中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

れな 18歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/02/23 20:17れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    出勤しましたー‪(U 'ᴗ' )⊃━━*.゚
    27時まで受付してます
    2月は今日がラスト出勤になるので
    よかったらあそびにきてください


    ‬2/22 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    80分アロマのおにいさん
    予約してきてくれてうれしかった
    ありがとうございました((* ॑ ॑* ))
    まさかの年下さんだったけどわたしより全然
    しっかりしててリードされっぱなし笑
    いろんな話もできてたのしかったです
    人肌恋しい時にはまたあそびにきてね


    70分のお兄さん
    お仕事帰りにありがとうございました!
    こんな可愛い子がでてくると思わなかったって
    言ってくれてうれしかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    終始甘やかしてくれて
    まったりたのしい時間すぎた
    今度こそ‍またまってるね
  • 2024/02/22 22:17れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    出勤しました꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱
    あいにくの雨だけどたくさん
    お誘い待ってます‍

    ラストまでいるよ
    よろしくお願いします
  • 2024/02/22 02:07れな(スピード日本橋店)

    2/21 おれい

    今日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    200分仲良しさま
    いろいろトラブルが重なってなかなか会えず
    今月やーっと会えたねˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞
    バレンタインも渡せてよかった
    こんなに空いたの久しぶりだったから
    近況話し足りないくらいだった૮ ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ა笑
    今日で出会って20回目
    これからも末長くよろしくねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    60分のお兄さん
    出張中にありがとうございましたᐢˊo̴̶̷̤ ༥ o̴̶̷̤ˋᐢ
    お兄さんの地元が昔住んでたところだったから
    懐かしい話できてたのしかった️
    自分にドSはやっぱりむりだった૮ ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ა笑
    明日気を付けて帰ってね‍️
    また大阪きたらお願いします^. .^ ੭
  • 2024/02/18 20:47れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    出勤しています(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    スタートあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました
    不意打ち、今度リベンジしましょ笑

    今日は25時までの受付です
    お誘いまだまだ待ってます
  • 2024/02/16 22:37れな(スピード日本橋店)

    2/16 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)


    100分本指名さま
    久しぶりにありがとうございましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
    忘れられてなくてよかった笑
    一緒にいて楽だしいろいろ合うから
    昨日もたのしくて時間あっというまだった
    そしてとにかく暑すぎた️
    またまってます(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )


    60分のお兄さん
    選んでくれてありがとうございます
    敏感なお兄さんを攻めるのたのしかったし
    攻められたのも気持ちよかった//
    さすがにライフ0でしたね
    またお仕事帰りに待ってますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
  • 2024/02/15 20:07れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです‍⬛

    出勤しましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
    雨降ってたみたいだけど止んでた
    このまま降らないといいな

    今日は25時までの受付です
    仲良しさま、はじめましてさまの
    お誘い待ってます(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )
  • 2024/02/12 20:37れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    出勤しています( ˶ー̀֊ー́ )੭”
    スタートあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました
    スパ行きたい

    今日は25時までの受付です
    お誘い待ってます
  • 2024/02/09 23:27れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    今日はラストまで出勤してます(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )
    明日はお休みだから体力使い果たす

    お誘いまってます
  • 2024/02/08 22:17れな(スピード日本橋店)

    2/7 おれい

    昨日あそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました(˶՞・֊・՞˶)

    せっかく書いたのに投稿するタイミングを逃した2/2のお礼も供養、、(ちょいちょい飛んでてすいません)


    アロマのお兄さん
    出張帰りに寄ってくれて
    ありがとうございました‪
    いっぱい攻められていっぱい
    いってしまったჱ̒^ ̳ ̫ ̳^//
    静岡行きたいな
    またあそんでください⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝


    60分のお兄さん
    最初クールなのかなって思ったけど
    話しやすくてたのしかった‪o(`・ω・´)‬o
    ちゃらすぎるw
    アプリのエロ女の話面白かった笑
    そしてうまいと思います^._.^(意味深)
    またあそんでください


    2/2 おれい

    60分のお兄さん
    ホテル一緒に待ってくれてありがとう
    ラッキーすぎたぁჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
    こんなにいかせたのはじめてって言われて
    なんか恥ずかしかったです‍笑
    すごかった//
    またあそんでください


    アロマのお兄さん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    あったまったね
    あんなに寒かったのに帰る頃には
    お互い暑すぎた️‍૮ ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก ა
    それにしても飛びすぎ
    またあそんでね


    Dちゃん
    水曜ぶり、うれしすぎる
    またすぐ会いに来てくれてほんとに
    ありがとう(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )️
    次の下着はあれ_φ( ̄ー ̄ )
    お風呂溜めるのも忘れない
    また来週たのしみすぎる
  • 2024/02/07 20:57れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    いつもより遅くなっちゃったけど
    出勤しています⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝

    少し暖かなった?って思ったけど
    全然寒かった

    今日は25時までです
    お誘い待ってます(ᐡっ ̫ -ᐡ)