都島区 京橋|ファッションヘルス|スピード京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6357-9909|
  • 営業時間:9:00~翌3:30受付|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みと 20歳

  • 2024/03/29 19:26みと(スピード京橋店)

    おはよ~️
    みとだよ ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎




    今日も遅い時間まで いようかな~て思ってるから




    お時間合うおにいさんいたら お誘い待ってます





    たくさん えっちで楽しい時間にしようね




    みと
  • 2024/03/20 04:11みと(スピード京橋店)

    今日は ついに パネルの撮影してきました



    HPにあがるの 楽しみにしててね




    みと
  • 2024/03/18 21:21みと(スピード京橋店)

    おはよ~ ️

    みとち 今起きました



    明日は 祝日前で飲みに出てるおにいさん 多いと思うから


    その流れで みとちに会いに来て~❣️



    たくさん いちゃいちゃして 気持ちいいコトしようね ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞



    いつかのホテルで撮った動画あげとく

    えっちな女ってバレちゃうな~



    みと
  • 2024/03/15 00:41みと(スピード京橋店)

    ブラの上からだと
    ぎりぎり 片手で包めない大きさなんだよね~



    手の大きいおにいさんだったら 余裕なのかな ?




    みと
  • 2024/03/09 05:01みと(スピード京橋店)

    もちもちのおっぱいしてます



    おっぱい好きにはたまらん触り心地カモ



    明日的な今日も お誘いください‍️‍️



    みとち、なんか最近 日に日に寝るの遅くなってる気がする( ˙-˙ )




    おにいさんは 体調管理しっかりして 健康的に過ごすんだぞ☹️️




    みと
  • 2024/03/08 05:21みと(スピード京橋店)

    今日も遅い時間までおにいさんたち ありがとう~՞ ̥_ ̫ _ ̥՞



    さむさむだし 最近雨降ってたりで 足を運ぶのも ちょっとってなるのめちゃくちゃ分かるんだけど



    それでも みとちを指名して お誘いくれる おにいさんがだいすきだよ~ ㅠ ̫ㅠ




    たくさんの女の子の中から

    みとを見つけてくれて いつもありがとうだよっ





    今日も お誘いお待ちしてます




    みと
  • 2024/03/04 04:41みと(スピード京橋店)

    今日 遅い時間からの受付でしたが

    たくさんのお誘い ありがとうございました




    いーっぱい らぶだよ~ ㅠ ̫ㅠ





    明日?今日?の 4日は 15時~19時って感じで

    短めなんですが





    お仕事の休憩中やら お休みやらで ひょこっと来て お誘いください‍️




    この動画のサメちゃんは 毎回私の抱き枕か 普通の枕になってる子です


    ではでは 今日もおしごと たくさん頑張って~




    みと
  • 2024/03/03 19:21みと(スピード京橋店)

    今日は19時出勤です



    夜遅くまで 受付しようかと思ってるので




    ぜひぜひ お誘いください





    昨日も 本指名様 会いに来てくれてありがとう~ ‍️‍️‍️



    みと
  • 2024/03/02 17:21みと(スピード京橋店)

    みとだよ~


    おととい 昨日と 本指名様達に会えて嬉しかったよ~❣️



    初めましてのおにいさんも みとと遊んでくれてありがとう




    今日もみとち居るから
    会いに来てくれ~❣️




    みと