中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

うた 21歳

  • 2023/12/31 16:57うた(clubさくら日本橋店)

    12月23日のお礼日記
    ✤1枠目10:34~のパネル指名のお兄さん
    23日は、うたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかったです!
    プレイも気持ちよくて女の子の日前なのに、めっちゃビショビショになっちゃたね(^-^)
    趣味の話等出来て楽しかった
    また会いに来てくださいね

    ✤2枠目12:08~のパネル指名のお兄さん
    23日には、うたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    たくさんうたのプレイ等褒めてくれてありがとうございました特に可愛いや肌が白いねって言って貰えて嬉しかった
    またお兄さんに会いたいなぁ

    ✤3枠目14:36~のパネル指名のお兄さん
    23日は、うたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    うたもお兄さんに会いに来てくれて嬉しかった
    フェラ気持ちって言ってくれて
    嬉しかった
    お兄さんのあそこめっちゃ舐めごたいがあって美味しかった
    またお兄さんのあそこぺろぺろしたいな
    またお誘いお待ちしております

    ✤4枠目17:28~のパネル指名のお兄さん
    23日はうたに会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️❤️
    プレイも気持ちよすぎたね︎
    お兄さんも気持ちって言って貰えて嬉しかった
    また遊びにいらしてくださいね

    ✤5枠目19:40~の再来店指名のお兄さん
    23日はうたに会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️❤️
    またお兄さんに会えると思って
    なくて嬉しかった
    でも初めお兄さんと覚え出せなくてごめんなさい
    プレイもまったりでお兄さんと
    居る時間がうたにとって心の癒しの時間だよ
    来年も会いたいな
    お誘いお待ちしております❤️❤️


    23日もたくさんのお兄さんからのお誘いありがとうございました❤️❤️

    後お礼日記書くのが遅くなりましてごめんなさい


    うた
  • 2023/12/31 16:37うた(clubさくら日本橋店)

    12月22日のお礼日記
    ✤1枠目9:28~のパネル指名のお兄さん
    22日は、うたを選んで下さりありがとうございました❤️❤️
    もうお部屋に入ってから時間いっぱいまでずっとキスばっかりでうたの唇もうお兄さんの物に
    なっちゃうかと思っちゃた
    お兄さんの唇もあそこも最高でしたー✨️
    また来年もぜひうたに会いに来てくださいね

    ✤2枠目11:24~のパネル指名のお兄さん
    22日はうたと遊んでくれてありがとうございました❤️❤️
    めっちゃ優しいお兄さんで、うたそれだけでお兄さんのこと好きになっちゃうかと思っちゃた
    また来年もお兄さんとイチャイチャしたいな

    ✤3枠目14:00~HP指名のお兄さん
    22日は、うたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかったです!!
    お兄さんにこまめに写メ日記あげて偉いねって言ってもらえて
    嬉しかったです
    お兄さんこそうたの写メ日記を
    見てくれてありがとうございますー
    プレイも気持ち良かった❤️❤️
    また遊びにいらしてくださいね
    ✤4枠目19:30~のHP指名のお兄さん
    22日は、うたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかったです
    素股がもうアレをしてるより気持ちよすぎるって言ってくれて
    嬉しかったです!
    またぜひお誘いお待ちしております❤️❤️

    ✤5枠目21:07~のパネル指名のお兄さん
    22日はうたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    もうお兄さん静かめだったけど、だんだん話してると距離が縮まってお話してくれるように
    なって嬉しかったです
    お仕事大変かと思いますが、
    無理せず頑張ってくださいね

    22日もたくさんのお兄さんからのご指名ありがとうございました❤️❤️

    うた
  • 2023/12/31 09:47うた(clubさくら日本橋店)

    おはようございます️
    2023最後の日なのに、最悪な
    天気ですね️
    うた本日は友達と映画見に行きます*゜
    楽しみ久しぶりにメイクしましたお兄さんもより年末を過ごしてくださいね
    うた
  • 2023/12/30 16:37うた(clubさくら日本橋店)

    12月21日のお礼日記
    ✤1枠目12:11~のお兄さん
    21日はうたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかったです
    プレイも気持ち良かった❤️❤️
    また会いに来てくださいね

    ✤2枠目15:55~のお兄さん
    21日はうたに会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️❤️
    お兄さんが優して初対面って思わないぐらいトーク盛り上がりましたね!!
    またお兄さんとお話したいな

    ✤3枠目17:33~のお兄さん
    21日はうたに会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️❤️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかった❤️❤️
    プレイも気持ちよくて特に素股が気持ちいって言ってくれて良かった(^^)
    また遊びにいらしてくださいね

    ✤4枠目19:16~のお兄さん
    21日は、うたに会いに来てくれてありがとうございました
    フェラ気持ちい言ってくれて
    嬉しかった
    お兄さんの気持ち良さそぉな顔を見てるだけでうたも気持ち良くなってきちゃた❤️❤️
    またお兄さんとイチャイチャしたいな*˙︶˙*)ノ"マタネー

    ✤5枠目21:23~のお兄さん
    21日はうたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    トークも盛り上がってちゃって
    あっという間に時間たっちゃたね︎
    もちろんプレイも気持ちよくて
    最高だったね︎

    また遊びにいらしてくださいね


    21日もたくさんお誘いありがとうございました❤️❤️

    来年もご指名お待ちしております
    うた
  • 2023/12/29 14:57うた(clubさくら日本橋店)

    年始のシフト決定しました❣️❣️
    この間あげたシフトと少し変わった所があるので、連絡します
    もうムラムラが止まらないので、1月2日~出勤します❤️❤️
    ぜひ2日お誘いお待ちしております‍️
    うたで初姫しませんか??
    2日は新しい下着履いちゃいます
    何色かはお楽しみに!!
    後クリスマスは出来なかったので、2日、3日遊びに来てくださったお兄さん全員にうたからお年玉プレゼントします
    ぜひ遊びにいらしてくださいね
    うた
  • 2023/12/29 14:37うた(clubさくら日本橋店)

    こんにちは✨
    今ネイルが終わりました
    めっちゃ可愛くなりました
    今お店に伝えたんですけど、
    1月2日~うた復帰させていただきます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    2日14:00~22:00までの受付と
    なりますので、ぜひお誘いお待ちしております❤️❤️
    より年末を過ごしてくださいね
    うた
  • 2023/12/29 10:57うた(clubさくら日本橋店)

    おはようございます️
    今日は年内最後のネイル変えに行きます
    今回は、1月に推しのLIVEに行くので大人ぽい水色にします
    後少し長いネイルを復活させます⸜(* ॑ ॑* )⸝
    どぉなるか楽しみ(((o(*゚゚*)o)))

    お兄さんは仕事納めしたのかな?!
    まだしてないお兄さんお仕事頑張ってくださいね
    うた
  • 2023/12/28 19:47うた(clubさくら日本橋店)

    12月20日のお礼日記
    ✤12:09~お兄さん
    20日はうたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    うたもお兄さんに会いに来て嬉しかった
    プレイも気持ちよくてすぐにビショビショになっちゃいましたトークも盛り上がりましたね︎
    またお兄さん会いたいな

    ✤14:15~のお兄さん
    20日はうたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    うたもお兄さんにあえて嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”‪
    トークも盛り上がりすぎて、
    あっという間だったね
    またお兄さんと一緒に過ごしたいな

    ✤18:42~のお兄さん
    20日はうたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    めっちゃお兄さん優しくて、
    もううたキュンキュンしちゃいました
    またお兄さんに会いたいな️

    ✤20:44~のお兄さん
    20日はうたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    うたのフェラ上手いねって言ってくれて嬉しかった
    また会いに来てくださいね

    20日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️❤️
    後お礼日記書くのが遅くなりましてごめんなさい

    うた
  • 2023/12/28 19:37うた(clubさくら日本橋店)

    12月19日のお礼日記
    ✤16:28~のお兄さん
    19日はうたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    なんと2日続けてお兄さん会えるなんて嬉し過ぎだよーー
    今日もお兄さんオシャレでうためっちゃ惚れちゃうかと思っちゃたフェラ気持ちって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    またお兄さんに会いたいな

    ✤20:37~のお兄さん
    19日はうたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    出張で大阪に来てくれてその夜にうたに会いに来てくれて嬉しかった
    プレイも気持ちよくて最高でしたね︎
    また出張に大阪に来たら遊びにいらしてくださいね

    19日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️❤️

    後お礼日記書くの遅くなりましてすいませんでした

    うた
  • 2023/12/27 22:11うた(clubさくら日本橋店)

    12月18日のお礼日記
    ✤11:20~のお兄さん
    18日はうたに会いに来てくれてありがとうございました❤️❤️
    めっちゃスーツ姿が似合うお兄さんでうためっちゃキュンキュンしちゃいました
    プレイも気持ち良かったです❣️
    明日も会いに来るねって言ってくれて嬉しかった
    またお待ちしております❤️❤️

    18日遊んでくださったお兄さんありがとうございました❤️❤️
    お礼日記が書くの遅くなりましてごめんなさい

    うた