淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円
  • 新人

あんず 22歳

  • 2024/02/27 19:40チケット!


    あんずです💐


    今日は寒くて、なかなか
    お布団から出られなかった…
    そんなご紳士様も多くいらしたのでは🤔

    底冷えの一日の終わりに
    心と身体を温めて帰られませんか?

    ❤︎ - - - ❤︎ - - - ❤︎ - - - ❤︎ - - - ❤︎

    昨年末お渡しのクリスマスチケット、
    周年チケットの使用は2/29までです🫶

    使いたかったけど忘れてた!
    そんなあなたの、駆け込み痴女
    お待ちしておりますよ💨💨

    3/1からはバレンタインチケットが
    使えるようになります⭐

    ぜひぜひ会いに来てくださいね〜🫰✨

  • 2024/02/26 18:55くちびる



    あんずです💐


    あんずの唇と舌は厚みと弾力があって
    他の子に舐められてる感じと違う…!

    そうですよ😘

    今夜も2時までお待ちしてます🌹

  • 2024/02/26 03:35プーさん


    Kくん


    今日はあんずと遊んでくれてありがとう!
    沢山素敵な面を持ってて、お話めちゃくちゃ楽しかったなぁ😌

    その後お友達はどうだったかな?笑


    プーさんの名言気になって早速調べました🐝


    「動物は大きいからといって、優しさを求めていないわけではない。ティガーは大きく見えるけれど、ルーと同じくらい、優しくされることを望んでいるのだと忘れないで」

    ※プーさんは日本では2017年に著作権切れしているそうです。



    子供から大人への成長に置き換えると
    ちょっと泣きそうになっちゃった…


    星の王子さまみたいに胸に刺さる事をおっしゃっていたのね。プーさん…🥲

    早速コミック版をポチったので
    次回プーさん談義に花、咲かせましょう🍯

    そして「キズナ」の件もどうか何卒🙏笑
    楽しみに待ってるね✨
  • 2024/02/25 19:15見てのお楽しみ

    ⁣あんずです💐


    フットネイルを新しくしてきました💅✨

    思わずお顔を踏まれたくなっちゃうような
    ちゅるんちゅるんな お爪に😌

    今夜は足で遊びたい気分🎶
    2時までお待ちしておりますね😘

  • 2024/02/23 18:55今夜もお待ちしております


    あんずです💐


    クリスマスチケットと周年チケットの利用期限は2月29日(木)迄です!

    お持ちの方はぜひ切れちゃう前に遊びに来てくださいねっ✨

    今夜は2時まで受付の女の子が多いです!
    飲み終わり行こうかな〜
    なんて、とっても狙い目ですよ🍺

    あんずもラストまでお待ちしておりますね😊

  • 2024/02/23 18:30今夜もお待ちしております


    あんずです💐


    クリスマスチケットと周年チケットの利用期限は2月29日(木)迄です!

    お持ちの方はぜひ切れちゃう前に遊びに来てくださいねっ✨

    今夜は2時まで受付の女の子が多いです!
    飲み終わり行こうかな〜
    なんて、とっても狙い目ですよ🍺

    あんずもラストまでお待ちしておりますね😊

  • 2024/02/19 23:00お待ちしております


    あんずです💐


    次回は念願のW…楽しみだな…😌

    今日は雨にも負けない
    大量聖水DAYかも🫣


    2時までお待ちしておりますよ✨

  • 2024/02/18 19:20今夜もお待ちしております



    あんずです💐


    昨日は、あまりに濃厚さに
    最早ぐったりだった3P初めてさんや、
    初足コ◯さん、初トコロテン🩷さんなど
    初めて尽くしで楽しかったです😘

    今日もあなたの初めてを頂けますように🌹
    2時までお待ちしておりますね🍒

  • 2024/02/17 20:35あんず情報


    あんずです💐


    最近、ドライフルーツ熱が到来しており
    ロッカーに常備しています。

    普段はベリー系が好きなのですが
    今日は、貧血気味の時に買った
    プルーンを食しております。

    栄養素の権化だと思っているので
    万病に効いている気がします。

    そんなあんずはプルーン片手に今夜も
    2時までお待ちしております🌹

  • 2024/02/14 18:50今夜もお待ちしております



    あんずです💐


    昨日はたっぷりBコース楽しかったです✨
    今日も素敵な一日を過ごせるといいな😌

    バレンタインイベントは本日が最終日です💝

    まだお会いできていないご紳士様
    今夜も2時までお待ちしております🌹
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいな😘