中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

夢~ゆめ~ 21歳

  • 2023/10/31 07:08夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    おはようございます

    今日も眠たい₍ᐡ ̳ ̫ ̳ ᐡ₎

    本日は 24:00-27:30(受付終了)で
    お店にいる予定なのでお時間あう
    お兄さんいましたらお誘い
    お待ちしてます⸜(*˙˘˙)⸝

    そして27日ゆめと遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

    遅くなりましたがお礼書かせていただいてます


    10がつ27にち⸝꙳

    20:30- 75分 パネル指名のお兄さん
    お会いしてからずっと癒やされるて
    ニコニコしながら言ってくれるから
    ゆめまでつられてニコニコでした︎ ︎笑
    言葉遣いも丁寧で紳士すぎるし
    めちゃめちゃ女の子扱いしてもらえて
    うれしかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    絶対また来ますって言ってくれたのも
    お世辞かもやけどのんびりお待ちしておりますので
    お兄さんのタイミングでまたゆめにも
    会いに来てください
    お菓子のお土産と飲み物ありがとうございました!
    おいしくいただきました

    22:15頃- 75分 パネル指名のお兄さん
    最初距離感遠かったから寂しかったですが
    徐々に慣れてくれてたくさんぎゅーして
    くれたりちゅーしてくれてうれしかったです︎ ︎
    お風呂のときからばいばいするときまで
    終始ホスピタリティ(?)がすごいって
    褒めてくださって鼻が天狗になりました
    お友達としか来ないから間隔あくけど
    また絶対来るって言ってくれたのも
    うれしかったので首をながーくして
    のんびりお待ちしてます笑
    お仕事がんばってください!

    23:45頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    女の人慣れしてそうでクールそうな感じかなと
    思ってましたが実は甘えたさんで
    そのギャップにやられました ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱笑
    お洋服も段階踏んで脱いでいくのは
    ドキドキでしたがそのおかけが
    全部脱いだときには大きくなってて
    びっくりやったけどうれしかったです
    終わってからもはぐしてくれたり
    頭撫でてくれたり甘やかしてくれて
    ありがとうございました
    またお待ちしております
    飲み物もごちそうさまでした!

    01:00頃- 60分 パネル指名のお兄さん
    お友達との飲みの帰りに来ていただいて
    ありがとうございました
    たくさん可愛いっていってくれたり
    はぐしてくれたり幸せでした
    酔ってて目がとろんってなってたから
    よけい子犬感すごくてわたしも
    可愛いってなってました笑
    延長の件は残念でしたが
    また気が向いたら会いに来てください︎ ︎
    ありがとうございました!

    02:50頃- 75分 パネル指名のお兄さん
    物腰柔らかくて穏やかな雰囲気に
    ゆめまで癒やされました
    次の日も朝からお仕事やのに
    終始ゆめのことを気遣っていただいて
    ありがとうございました
    けっこう遅い時間やったので
    お仕事に響いてないかなって
    ちょっと心配
    お休みバラバラって言ってたので
    休めるときにゆっくりしてくださいね
    ありがとうございました