中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

夢~ゆめ~ 21歳

  • 2023/10/04 15:48夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちはゆめです

    今日で1週間も折り返し
    はやく週末にならんかな

    お店入ったばっかりのタイミングで
    女の子の日がきてしまってしばらく
    お休みいただきますついてない、、

    今週もたくさんお兄さんに遊んでもらいたかった

    一人は寂しいよ

    終わったらゆめとたくさん遊んでほしいです
    寂しいけど終わるまでの我慢だ


    遅くなってしまったのですが下に
    2日のお礼書かせていただいてます

    10がつ2にち⸝꙳

    18:00- 70分 HP予約のお兄さん
    お仕事終わりにゆめと遊んでくれてありがとうございました❣
    ゆめのおっぱいふわふわとかキス気持ちいいとか
    たくさん褒めてくれてうれしかったです( ⸝⸝ ̫ )
    優しそうなお兄さんだなって思ってたのに
    ベッド行ったらすっごくいじわるで
    びっくりしちゃったけど焦らされたり
    いじわるなこと言われてあんなになっちゃった
    ゆめはお兄さんと相性ばっちりかもです、、笑
    潮(?)ふいちゃうの初めてやったのに
    2回もでちゃったのは自分でもびっくりしたし
    お布団も濡らしちゃってごめんね
    最後時間ぴったりすぎてびっくりしたけど
    楽しくてあっというまでした
    また来てくれるって言ってくれてうれしかったです⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    のんびりお待ちしてます!
    もし次会えたら髪の毛切ってパーマも当て直しとるのかな

    19:30頃- 100分+100分のお兄さん
    スタッフさんのおすすめで選んだって聞いて
    密かにプレッシャー感じてたけど
    お部屋ついてからいろいろお話してたら
    話しやすすぎてそんなのはどっかに飛んでってました笑
    お名前も偽名かな??と思ったら
    偽名ちゃうからって考え見透かされてて
    笑ってしまいました笑
    下着のままお話するのは恥ずかしかったけど
    可愛いえろいってたくさん褒めてくれるから
    うれしすぎた₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    変態なプレーに付き合わせてごめんねって
    謝ってくれてたけどそれにドキドキしちゃう
    ゆめもたぶん変態なのかも、、?
    ゆめばっかり気持ちしてもらっちゃって
    最後は泣きそうになっちゃってごめんね
    次もし会えたらもっと気持ちよくなってもらえるように
    頑張るぞって意気込んでバイバイしたのに
    まさかまさかでバイバイした直後に来てくれるなんて、、
    何回もお店来てるのに女の子は指名してないって
    言ってたからうれしすぎてまた泣きそうになっちゃった笑
    コンビニ寄ったときに飲み物もおやつも
    買ってくれてありがとうございます✊
    アンパンマンチョコ探したのになくて残念
    2回目もいろんなお話し聞けて楽しかった
    個人的には幼馴染さんとのお話が切ないけど
    ドラマみたいで素敵すぎました、、
    またまたゆめばっかり気持ちよくしてもらっちゃって
    お布団濡らしちゃってごめんなさい、、
    最後はお兄さんも気持ちよくなってくれて
    うれしかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎
    目キラキラとか隠れ玉(?)とか
    絶対人気でるから他の人には黙っとかなとか
    恥ずかしくなるくらいたくさんほめてくれて
    ありがとうございました( ⸝⸝ ̫ )
    帰りはお店の前までお見送りまで、、
    全部で3時間ちょっと一緒におったのに
    本当にあっというますぎて最後寂しかったです
    お酒たくさん飲んでたからちゃんと
    お家帰れたかなって心配なので
    また元気にゆめに会いに来てくれるの
    待ってますね⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎