淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円
  • 新人

あんず 22歳

  • 2024/01/30 01:25A坊



    ⁣A坊👋

    今頃あんずのページを
    見てくれているであろうA坊✨

    今日は初めて尽くしを
    あんずと遊んでくれてありがとうね😊

    リベンジマッチ
    明日明後日お休みでごめんね😭🙏

    あんずのお尻と脚とが
    お好きなのは存分にわかったので😂
    次も満喫しちゃおうね🎶

    そして次回も隙あらば
    脇、狙わせていただきます🫡

    楽しみに待ってるよ〜💖

  • 2024/01/29 18:45限定おぱんつ

    ⁣あんずです💐


    お洋服の整理をしていたら
    私物の未使用おぱんつが出てきました😳

    これは掘り出し物…
    いや、使用済みの方が需要あったかしらと思いつつ…🤔

    プライベートでは履かないから、持ってきちゃいました💃

    とってもえっちな純白パンツ🩲
    どんな風につかおうかなぁ🥰

  • 2024/01/22 22:20スグ割

    ⁣バナーが表示されているってことは…?

    今すぐのご来店で、
    お得なスグ割実施中ですよっ✨
  • 2024/01/17 21:15強火の殿方


    全力マンキンさんの福袋コース
    皆様、チェックされているでしょうか?



    「回数無制限限界連射」では
    射精回数がランキング掲載されています。


    現在一位は驚異の8回。
    圧倒的王者の風格を放っております。

    とんでもない大火力おちんちんを持ったご紳士様を超える強者は果たして現れるのか…

  • 2024/01/15 04:40チケット使用解禁


    年末に遊びに来て下さったご紳士様
    イベントチケット🎫
    大切に保管いただいていますか…🥺?


    クリスマスイベント & 31周年イベント第3弾チケット 本日〜2/29(木)迄使用可能です💖


    またお会いできますこと
    楽しみにお待ちしております😌✨

  • 2024/01/14 03:35Mくん

    ⁣Mくん


    またもあんずのお悩み相談室に来てくれてありがとう👩‍⚕️

    そろそろ来てくれるのではと心待ちにしておりましたよ…💐

    相談後に「今日の目的の9割は達成された」って。そんなにMくんの中で、あんずが力強い存在になれてるんだって、すごく嬉しかったな😌

    心も身体もちょっとスッキリしたかな?

    経過観察ということで、あまり悩んで仕事と筋トレにぶつけ過ぎないでね。

    陰ながら幸運を祈ってるよ😉🤞
  • 2024/01/13 23:20割引



    初痴女割&団体割実施中ですよ〜💨

    今夜は団体割が狙い目!
    是非飲み終わりなどお越しください💃
  • 2024/01/13 18:45今夜もお待ちしております


    あんずです💐

    最近よく履くメーカーのストッキング。
    肌触りがとても良く、手持ち無沙汰だとついスリスリと撫でてしまいます。

    両頬をあんずの太腿で圧迫されながら、質感を楽しむのもまたオツでしょうね…



    今夜もストッキングを撫でつつ
    2時までお待ちしております😘
  • 2024/01/10 01:45団体割


    お正月シーズンが落ち着いて、
    再び団体割が実施中です💃

    電話予約も🙆合言葉をお忘れなく!
    お誘い合わせの上お越しくださいね🎶

  • 2024/01/08 04:30Nくん



    ⁣Nくん


    今日はあんずと遊んでくれてありがとう〜!!本当にめっちゃくちゃ楽しかった笑笑

    シャワーで洗い出した途端とんでもなく
    くすぐったがりだしたから、おや…これは……?いじめがいがあるな…?と思ったら案の定😂

    あまりに暴れて絶叫するものだから目隠し手足拘束で全固定。万全の状態で全身舐め回したら
    「そんなとこ舐められたことないっ!!」って絶叫と喘ぎ声で暴れて悶えながらも、🍌は凄いことに…🫣
    絶対ニ件隣の部屋までNくんの声聞こえてたよ笑笑



    あんずの唾液とローションで全身ぬるぬる状態をシャワーで流している時も、後ろからくすぐったいの我慢しながら触ったら……いっぱい出たね🐳

    才能に満ちているお尻もいっぱい触りたかったけど、Nくんの反応を楽しみすぎちゃって、全然触れなかった💦本当ごめんね😂😂
    次はいっぱい責めさせてね🥺

    最後のエレベーターまで本当に楽しかったなあ…😂

    次回3Pプレイも楽しみにしてるね💖
    彼女とあんずの出勤予定を見てもらいつつ…出勤リクエストがあれば、双方にプロフィールから「女性へメール」を送っていただけると可能な限り予定調整させていただきます💕

    因みに前日のお昼12時から電話予約ができるので、お電話にて「あんずと〇〇ちゃん3Pで!」と伝えてもらえれば!準備万端です🤲

    もう今から楽しみすぎる✨✨

    次回もNくんの可愛い反応楽しませていただきますよ😏