大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ももな 42歳

  • 2024/03/16 23:00月曜日のYくんへ

    辛抱強く待っていてくれてありがとう♡         
    ソファでの♡♡から、終始♡♡           

    忙しそうだけれど、きっと近いうちにまた会えるね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡   

    日頃、頑張ってるからたくさん♡貰いに来てね❣        

    長い時間、ありがとう(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥                        
  • 2024/03/16 22:50月曜日のHさまへ

    お礼をお伝えするのが遅くなりました(⁠+⁠_⁠+⁠)

    初めてのお誘いをありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)      
     
    お休みの日にタイミング良くお逢いできて♡♡♡     
                   
    日頃の疲れも吹っ飛んでイケましたか❓         
    5分が1時間近く…と大変だろうけど、頑張ってまた癒やされに来て下さいね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥   
                  
    次も沢山◯◯しちゃおう❣
  • 2024/03/16 17:36月曜日のお昼…

    車に乗るたびいつもニコ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆っと、安心感漂わせてくれるよね♡
    ありがとうございます。
                 
    どれだけ長い時間一緒に居ても、まだまだ足りなくて…
    いつも時間足りる?と聞いてくれてありがとう♡     
    足りないのに、会う日に限って延長ができなくて…
    心の中でシクシク(T_T)
                  
    元気そうな顔を見るたびにホッとします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡           
                   
    次あった時は、もっともっと肌を重ねよう❣       
                  
    年内目標に向かって頑張ってね♡♡♡
  • 2024/03/16 13:1711日のMさまへ

    月曜日のお昼前から♡♡
    お誘いありがとうございました。            
                    
    あれからブルーが気になって、凄く意識しています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡✧⁠*⁠。
    ◯◯してもらったし、もう安心ね♪ 
    早くMさんの力をたくさん発揮できるように願っています*✰ 
    一歩踏み出したら報告してね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥          

    有意義な時間をありがとうございました♡          
              



        
  • 2024/03/15 13:51日曜日のSさまへ

    出張おかえりなさい(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
                  
    たくさんの土産話に素敵な写真に…*⁠.⁠✧凄く癒やされました。            
    羨ましいな〜♡
    ◯◯島行ってみた〜くなりました♡♡          
    頑張ってる特権ね❣     
        
    ◯◯の法則も完璧にマスターしておきます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥     
    凄く優しくて包み込まれるような時間をありがとうございました。⁠*⁠♡        
                  
    タイミング合うときにまた…ね♡♡            
  • 2024/03/15 13:31日曜日のOさま

    お礼のメッセージが遅くなりました>⁠.⁠<         

    初めてのホテルで、迷ったけれど無事辿り着けて良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)           
    たくさんのお土産もありがとうございました。
     
    オススメのアレ、ホントに美味しかった〜♪     
    ずっとお話してたから、時間が足りなすぎて…      
    気持ち良すぎ〜♡と美味し過ぎ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+と楽し過ぎ〜♪なヒトトキを共有できて♡♡♡
    ありがとうございました。
    次は、手ぶらでね❣
                  
                
         
  • 2024/03/10 19:36昨夜LAST枠のYさま

    お疲れのところ&長旅?からのお誘い♡ありがとうございました。           
                  
    黒じゃなくて残念…だったけれど、それでも2回も(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡         
                  
    来週末のためにおいておかなきゃ…と思ったけれど、きっと素敵なロケーションで、昨夜よりもえちゃうかも(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ね。
                  
    私も行ってみた〜い所だけど、またお話聞かせて下さいね♡♡           
                  
    うまく行ったら会えないのかな……?         
                  
    首を長〜くして待ってます♪
  • 2024/03/10 11:559日お昼のMさま

    忙しいスケジュールの中、お誘い(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ありがとうございました。           
                    
    タイミング良く待ち合わせ場所でお逢いできて良かった〜♡ 
                   
    尽きない話にあっという間の時間でしたね♬✧⁠*⁠。      
                   ホント楽しかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    絶対に◯◯しま〜す。      
                   
    今日も仕事ですよね…
    昨日の♡を思い出して、頑張って下さいね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥         
                  
    またお時間作ってお誘い下さい❣                
  • 2024/03/09 10:59デート日和?

    少しの間、リフレッシュ休暇を頂いておりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
                 
    どこかへ行ったと言うわけでもなく、映画をみて、掃除をして、お散歩して…
    桜の木の蕾を見ては春の気配を感じることもでき、とても穏やかな時間でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)             
                  
    久しぶりの出勤で緊張しますが、本日から、よろしくお願い致します(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥    


                   
  • 2024/02/28 01:28バックパッカー

    無事にお逢いできて良かった〜♡ 
                
    旅の最後にお誘い頂きありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
                 
    良い思い出ができたかな?
                
    魅力ある生き方に心に刺さる言葉、ありがとう♡     
                  
    格言になりそう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)      

    あれから無事辿り着けましたか?           

    また神戸に来てね♡♡♡    
                  
    首をなが〜くして待ってます♡