中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

うた 21歳

  • 2024/02/10 23:46うた(clubさくら日本橋店)

    こんばんは
    本日も1日ありがとうございました️️
    うた退勤しました
    本指名様~初めまして様からの
    お誘いでとても楽しかったです️
    ちなみに明日も9:00~22:00までお店にいますので、是非お時間ありましたらうたといっぱいHな事しませんか??

    明日もたくさんのご指名お待ちしております

    おやすみなさい(-_-)zzz

    うた
  • 2024/02/10 21:31うた(clubさくら日本橋店)

    こんばんは
    2/9のお礼日記でーす︎︎
    1人目:10:30~遊んでくださった初めましてのお兄さん
    9日はうたと遊んでくださりましてありがとうございました️️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかった
    もう部屋に入った瞬間からベッドに入ってすぐに、責めくれて気持ち良かった
    また是非会いに来てくださいね︎

    2人目:20:30~遊んでくださった初めましてのお兄さん
    9日はうたに会いに来てくれてありがとうございました️️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかった
    お兄さんに「やっとうたちゃんに会えて嬉しかった」って言ってくれて嬉しかった
    もうたくさんHな事して、最後の方は本当にカップルみたいだったね︎
    また是非会いに来てくださいね︎

    9日もたくさんのお誘いありがとうございました️️

    ちなみに本日は22時までお店にいますのでお誘いお待ちしております

    うた
  • 2024/02/10 15:17うた(clubさくら日本橋店)

    こんにちは✨
    お兄さんは何してるのかな?!
    2/8のお礼日記でーす︎︎
    1人目:10:35~遊んでくださったお兄さん✨
    8日は朝早くからうたに会いに来て下さりありがとうございました️️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかった
    もうベッドでたくさんHな事したね︎どれも気持ち良すぎちゃた
    また是非遊びに来てくださいね︎

    2人目:11:40~久しぶりに会いに来くださった再来店指名のお兄さん️
    8日は久しぶりにうたに会いに来て下さりありがとうございました️️
    うたも久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかった
    約3ヶ月ぶりかな!!
    元気そうなお兄さんの顔見れて嬉しかった
    もううたのフェラのトリコになっちゃったって言ってくれて嬉しかった(*´ ³ `)ノ
    また会いに来てくださいね︎

    3人目:19:57~遊んでくださった初めましてのお兄さん
    8日はうたに会いに来て下さりありがとうございました️️
    うたもお兄さんに会えて嬉しかった✨
    もうたくさんHな事出来て楽しかったね︎
    もううたのあそこはビショビショになっちゃった(´>∀<`)ゝ
    また是非お誘いお待ちしております

    8日もたくさんのご指名ありがとうございました️️
    ちなみに本日も22時までお店にいますので、お誘いお待ちしております

    3連休の初日にうたとHな事しませんか??

    ご指名お待ちしております

    うた
  • 2024/02/10 12:16うた(clubさくら日本橋店)

    こんにちは
    うた本日も出勤中でーす
    出勤と同時にご予約してくださった本指名のお兄さん、続けて呼んでくださった初めましてのお兄さんありがとうございました️️
    まだまだムラムラしてますので、お誘いお待ちしております‍️

    うた
  • 2024/02/10 08:56うた(clubさくら日本橋店)

    おはようございます️
    だだんだん暖かくなって来ましたね︎
    三連休はお兄さんご予定とか
    あるのかな??
    うたはもちろん9時~お店に
    いますので、ぜひお誘いお待ちしておりますね︎
    楽しい三連休を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    うた
  • 2024/02/10 00:16うた(clubさくら日本橋店)

    2/7のお礼日記です!
    ✤16:40~遊んでくださった初めましてのお兄さん
    7日はうたの事を選んで下さりありがとうございました️️
    うたもお兄さんにあえて嬉しいかったです
    もうたくさんラブラブ出来て楽しかったね(´ω`)
    また是非遊びに来て下さいね

    次回の出勤日
    2月10日9:00~22:00までとなります
    まだまだ空き枠ありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね︎

    うた