中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

うた 21歳

  • 2024/01/31 22:06うた(clubさくら日本橋店)

    こんばんは
    1/20のお礼日記
    1枠目10:39~遊んでくださったお兄さん
    20日は寒い中うたに会いに来てくれてありがとうございました️️
    うたもお兄さんとたくさんイチャイチャ出来て嬉しかった(o>ωギュッとしながらのキス最高だったねもうそれだけでうたのあそこはビショビショになっちゃたたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった(∀)
    またぜひ会いに来てくださいね

    2枠目:21:56~遊んでくださったお兄さん
    20日はうたに会いに来て下さりありがとうございました️️
    うたもお兄さんに会いに来て嬉しかった(*≧∀≦*)
    めっちゃ面白いお兄さんで
    うたも楽しかったです️
    プレイも気持ちって言ってくれて嬉しかったです
    またぜひ遊びにいらしてくださいね

    20日も遊びに来てくださったお兄さんありがとうございました️️
    後お礼日記が上げるの遅くなりましてごめんなさい
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    次回の出勤日
    2/2(金)15:00~22:00までの受付となります
    今なら全ての枠空いてますので、仕事の疲れを落としにいらしてくださいね
    ご指名お待ちしております

    おやすみ(-_-)zzz

    うた
  • 2024/01/31 18:36うた(clubさくら日本橋店)

    こんばんは
    1/19のお礼日記
    1枠目:16:45~に遊んでくださったお兄さん️
    19日はうたと遊んでくださいましてありがとうございました️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかったです
    たくさんキス等をして楽しかった
    もう濃厚なプレイ気持ちよかったです
    また遊びに来てくださいね

    2枠目20:42~遊んでくださった
    お兄さん️
    19日は、うたと遊んで下さりましてありがとうございました️
    うたもお兄さんに会えて嬉しいかったです
    たくさん気持ち所をぺろぺろして気持ちかった
    またお兄さんとイチャイチャしたいな
    お誘いお待ちしております

    19日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました️️
    後お礼日記を書くのが遅くなりましてごめんなさい
    次回の出勤日2月2日15:00~となります
    今の所全ての枠空いてますので、ぜひお時間ありましたら
    遊びにいらしてくださいね
    うた
  • 2024/01/30 08:36うた(clubさくら日本橋店)

    おはようございます️
    本当にすいません
    まだ体調が治ってなくて本日と明日お休みにさせて頂いきます
    ‍️ごめない!!
    次回の出勤日2月2日~出勤します
    うた
  • 2024/01/29 13:06うた(clubさくら日本橋店)

    こんにちは
    うた明日から復活します⸜(* ॑ ॑* )⸝
    ぜひお時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね
    明日~のシフト決まったので、
    載せますね*゜
    たくさんラブラブしたいな
    お仕事頑張ってくださいね
    うた
  • 2024/01/27 21:26うた(clubさくら日本橋店)

    こんばんは
    すいません。
    明日と明後日も体調悪くて休ませていただきますm(_ _)m
    30日~出勤させて頂きます‍️
    本当にすいません
    お兄さんも暖かくして寝てくださいね
    うた
  • 2024/01/27 11:36うた(clubさくら日本橋店)

    おはようございます️
    今日も寒いですね⛄️
    実はうた少し休暇中に体調を崩してしまいまして、その為本日はお休みとさせて頂きます‍️‍️
    その為次回の出勤日1/28(日)に出勤させて頂きますせっかくうたと遊ぼうと思ってくださってたお兄さんすいません(´・ω・`)
    お兄さんも体調管理だけはしてくださいね
    うた
  • 2024/01/25 21:33うた(clubさくら日本橋店)

    こんばんは
    1/18のお礼日記
    1枠目12:55~遊んでくださったお兄さん
    18日は、寒い中うたに会いに来て下さりありがとうございました️️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかった
    めっちゃ可愛いってたくさん言って下さり嬉しかった(∀)
    プレイもめっちゃ気持ちかったね
    またぜひ遊びに来てくださいね︎

    2枠目17:24~遊んで下さったお兄さん✨️
    18日は、寒い中うたに会いに来て下さりありがとうございました️️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかった
    めっちゃお兄さん話やすくてつい話し過ぎちゃた
    プレイも気持ち良すぎてあそこビショビショになっちゃた
    フェラ気持ちって言って下さり嬉しかったです
    また遊びにいらしてくださいね︎

    3枠目19:24~遊んでくださったお兄さん
    18日は寒い中うたに会いに来て下さりありがとうございました️️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかった
    プレイも気持ち良かったね
    またぜひ遊びにいらしてくださいね

    18日はたくさんのお誘いありがとうございました️️
    後お礼日記を書くのが遅くなりましてごめんなさい

    次回の出勤日→1/27(土)12:00~となります
    ぜひ遊びに会いにいらしてくださいね

    うた
  • 2024/01/25 12:16うた(clubさくら日本橋店)

    こんにちは✨
    今日もめっちゃ寒いですね
    女の子の日が少しだけ早く終わったので、出勤日を早めます
    27日~出勤しますので、お誘いお待ちしております
    寒いので暖かくしてお仕事頑張って下さいね︎
    うた
  • 2024/01/23 22:26うた(clubさくら日本橋店)

    こんばんは
    今日も寒いですね
    1/17のお礼日記です
    17日スタート枠で遊んでくださったお兄さん
    17日は寒い中うたに会いに来てくれてありがとうございました️️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかった(o>ωプレイもトークも盛り上がって
    楽しかったですね︎
    またぜひ遊びにいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    2枠目20時30分~に遊んでくださったお兄さん
    17日は、寒い中うたに会いに来て下さりありがとうございました
    うたもお兄さんに会えて嬉しかったです(*^^*)
    フェラめっちゃ上手くて気持ちって言って下さり嬉しかった(*≧∀≦*)
    トークも楽しかったですね︎
    またぜひ遊びにいらして下さいね

    17日も寒い中お誘いありがとうございました️️
    次回の出勤日→1月28日12:00~の出勤となりますので、ご予約お待ちしております

    暖かくして寝てくださいね︎

    おやすみなさい(^o^)ノ<

    うた
  • 2024/01/22 13:26うた(clubさくら日本橋店)

    お兄さんお仕事お疲れ様です❣️
    うたの再来週の出勤表です
    今の予定は28日~の出勤となります
    もしかすると26.27日~出勤するかもしれないなので、その際は、また写メ日記みてお知らせしますね︎

    午後からもお兄さんお仕事頑張って下さいね

    うた