中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ほのか 18歳

  • 2024/01/25 17:47ほのか(スピード日本橋店)

    学校終わりほのかです
    昨日は完売ありがとうございました。
    本日18:00-22:00まで出勤致します。
    21:10残り1枠となりますので、奪われる前にお兄様がほのかの事奪ってください



    ほのかはドロドロ乱れるエッチが大好き

    そんな中でお兄様の唾液をほのかのお口に送られてくると
    もうそれは、興奮度爆上がり₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



    お兄様に興奮してトロトロになってるおまこが
    ドロッドロになる瞬間を見たくないですか?


    唾液を貰うともっとエッチな気持ちになっちゃうんですよね。


    唾液ください


    って卑猥なオネダリばかりしちゃうかもだけど許してください

    エッチが大好きなメスブタなので、
    この気持ち抑えられないです( ˘ω˘ )


    今日もお兄様のおちぽでたくさん犯してください
    『犯 す』って言う選択肢以外嫌です今日もよろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
  • 2024/01/25 17:37ほのか(スピード日本橋店)

    学校終わりほのかです
    本日18:00-22:00まで出勤致します。
    21:10残り1枠となりますので、奪われる前にお兄様がほのかの事奪ってください



    ほのかはドロドロ乱れるエッチが大好き

    そんな中でお兄様の唾液をほのかのお口に送られてくると
    もうそれは、興奮度爆上がり₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



    お兄様に興奮してトロトロになってるおまこが
    ドロッドロになる瞬間を見たくないですか?


    唾液を貰うともっとエッチな気持ちになっちゃうんですよね。


    唾液ください


    って卑猥なオネダリばかりしちゃうかもだけど許してください

    エッチが大好きなメスブタなので、
    この気持ち抑えられないです( ˘ω˘ )


    今日もお兄様のおちぽでたくさん犯してください
    『犯 す』って言う選択肢以外嫌です今日もよろしくお願いします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
  • 2024/01/24 18:57ほのか(スピード日本橋店)

    こんぱんは。ほのかです
    本日20:00-24:00まで出勤します。
    23:20ラスト1枠となりますので、ご予約は早い者勝ちです


    ​​​​​​​
    ほのかは超超超早漏で、イクのが早い!!

    だけど、回数は無限大にイケちゃうもん₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


    ほのかとのエッチは

    ほのかがおちぽで高速イキ
    だけどそのまま続けちゃうともっと感じて
    アソコの奥から愛液がドバドバ

    ほのか自体がイクの超早いから、
    おちぽは早漏も遅漏も関係ないです


    "おちぽを擦り合わせている"それだけでイきそうになっちゃうからね

    乳首もおまこもすごく感度マシマシで
    常に気持ちよさを求めています。

    なんなら自分から勝手にオニーしちゃう事も


    早漏も、ほのかはたくさんイケて、
    遅漏でも、ほのかはたくさんイケる


    おちぽだったら何でもいいや( ˘ω˘ )



    こんなにおちぽが大好きな
    ヤリマン痴女でごめんなさい


    だらしのないヤリマンをお兄様の手で、おちぽでお仕置きしてください



    今日もとんでもないド変態ですが、
    お兄様にたくさんお仕置きされる事を心よりお待ちしております( *´`* )
  • 2024/01/16 18:07ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。ほのかです。
    昨日も本日も完売ありがとうございます。

    今日もえろ活楽しむぞぉ( ˇωˇ )


    みなさんは"ガシマン"と言う言葉をご存知でしょうか?


    ガシマンとは
    男性がおまこをガシガシと激しく擦って手ンをする行為の事

    だそうです。







    ふむふむ( ˇωˇ )







    でも、ほのか
    今までにエッチしてきた経験人数人超!?

    だけど、そんなガシマンする人に会った事ないかもしれない


    なんなら、Aみたいな激しい潮吹いちゃうくらいの手ンされたら




    あーんイクッイグゥゥうう


    ってなってすぐにムラムラ体制になっちゃうかも




    多分、普通の女の子よりオニーしすぎて、
    おまこが鍛え上げられすぎて丈夫になってるのかな( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



    世の中には、激しい手ン苦手って言ってる女の子も居るみたいですが、
    ほのかは激しいエッチの方が大好きです




    おまこのツボをたくさん刺激してもらって、
    お漏らししちゃうくらいのエッチしたいです



    お兄様のえっちなおちぽ舐めに行くから待っててね


    ほのか
  • 2024/01/15 17:47ほのか(スピード日本橋店)

    こんばんは。ほのかです
    本日18:00-24:00まで出勤します。
    残り数枠なので早い者勝ちです




    ほのかより、


    広瀬すずは可愛い。





    でも、


    広瀬すずはチンポしゃぶれないし


    セックもできないよね



    つまり、


    広瀬すずよりも



    ほのかが


    格上ってこと。






    ほのか > 広瀬すず
  • 2024/01/12 18:35ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。学校終わりのほのかです。
    本日もありがたい事に、本指様で完売です。
    ありがとうございます。



    しばらく休んでいた事もあり、
    久しぶりの再会で胸がドキドキ、おまこがヌルヌルしていますね( ˇωˇ )





    1人でAを見ながらオニーしていると、
    女優さんがカメラ目線で美味しそうに
    おちぽやアナルや体の隅々まで舐めまわしていて



    いいなぁ。私もこんな風にたくさんのライトに照らされて、
    トロトロに光ってるおまこ撮ってもらいたいなぁ
    お兄様の体も私だったらもっと美味しそうに舐めれるのに



    なんて思っちゃったり。




    私はエッチな姿を見られたり、
    それを写真や動画で撮られたり
    激しく上下に動くイラチオや
    をねっとり虐めてもらうのが大好きです。



    されて情けない声を出して喘いでる私で
    お兄様がオニーしてくれるだなんて本望すぎて想像したら興奮が止まりません。





    あーん。今日もAみたいな激しいエッチが欲しいなぁ

    恥ずかしがり屋だからキョドキョドしちゃうんだけど
    それ以上にお兄様のオカズになれる撮影オプションが大好きです



    もっと色んなところ撮ってもっとってオネダリしちゃいます。



    今日もすっごい激しいエッチを私にください。


    エッチなお誘い待ってます
  • 2024/01/08 12:48ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。ほのかです。
    本日も事前完売ありがとうございます


    今日もたくさんのエッチを満喫したいと思います( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )




    こうみえてアソコの綺麗さと乳首の綺麗さには
    自信があります。


    知ってましたか?



    アソコの綺麗さと心の綺麗さは比例するのです₍




    アソコはビラビラが非常に短く
    濡れやすく非常にヌルヌル



    アワビよりもアワビ!!!



    乳首はピンク色で、よく、
    こんな乳首ピンクな子初めて見た!!
    と言われる程





    みなさん、もう姫始めはお済みですか?
    まだのお兄様も、もう姫始めしてるお兄様も
    アワビまこ、ピンク色乳首のほのかを体験してみませんか?



    いっぱいのドロドロエッチしよ?
    ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


    お誘い待ってます
  • 2024/01/06 12:59ほのか(スピード日本橋店)

    おはようございます。ほのかです


    本日13:00-23:00まで出勤します。
    本日完売ありがとうございます。

    お兄様のおちぽ幸せにしに行くので待っててください·͜· ︎︎ᕷ



    うさぎの交尾の時間は30秒







    "マウンティング"と言って、交尾の際にオスうさぎがメスのうさぎに襲いかかり、
    発情するがままに腰を振る






    可愛い見た目をしてなんて肉食的!!!






    これを聞いて、
    ほのかもうさぎさんみたいに
    お兄様の理性が壊れて肉食的に襲われたい!
    だなんて思ってしまいました。




    でもでも、
    ほのかとお兄様との関係は
    ヤるだけの関係じゃないです( ˇωˇ )







    いっぱいいーっぱいチューして、
    ゆっくり、ねっとぉりな長め前戯️

    襲われてる時も
    「すきすき」って気持ちよくなりながら
    いっぱい気持ち伝えます( *´`* )

    お兄様の事が好きすぎて、
    愛のこもった前戯だとおまこの濡れがいつもより増すのです








    いっぱい愛して、2人で気持ちよくなろうね。




    体だけじゃなくて心も満たしてあげる( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )





    今日もキス超超超多め、
    イチャイチャ超超超多め
    エロさもMAXでお願いします
  • 2024/01/04 12:48ほのか(スピード日本橋店)

    お久しぶりです。ほのかです
    少しお休みを頂いて
    実家の北陸の方へ帰省しておりました。


    北陸から帰ってきた頃に、
    私の生まれた石川県で地震がありましたね。

    たくさんの本指名様からの心配LINEもありがとうございます



    ですが、私の実家は金沢!ではないので
    津波の被害もなく、家族も友達も無事でした!
    安心です( ᴗ͈ˬᴗ͈ )


    たくさん心配おかけしてごめんなさい
    ほのかの事心配してくれてありがとう


    北陸帰ってきたと言うことで、
    6日、8日エッチな予定出ております( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )





    ほのかはどエロいすごいテクニシャンなお兄様ももちろん、だーいすきなんですが、
    見た目では一見セッスしなさそうな草食系男子、奥手な男子が大好物です

    なんだろ。奥手な男子って
    最初は人見知りさんで緊張している様子だけど、

    そういう男子ほど、ほのかの事を好きになって貰いたいって思いが強くて、
    振り向かせたくて。ほのかたくさんアタックしちゃうんですよね

    ほのかはメンヘラ女子なので
    好きな人には追う恋愛ばっかしちゃうんですよね、、


    奥手なお兄様も、ほのかの事呼んでるって事は
    本当はエッチが大好きで今にもエッチしたくてムラムラしてるのかななんて考えちゃったり( ˘ω˘ )


    ほのかの猛烈アタックでお兄様を振り向かせられて
    出会った時よりも心開いて貰えている様子をみると
    可愛いなぁ。愛おしいなぁ。って愛でたくなっちゃいます




    奥手な男子様も
    ほのかの事猛烈アタックしてくださるお兄様も
    ほのかとのエッチな初恋お待ちしております·͜· ︎︎ᕷ