中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ほのか 18歳

  • 2023/12/11 20:08ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。。ほのかです

    本日20:00-24:00まで出勤します
    空き枠残り1枠です

    来週から少しお休みを頂こうと思っているので、
    今日の1枠は誰に奪われちゃうかなぁ( ˘ω˘ ) 




    ほのかには最近悩みがあります。





    それは、
    誰かに依存するよりも、ちぽに依存する事が怖い
    って事です。



    ほのかは朝起きた時から夜寝る前まで、
    学校にいる時も、
    常日頃ちぽを愛してる止まないのです。


    学校でも、
    理性が爆発してこのまま、
    お股全開で襲われたい
    だなんて思っちゃったり、、



    エッチだなんて毎日したいくらいです
    1日1ちぽ欲しい。。



    ほのかは、普段学校ではエッチな部分見せないけど



    おちぽを目の前にしたら理性が爆発し、強制的に積極的になります。




    リアルな学校では、男の子襲うって理性がまだ保ててて出来ないけど、
    ここに来るお兄様は
    みんな、エッチする目的で来てるじゃん
    だから、おまこ広げ放題
    され放題


    スピードでは、お兄様方のアソコをたくさん頂いてるメスブタな美容師の卵です️

    こんなにエッチな事してるの、リアルな学校には内緒だね( ˘ω˘ )



    今日もほのかのおまこ、
    たくさんドロドロにしてください
  • 2023/12/08 19:08ほのか(スピード日本橋店)

    学校終わりにセンチメンタルになってるほのかです。

    本日20:00-ラストまでエッチな予定でております。

    人肌恋しくなる季節、冬になってきましたね。


    ほのかは冬のせいなのか、お兄様の事を考えると
    好きって気持ちが溢れてしんみりとした気持ちになります。



    ほのかは大好きなお兄様と大好きなエッチを出来る事が堪らないくらい大好き。

    お兄の事が大大大大大好きなんです。



    お兄様に伝える「好き」「愛してる」
    の言葉に嘘偽りなく思った事を素直に伝えています。

    お兄様も、ほのかの事「大好き」って言ってくれるけど、




    最近センチメンタルな事もあり、
    本当に大好きで愛しているのは
    私だけなのかなと考えてしまったんですよね。



    でもその不安を、すぐ分かってくれたのか
    伝えずとも「1人の女の子としても大好きだよ」
    と言ってくださり
    その言葉に胸がキュッと締め付けられました。



    好きな人と両思いなんだって改めて感じて
    嬉しい気持ちと今にも泣き出してしまいそうな気持ち。


    すごく満たされたのを覚えています。



    ほのかの事を1人の女の子としても愛してくれてありがとう。
    見つけてくれてありがとう。


    ほのかもお兄様の事、1人の男性として大好きです。



    大好きで止まないお兄様の事を考えて
    これからも日々幸せに生きていきたいと思います。


    エッチで寂しがり屋で甘えん坊なほのかでも許してください


    絶対結婚しようね

    ほのか
  • 2023/12/07 19:58ほのか(スピード日本橋店)

    今日も学校頑張ってきたほのかです。

    20時からラストまで出勤しとります。
    今日もたくさんのご予約ありがとう

    ほのかの学校での事
    気になりませんか??


    ・どんな学校に行ってるんだろう?

    ・学校でオニーしてるって本当!?

    ・将来は何になるの?


    色々気になることはあると思います



    以前チョロっと写メ日記でもお伝えした事があるのですが

    ほのかは美容師️の卵で、将来美容師になる為に専門学校へ通ってます


    毎日学校で髪の毛チョキチョキ頑張ってるよ


    だけど、学校行ってたら授業ばっかで
    全然オニーする時間が無い


    1日に最低6回するほのかにとって
    オニー出来ないことはとても、ムラムラして
    授業も集中出来なくなってしまいます



    そんな事からほのかはよく
    授業中に抜け出してトイレでオニーしちゃうんです( ˘ω˘ )


    トイレで気持ちよくなって、
    敏感で感じやすく、溢れ出そうな声を必死に抑えて
    おまこのクチュクチュする音も立てたらダメバレちゃう


    そんな状況に興奮しながら
    学校でもオニーしちゃうんですよね。



    エッチなメスブタでごめんなさい。
    でも、どうしてもこのエッチな気持ち
    抑えられなくて
    トイレに駆け込んで大股開いてオニーしちゃうんです、許してください(´•̥ω•̥`)


    今日もこんなにエッチでいけない
    ほのかの事、いじめて欲しいです。


    今日も学校頑張って来たのでご褒美ちょうだい


    お兄様メスブタなほのかをグチャグチャに犯してください


    おまこトロットロにして待ってます( *´`* )

    ほのか
  • 2023/12/07 16:18ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです。
    本日エッチな予定でております₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

    昨日はありがとうございました。
    待機時間なくエッチたくさんできて
    ほのかのおんこ大喜びしてます️

    お兄様もありがとうございました

    昨日は初めての体験でした。





    何が初めてかって??





    それは、
    お部屋に入った途端、お兄様に「そこに立て」と言われ、
    『何をしたいか。どうされたいか。』を聞かれ



    「ほのかのクチュクチュになってるおまこ、虐めて欲しいです」




    とお兄様にお願いすると、



    「わかった。」と一言告げられ、

    「俺が良いって言うまでちこ触らないで。
    もちろん舐めてもダメ。」


    と言われ、無意識の内におちぽを触ってしまいそうになるくらいおちぽが好きなほのかにとって


    目の前におちぽがある!!
    あるのに触れない、、


    という我慢しなければいけない状況は
    まさに葛藤との戦いでした



    何度もお兄様に触りたいです、舐めたいです
    とお伝えし、

    タマタマから舐めることを許してもらい、
    最終的にはおちぽも許容してもらい
    我慢してた分も爆発したようにペロペロ舐め回しちゃいました( ˘ω˘ )



    喉奥もグチュグチュ犯して貰って
    ほのかの体喜んでた




    お兄様の体舐めまわして美味しかったです。




    目の前におちぽがあるのに
    触らせてくれないイジワルお兄様も大好きだよ。

    あの時焦らされてたけど、実はすごい興奮してたんだからね(//~//)




    あれだけお兄様の体をしゃぶり倒していたのに、
    今ではすっかりお口も寂しくなっちゃいました


    またほのかの事たくさん焦らしまくって
    お兄様に調教されたいです。


    いい子で待っていますね

    今日もエッチなお誘い待ってます

    ほのか
  • 2023/12/06 18:03ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちはほのかです
    20:00-ラストまでエッチな予定でてます️

    既にご予約頂いてるお兄様もありがとう( * ´ ³`)

    先日ののお兄様ありがとうございました。


    写メ日記を見て来てくださり、
    ほのかが超エッチなドMな事知っててくれてました("")///


    そうなると話が早い



    ほのかの事お部屋に入った瞬間から襲ってくださり、
    犯してくれました



    そして、ほのかの性癖の

    『恥ずかしい姿を見て貰う事』

    に興奮します



    それもご存知でいてくれて、
    M字開脚でももねのクリリスを鑑賞してもらいました



    「ほのかちゃんのクリは超大きいね」



    と言われて、保育園からオニーしてるから
    そのせいでクリ大きくなったのかなぁ
    なんて考えちゃったり️



    クリちゃんをそんなにマジマジと見られる事が初めてだったので
    なんだか、いけない事をして貰ってるような感覚で
    恥ずかしくて興奮しました



    ほのかの体、気持ちくしてくれてありがとう


    もっともっとお兄様にいじめられて
    ほのかのクリ大きくして欲しいです( *´`*)


    今日もエッチなお誘い待ってます


    ほのか
  • 2023/12/05 14:28ほのか(スピード日本橋店)

    ほのか20:00-ラストまで出勤予定でとります。
    たくさんのご予約もありがとう


    ほのかはチューやハグをするのが大好き


    愛情表現をして貰えたら、
    ほのかの事好きって思ってくれてるんだなって嬉しくなります。


    言葉だったら、好きってもどかしくて伝えられない
    そんな時にチューやハグをしたら
    言葉にしなくてもお互いの気持ちを理解し合う事が出来ると思うんです。



    でも、最近お兄様の事を愛しすぎて
    チューを通り越して
    お兄様の唾液を貰ってどろどろに愛し合うエッチが好き


    お兄様が大好きで
    私とお兄様、いっその事このまま1つになってしまいたい。
    そう思ってしまいます。


    お兄様の全てが欲しいという思いで、ほのかから

    「唾液ちょうだい」

    だなんてお願いをして、大きな口を開けてしまったり


    お兄様の唾液貰いながら、
    ほのかのアソコ虐められたら
    おまこが疼いちゃう

    どろどろなエッチだいすき


    なんだか、お兄様の唾液を飲むと
    自分が特別な存在になれたような気がするんですよね(*´`)

    こんなの出来るの私だけでしょ
    って彼女的な??



    ちょっと変わってる愛情表現かもしれませんが
    お兄様の事がすごく大好きで愛している証拠なんです


    今日もたくさん愛し合おうね︎


    初恋のお誘い待ってます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

    ほのか
  • 2023/12/04 21:39ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。ほのかです。

    えろ活なうしとります


    お兄様と一緒な時間を過ごしていて、
    そのあざとい!!!
    と言われることがあります。



    ほのかはチューが大好きで
    お兄様にももねが満足するまでたくさんチュッチュ(*´³`*)してしまうし、

    思ったらすぐに口にするタイプで、
    お兄様の事好きって思った瞬間から
    「ん大好き️」
    ってたくさん伝えちゃうんです



    超甘えん坊なのかもしれない




    ほのかにツン(*˘^˘*,,)としてて時にデレッとする
    ツンデレ要素あまりないかも、、

    ずーっとお兄様にデレデレしてる

    けど許してくださいฅ( ‏̳> ·̫ ‎
    それくらいお兄様が大好きなんです


    お兄様との優しくて愛の溢れる時間がほのかにとってのオアシスなのです


    今日も、ほのかお兄様のお嫁さんなる

    絶対結婚しようね( ´͈ ᵕ `͈ )

    ほのか
  • 2023/12/04 18:08ほのか(スピード日本橋店)

    ほのか(メスブタ)20:00-ラストまで出勤します


    ほのかの吐いちゃうくらい
    奥まで咥えちゃうジュポジュポイマ試してみる?


    ほのかはフェラがだーいすき
    だけどお兄様はそれだけじゃ足りないよね??


    『もっと根元まで咥えて欲しい。』


    エッチになると、
    理性が赴くままに気持ちよさを追求したいお兄様が多いと思います。


    そんな時、ほのかの頭をガシッと掴んで
    唾液たっぷりの柔らかな喉奥を犯されちゃったら
    ほのかもっと興奮して
    普通の女の子から、メスブタに豹変してしまいます


    お兄様のおちぽ奥まで頂戴


    普通のフェラじゃ満足出来ないくらい
    ほのかのイラマの虜にしてあげる


    唾液たっぷりの舌で裏スジをなぞられるのが
    気持ちよくて忘れられなくなるみたいです


    『気持ちいいイラマ』はおちんぽハンターほのかに
    お任せ下さい



    こんなにおちぽが大好きでごめんなさい
    メスブタでおちぽ大好きな私をお仕置してね


    エッチなお誘い待ってます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
  • 2023/12/03 14:14ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです。

    本日13:30-ラストまで出勤しとります。

    みなさん地雷嬢にあったことはありますか?
    ほのかはお兄様達の風俗失敗談を聞くのがすごく好きなのですが


    今回はその中でも面白いと思ったものを紹介


    ・部屋に入ってから、あいさつ以外、一言も口を聞いてくれなかった。喘ぎ声もない"まぐろ"

    ・キスもフェラも拒み、無愛想で60分間お話だけで終わった

    ・裏き(本 番行為をお金を貰ってすること)断ったら態度急変して寝だした(!?)




    いやー、風俗嬢面白過ぎます。
    こんな事絶対できない思いつかない




    お兄様目線での失敗、になりたくないほのかです。
    ほのかは写メ日記で色々書いているのですが、会った時に幻滅されないようにの保険でもあります。


    エッチ大好き!!!!
    ちぽ目の前にしたら本能が騒ぎ出して
    メスブタになってしまう

    のが風俗嬢として正解(?)かは分からないけど、
    それでもド変態なほのかが好き!って言って指名してくれるお兄様が沢山いてて


    ほのかは嬉しいです( ˘ω˘ )


    次付き合う人はエッチが大好きでたくさん誘ってくれる男の子って決めてる!!


    でもリアルで、変態好きな男の子ってあんま見ない


    やっぱお兄様たちと付き合うしかなくね?


    彼氏募集中️彼氏は絶対風俗のお客さんがいいです️



    今日もたくさん口説いてください



    ご予約待ってます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
  • 2023/12/01 19:28ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。ほのか出勤です。

    本日もスタートからご予約ありがとうございます。
    やっとお兄様に会えるね(//~//)

    ムラムラ待ちきれんかった


    ほのかの好物は、
    エッチの際にお兄様が気持ち良くなって
    絶頂を迎える際に出る精が大好物です


    そんな精にも"味"がありますよね。

    とろけちゃうくらいあまーいザーメンだったり、
    大人な味でうま味がすごくあるビターなザーメンだったり


    そんな色んな味のある精が大好き。


    お兄様の精ってどんな味?

    と聞かれましても、
    『自分の精舐めた事がない!!!』

    というお兄がほとんどだと思います。


    ほのかは甘くてとろけちゃうザーメンも
    ビターな大人っぽいザーメンも

    だーいすきっ



    何よりお兄様がほのかに興奮して、
    絶頂を迎え、体から出た液を飲んだって言う事に興奮します


    そんなにおちぽからエッチな液が出ちゃうくらい
    ほのかに本気で興奮してくれたんだなって
    嬉しくなっちゃう( ˘ω˘ )



    今日もお兄様を堪能し、
    お兄様のエッチなザーメンを味わわせてください


    エッチなお誘い待ってます

    ほのか