大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

ももな 42歳

  • 2024/02/28 01:28バックパッカー

    無事にお逢いできて良かった〜♡ 
                
    旅の最後にお誘い頂きありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
                 
    良い思い出ができたかな?
                
    魅力ある生き方に心に刺さる言葉、ありがとう♡     
                  
    格言になりそう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)      

    あれから無事辿り着けましたか?           

    また神戸に来てね♡♡♡    
                  
    首をなが〜くして待ってます♡             
  • 2024/02/27 19:41朝一番のKさま。

    前日からのご予約♡ありがとうございました。     
                 
    貴重なお休みの合間にご一緒できて良かった〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡        
              
    久しぶり…ということで緊張しちゃった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)      
                 
    たくさん気持ち良いも♡♡♡ 
                  
    プリップリのおしりと肌感を温かい手に焼き付けてくれたかな?          

    疲れたら思い出して下さいね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥         

       
                  
       
  • 2024/02/27 19:17T駅で待ち合わせのSさま

    お会いしたばかりなのに…
    ♡♡♡
    ビックリしちゃった(⁠✿⁠☉⁠。⁠☉⁠) 

    仕事も手に付かなかった…って、ごめんなさい>⁠.⁠<
     
    でもやっぱり帰る頃には、笑いが絶えないのよね(⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 
     
    不思議な時間…。
    ◯◯は絶対に言わないよ〜。
     
    遅い時間に、遅くまでありがとうございました♡          
  • 2024/02/27 18:5626日のTさま

    遠距離移動でお疲れの所、お誘い頂きありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡       
                  
    緊張から始まったのかな??
    徐々に打ち解けて下さって、帰りたくなくなっちゃった(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥           

    まさかのラスト数分であんなことになるなんて…     
     
    燃えすぎて気持ち良すぎて途中寝ちゃってたものね(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠◡⁠`⁠)     
                  
    お休みの日でもそうでなくても…またお誘い下さいね♡♡ 


                                  
  • 2024/02/26 18:4025日M駅のYさま

    昨夜は、お誘いありがとうございました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥     

    痛々しいながらも、ついつい♡に萌えちゃって途中気遣えなくてごめんなさい(_ _;)   
                  
    3回❣が達成できなかったけれど、手術頑張ったカイがあったかな?          
                  
    G必ず行きま〜す(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    その時は、また報告しま〜す❣ 
                  
    貴重な情報をありがとう♡♡ 
    たくさん感じてくれたことも嬉しいしお話もたくさん聞けて幸せな時間でした。    
                  
    楽しみに待っていてくださいね❣❣   
                 
    帰り路もありがとう♡♡
    優しさにキュン♡です。    
                      
  • 2024/02/26 18:1625日Fさま

    貴重な休みの日に、お誘い♡ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡         

    写真で直ぐに分かると良いけれど…。
                 
    凄く忙しそうだけど、元気玉蓄えられたかな?      
                 
    ゆっくりお話もしたがったけれど、ソレどころじゃなかったものね♡♡♡…。     

    ヤッパリあの強さは、◯◯で鍛えたから…かもね。
    納得……です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    また自宅に戻った際には、お誘い下さいね♡♡      
                  
             
                  
                     
  • 2024/02/26 17:5424日のMさま

    セブンイレブンで待ち合わせからの♡Mさま(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
                 
    濃厚な時間をありがとうございました♡♡        
                  
    たまにはね…と、やっぱり必要よね♡♡♡        
                  
    色々な癒やしの♡形があるのね❣ お知り合いと息子さんのお話も楽しかった〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
     
    仕事も♡もどっちも現役で居て欲しいから、またチャージしに来てくださいね❣

    いつもお仕事おつかれさま♡            
  • 2024/02/26 09:4123日エスタージのTさま

    お礼日記、遅くなりました>⁠.⁠<
                  
    前回のお誘いの後だから、気になって気になって…。   

    無事というより、楽しめたということで良かった〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡         
    報告を聞いて、安心したよ〜♬             

    サブのお話も実はもっと聞きたかったんだよね〜。
    興味津々❣        

    相変わらずの変態っぷりにはドキッ♡           
     
    日頃飲み過ぎないようにね〜。           

    進捗報告待ってます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠
                 たくさんありがとう♡♡



                         
       
  • 2024/02/25 23:2623日本指名のOさま

    久しぶりの再会♡ありがとうございました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥   

    オススメのデザート♡も、気もちがとても嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡        

    しかも、一気に食べ尽くしちゃうくらいに美味しかった♡  
                 
    次は、ラーメン🍜ね❣  
    あれからしらすご飯が食べたくて、頭の中がしらすで埋め尽くされています(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)     
                  
    優しすぎるくらいに優しくて一緒に居るととても落ち着くOさん。           

    次のデート♡が楽しみ〜♪ 
      
    心からありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。
                        
  • 2024/02/25 16:2823日のIさま

    23日
    連休の初日にお誘いありがとうございました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
                  
    写真は、見せて頂いたCollectionをイメージしました✨           
    素敵だったのでしょうね〜☆
    羨ましい✧⁠*⁠。
                   
    共通点を見つけてくれて、とても嬉しいです♡♡♡     
       
    まごもりしてるとは思えないほどに若々しくて(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥ 
    ドキッとしちゃった♡♡
              
    楽しい時間を共有できて良かった♡     
    またお誘い下さいね❣