都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みと 20歳

  • 2024/04/30 15:31みと(スピード京橋店)

    おにいさんたちおはよう️



    今年のGWは何するの~?




    みとち 久しぶりに今日入るので


    本指名のおにいさんも
    新規のおにいさんも



    ぜひぜひ みとちとお遊びしてください ‍



    5月は忙しくして 全く出勤できなさそうなので

    今のうちに みとを堪能しちゃってください




    会えるの楽しみにしてるよ~!


    おいで~



    みと
  • 2024/04/23 18:31みと(スピード京橋店)

    おはよ ~!


    今日は急遽 出勤出しました




    火曜日+雨っていう感じだけど



    会いに来てくれると嬉しいなぁ



    みとちと たくさん いちゃいちゃしよ




    みと
  • 2024/04/20 23:11みと(スピード京橋店)

    パネル 変わりました ~❣️





    どうですどうです??





    こんなに素敵なパネルになるなんて !






    他の写真も いただいてるので
    写真のストックなくなったら

    紹介がてら 載せていこうかしら





    みと
  • 2024/04/20 18:51みと(スピード京橋店)

    みとち 出勤しました~ ‍️





    明日21日は 14時から 入ろうと思ってるので




    おにいさん 来てね ~





    みと
  • 2024/04/20 16:11みと(スピード京橋店)

    おっはよーん ️️



    今日も早く起きれたから
    20時より前に出勤すると思うヨ❣️




    最近は 店頭で みとちのことイイ!って選んでくれるおにいさん多くて



    嬉しいな~




    こうやって 写メ日記見て 来てくれるおにいさんも だーいすきだよ❣️





    今日は土曜日だし みとちと はっちゃけた遊び方しませんか?






    お誘い待ってるねーん❣️



    みと
  • 2024/04/19 16:51みと(スピード京橋店)

    おはよ~



    今日も元気で超絶可愛いみとちゃん いるので




    お仕事終わり 飲み終わりの

    おにいさんのお誘い たーくさんお待ちしてます





    ふたりだけの 楽しい時間にしましょ ‍





    みと
  • 2024/04/17 18:11みと(スピード京橋店)

    おにいさんたち おはよう~




    最近は太ったせいか 被写体が悪い上に 写真撮るモチベもないから




    えっちな日記をお届けするのが難しい( ˘•ω•˘ )




    痩せたい痩せたいって口だけじゃだめだよね





    頑張って痩せるから 応援くれ~;;




    今日も19時~ からいるので
    お誘いちょーだいね


    ではでは


    みと
  • 2024/04/16 15:03みと(スピード京橋店)

    おにいさんたち おは ‍‍

    今日は19時から みとちゃんお店いてます ~ ⭐️





    これ マイクロビキニっていうんだけど どう?


    エロいかな~ おもて買ったの(^-^)V



    生で えちえちな みと見に来てもいいんだからね ~



    お誘い待ってます



    みと
  • 2024/04/15 20:21みと(スピード京橋店)

    おにいさんたち おはよ~


    何日ぶりだろ~
    4.5日ぶりの出勤カナ( ´ ᵕ ` )




    今日は 急遽 出勤したんだけど
    予定合うおにいさんいたら


    お遊びしよ~ね❣️





    みと
  • 2024/04/05 21:11みと(スピード京橋店)

    最近出勤したら 毎回 本指名のおにいさんたち 来てくれて


    めちゃくちゃ愛感じてます





    新規のおにいさんたちも みとと親密な関係になってくれると 嬉しいなあ





    たくさん 幸せあげちゃいますよ






    お誘い待ってます



    みと