中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ほのか 18歳

  • 2024/05/16 09:47ほのか(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    朝はほのか専門学校行ってます。

    ほのかが美容学校に通っている美容学生という事は
    ちょくちょく日記で言った事があるので
    知っている方は知ってくださっていると思います。

    そんな専門学校に行く途中で今日あった出来事

    それを伝えたくてただ今学校から日記を書き綴っています。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    朝、私は目覚ましの音とと同時に目が覚める。

    「あぁ、朝かぁ、今日も学校行かなきゃなぁ」

    と言う気持ちと同時にベッドから起き上がり、私のいつもの日常が始まる。

    歯磨きをしご飯を食べる
    そして学校に行く為のお化粧をして
    髪も自分でセットする‍️
    そして、学校のカバンを取り出し学校への身支度をする。
    忘れ物常習犯なほのかは忘れ物しないように
    何度も何度も今日の授業を確認し
    忘れ物がない!と確認出来たら
    靴を履き、家を出る。

    これが私のいつもの日常


    学校に行く為にいつも通るルートで最寄りの駅へ向かう。

    「なんか今日、めっちゃ雨降りそうな空色ねんけど!」

    そう思いながら1度家に戻って傘を取ってこようか迷いながら歩いたが、
    学校の登校時間までギリギリそうだったので
    戻らずにそのまま駅まで向かっている最中、
    雨が降ってきました。最初は小雨、次第に土砂降りに

    「今日セットした髪崩れちゃう」

    そう思いながら前髪だけは自分の手で覆いかぶさって守りながら駅まで全力ダッシュ

    そして駅に着き、いつもの電車に乗る

    「やっぱり、毎日この時間は混んでるな」

    満員電車揺られるのも私の日常

    今日も私は満員電車に乗ることしばらく
    学校の近くの駅に着いた!

    その頃には雨も止んでいて、
    ゆっくり学校まで歩いていました。

    今日のお昼ご飯何食べようかな
    今日、友達と何喋ろ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    そんな他愛もない事を考えている内、
    そう言えば学校の時間までギリギリだったなと思って
    携帯で現在の時間を確認しようとする。

    すると

    現在の時刻、8時15分。
    いつもは9時15分に学校に着いてる私

    !?

    「なんか1時間めっちゃ早いげんけど!!!」

    何度も携帯を見ても今の時刻は8時15分

    「あぁ寝坊よりはマシだけど、1時間早く学校来ちゃったよ⁝( ;ᾥ; )⁝」

    そう思いながら私は学校へ着き、
    エレベーターを登っていつものクラスへ行き、
    いつもの自分の席へと座る。


    そしてお兄様に写メ日記を書き綴っている今に至ります。



    最近、すごく多いんですよね。
    1時間早く起きてしまう事

    みなさんも、こんな体験ないですか?


    本日も18:00-24:00までスピード出勤します。


    今日は技術のテストがあるので、ほのかは今日も学校を頑張ります。

    テスト頑張るぞぉ(弱気)


    ではでは続報を待たれよ(ง ᵕωᵕ)ว
  • 2024/05/16 09:37ほのか(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    朝はほのか専門学校行ってます。

    ほのかが美容学校に通っている美容学生という事は
    ちょくちょく日記で言った事があるので
    知っている方は知ってくださっていると思います。

    そんな専門学校に行く途中で今日あった出来事

    それを伝えたくてただ今学校から日記を書き綴っています。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

    朝、私は目覚ましの音とと同時に目が覚める。

    「あぁ、朝かぁ、今日も学校行かなきゃなぁ」

    と言う気持ちと同時にベッドから起き上がり、私のいつもの日常が始まる。

    歯磨きをしご飯を食べる
    そして学校に行く為のお化粧をして
    髪も自分でセットする‍️
    そして、学校のカバンを取り出し学校への身支度をする。
    忘れ物常習犯なほのかは忘れ物しないように
    何度も何度も今日の授業を確認し
    忘れ物がない!と確認出来たら
    靴を履き、家を出る。

    これが私のいつもの日常


    学校に行く為にいつも通るルートで最寄りの駅へ向かう。

    「なんか今日、めっちゃ雨降りそうな空色ねんけど!」

    そう思いながら1度家に戻って傘を取ってこようか迷いながら歩いたが、
    学校の登校時間までギリギリそうだったので
    戻らずにそのまま駅まで向かっている最中、
    雨が降ってきました。最初は小雨、次第に土砂降りに

    「今日セットした髪崩れちゃう」

    そう思いながら前髪だけは自分の手で覆いかぶさって守りながら駅まで全力ダッシュ

    そして駅に着き、いつもの電車に乗る

    「やっぱり、毎日この時間は混んでるな」

    満員電車揺られるのも私の日常

    今日も私は満員電車に乗ることしばらく
    学校の近くの駅に着いた!

    その頃には雨も止んでいて、
    ゆっくり学校まで歩いていました。

    今日のお昼ご飯何食べようかな
    今日、友達と何喋ろ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    そんな他愛もない事を考えている内、
    そう言えば学校の時間までギリギリだったなと思って
    携帯で現在の時間を確認しようとする。

    すると

    現在の時刻、8時15分。
    いつもは9時15分に学校に着いてる私

    !?

    「なんか1時間めっちゃ早いげんけど!!!」

    何度も携帯を見ても今の時刻は8時15分

    「あぁ寝坊よりはマシだけど、1時間早く学校来ちゃったよ⁝( ;ᾥ; )⁝」

    そう思いながら私は学校へ着き、
    エレベーターを登っていつものクラスへ行き、
    いつもの自分の席へと座る。


    そしてお兄様に写メ日記を書き綴っている今に至ります。



    最近、すごく多いんですよね。
    1時間早く起きてしまう事

    みなさんも、こんな体験ないですか?
  • 2024/05/14 17:57ほのか(スピード日本橋店)

    ほのかより、


    橋本環奈は可愛い。





    でも、


    橋本環奈はチンポしゃぶれないし


    セックもできないよね



    つまり、


    橋本環奈よりも



    ほのかが


    格上ってこと。






    ほのか> 橋本環奈
  • 2024/05/14 17:17ほのか(スピード日本橋店)

    昨日は即完売ありがとうございました
    本日も18:00-24:00まで出勤します。

    昨日のお兄様、ありがとうございました️
    喉奥犯されるイラマ、やっぱり堪らなく気持ちいいです

    いつからこんなスケベな口まこになってしまったんだろう


    お兄様に私の頭を掴んで貰って
    ちんんの先から根元まで上下にお口を使われる。

    「くっ、苦しいだけど、おまこのみたいにお口使われて気持ちいい️」


    私の開発済みの口まこはそう感じてしまいました


    まるでおまこにピストンする時のように
    私のお口をぐちゅぐちゅと犯されて
    頭を掴まれながら上下に動かされ、
    溢れ出るたくさんの唾液でヌルヌルとお兄様のちんんを舐め上げる。


    お兄様は「大丈夫?苦しくない?」
    と優しい言葉をかけてくれるけど、
    私はもっとしてと懇願するばかり

    私の事を心配してるのにもっとしてと懇願すると
    お兄様の顔もSに切り替わりお口を使われまくる。

    その表情にもお口を使われている事にも興奮しました。


    やっぱり、お兄様との愛の溢れる時間は
    喉奥犯される苦しさも快感に感じてしまうんですよね。

    それくらい喉奥使われるイラマが大好きです️


    喉を使われて興奮する私と
    私のイラマでちんんをギンギンにして感じるお兄様


    『イラマは苦しい』ではなく、私にとってはその苦しささえも快感なのです。


    2人で一緒に快楽の海へ溺れましょう️
  • 2024/05/13 18:07ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。お店到着しましたほのかです(ง ᵕωᵕ)ว
    本日19:00-24:00まで出勤致します。


    ものすごーーく恥ずかしいお話なんですけど、
    私、変態なんですよね。
    ((変態だから風俗で働いているのか))

    それも体も正直でいっぱい感じちゃうけど
    心の中でも常日頃からエッチな事ばっか考えてるムッツリタイプの変態



    なんか、こんな事女の子として思っちゃいけないのかなって
    でもすっごく興味津々で、、
    お兄様に嫌われちゃわないかすごく不安なんですけど、

    私はエッチの際に肉器として使われている事に興奮します。

    濃厚なべろチューやキスでトロトロになったおまこ
    手マンで奥のGスポットをゆっくりと刺激されおまこはどんどん感じると同時に愛液も溢れ、柔らかいゆでダコ状態

    そんなお兄様に興奮させられて
    柔らかくなったおまこにがゆっくりとお兄様のアソコを擦られている感覚が分かる。
    前戯でたくさん気持ちよくなっておまこが柔らかくなったから
    お兄様のアソコにピッタリ吸い付いている感覚がわかる

    お兄様に気持ちよくされた体、
    今度はすごーーく私とお兄様の体がいけない事になってる
    お兄様が私を責める度体が反応して気持ちいい

    お兄様が腰を振ると同時に
    イクっっ
    と体に電気がはしるようにビクンと反応する。

    「また勝手イって」

    お兄様も私の雑魚まこに呆れてる。
    だけど、ほんとに気持ちよくて、気持ちよくて、お兄様が私を責める度快感が止まらない


    お兄様の責めてた顔も、私をしてる姿も堪らなかったなぁ

    お兄様の精、すごーーくえろくて興奮するんですよね。

    もっともっと私の体で感じて、
    私の体で気持ちよくなって

    私の恥ずかしいイっている姿も見て、
    お兄様も興奮してください


    肉器として使われる事に興奮します。


    本日もたくさんのドロドロえっちさせてください
    お誘い待ってます️
  • 2024/05/10 17:47ほのか(スピード日本橋店)

    この日記を読んでいるお兄様、手ンはお好きですか?

    私の日記を読んでいるという事は、手ン嫌いなお兄様は居ないと思います。
    みんなエッチな事大好きだもんね


    そんな私も手ンされるの大好きなんですよね。

    ここで、私気づいちゃいました(!?)


    手ンが嫌いな男性はもちろん、嫌いな女の子も居ないのでは!?
    つまり、人類みんな手マン大好き。

    女の子は手ンで気持ちよくなれて、
    男の子は手ンして描写的にエロくて女の子の事こんなに気持ちよくしてる。エロいよね。

    女の子もこんなに気持ちい事嫌いな人居ないよね。


    ちなみに私はおまこの奥が特に性感帯なんですよね。
    オニーの時も絶対に手ンでオナるくらい



    Gスポットとか触られたら気持ちよすぎるし、もっとしてってなるし
    お兄様の責めてるお顔も見ながら私のおまこをぐちゅぐちゅと虐めて貰って、
    感じている恥ずかしい所見てもらえるなんて堪りません( ˘ω˘ )



    お兄様に虐めてもらって感じて恥ずかしい所たくさん見られるえっち、したいなぁ

    私のたくさん感じてるところ、お兄様に見られたい、、、


    いっぱいいっぱいチューして
    いっぱいいっぱいギューってして
    お兄様に手ンでたっくさんイかされて
    仕返しに私もいっぱいお兄様にご奉仕するもん


    本日もいっぱい事前ご予約ありがとう٩( ´ω` )و
    空き枠残りわずかとなります

    18:00-24:00までお待ちしております(ง ᵕωᵕ)ว
  • 2024/05/10 13:37ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです。
    本日18:00-24:00まで出勤致します٩( ´ω` )و



    ムラムラする→ほのかに会おう!
    の考えになって貰えるのが嬉しいです。。。。
    まあほのかはお兄さんの彼女なので
    彼女とえっちするのは当然ですよね




    愛おしい人のおちんちんは、それはもう本当に愛おしいもの

    愛おしいお兄さんのおちんちんはとってもとっても愛らしく、心の底から大好きです



    ズルムケちんちんも、仮性包茎ちんちんも
    どっちもとっても大好きです


    ズルムケは男らしい!って思ってしまうし
    仮性は、元気じゃない時の(´・ω・`)ションって感じが愛おしくて

    元気になったらバキバキになるのに、仮性だとしおらしくなる

    仮性包茎は2度美味しいです


    心の底から大好きで愛おしいお兄さん
    今日もたくさんほのかの彼氏になってください


    いっぱいどろどろえっちしようね?








    ちなみにほのかは包茎クリトリスです
  • 2024/05/03 16:08ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです。
    本日18:00-23:00まで出勤致します。

    最近、名器を名乗るデリル嬢、ソプ嬢が多発していますよね。


    1万人に1人と言われている名器ですが
    本当だとしたら名器多すぎじゃないか!?

    この日記を読んでいるお兄様はほのかのアソコの事が気になるかと

    ほのかのアソコは多分、ごく普通のアソコだと思います。
    名器は自分自身、他の子の膣と比べた事がないので
    私の中を知っているお兄様にしか分からないと思います。


    名器だろうが名器じゃ無かろうが
    おまこが気持ちいい事は当たり前の事なんです。


    名器かは分かりませんが、
    お兄様とギューって体を合わせてるだけで興奮してアソコから愛液が垂れてきちゃうし、
    大好きなお兄様とのキス好きすぎだし
    イチャイチャして2人で気持ちよくなるのが堪らなく好きだし


    いつものエッチをもっと気持ちよくするのは
    名器ではなく『愛情』だと思っております。

    おまこが気持ちいいのは当たり前。
    エッチに愛情がなければ、それはオニーと言っても過言では無いでしょう。


    2人の事を知り合うエッチ
    2人にしか出来ないエッチ
    心が満たされ合うエッチしませんか?


    体だけじゃなくて心も気持ちよくしてあげるね️
  • 2024/05/02 17:57ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです。
    本日18:00から出勤しております。


    男性のおしっこって
    トルネードしながら出てるんですよ

    気づいたことのある男性、いらっしゃると思いますが

    かくいうほのかは最近知りました


    ⬇️

    男性の尿道口(尿の出口)は縦長で、緩く閉じています。ここから放出された尿線は、空中に出た瞬間から表面張力が働き、断面は円形になろうとします。その結果、縦長と横長の断面を繰り返す波が生まれ、おしっこが回転しながら飛び出しているように見えるのです。ホースを水道につないで水を出し、出口を左右から押さえて縦長の状態にしてみてください。回転する様子が観察できますよ。



    らしい!!!すごお!


    つまり男の子はおちんちんがライフルってこと?
    おしっこは銃弾ってこと?


    トルネードおしっこという事象は知識として頭に入れたので、

    おしっこ出るところ見たいので見せてください!!!よろしくお願いします。









    人妻ほのかになったので
    不倫ごっこしましょうか️


    既婚者のお兄さん、めちゃくちゃ猛烈に愛し合いません?
    奥さんのこと忘れて、ほのかのこと抱いちゃいません?
    奥さんよりも、ほのかのからだで気持ちよくなりません?


    ほのかは、既婚者浮気者お兄さんと不倫したいです️


    寝取られ寝取り願望めちゃくちゃ強いので️はい️
    ここには書けない寝取られ寝取りエピソード、めちゃくちゃ温めてるので
    ぜひ会った時に話させて下さい


    本日もよろしくお願いします‍️
  • 2024/05/02 13:17ほのか(スピード日本橋店)

    「変態ちんちんから変態精液びゅっびゅしゅる?」




    「変態乳首やなあへんたい」





    「うう感じてない気持ちよくないです」



    「ええ、あなるきもちよくないのお?ぺろぺろぺろ」






    エスはサービスのエス

    いつもは気持ちよくさせてもらうのが多いほのかですが
    お兄さんのご要望で、プチ痴女ほのか


    に、なっちゃいました


    お兄さんの
    「ここ舐めてください」
    に全て応えました。
    お耳、首、胸、お腹、背中、脇、アナル、、、



    特にアナル
    四つん這いでおしりぷりぷりしてもらって

    右手はおちんちん、舌で、お兄さんの
    アナルの皺ひとつひとつまでぺろぺろ

    あっ、って体がピクンとなる度に
    お兄さんのかわいいアナルはキューッってなるんです。。。



    「うう、きもちよくないこんなの、きもちよくないですう」



    「うええ!きもちよくないのお?なんでかなあ?ぺろぺろ」



    「うっビクンビクン」


    口では気持ちよくないなんて言ってましたが
    体はえらいこと正直。


    気持ちよくなったらきゅっきゅ締まる

    まるでおまんみたいなアナルと

    かっちかちのおちんちん。

    無限アナル舐め機械になったみたいに
    淡々と、お兄さんのアナルを貪ります。

    やめてっていうまでアナル攻め続けます⊆^U)┬┬ノ~









    \アナルの執着強すぎるんじゃあ!/





    本日18:00-24:00まで出勤します。
    18:00からのご予約になっております。