大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ナナオ 26歳

  • 2023/10/29 23:41ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
    次回の出勤は11/2の17時から1時です?

    普段お○んちん立ちにくいんだけど今日は元気だったって言って貰えて嬉しかったなあ???

    優しく沢山攻めちゃいます私も楽しかった???

    それではまた来月!おやすみなさーい!


  • 2023/10/29 12:12?

    こんにちは

    本日17時から出勤します??
    1時までいてるのでお誘いお待ちしてます??

    今大阪帰ってます???
    お休み満喫したので元気いっぱいです?

    今日もいっぱいイタズラさせてね??

    それでは1時までよろしくですー!


  • 2023/10/28 16:51?

    こんにちは

    明日は出勤です??
    17時から1時までいてるのでお誘いお待ちしてます?

    お休みだったので東京に遊びに来てるよ???

    北海道展がやってたのでいっぱい美味しいもの食べちゃった?



    メロンソフト凄く美味しかったなあ??
    甘いものもご飯も美味しいもの沢山ですね北海道行きたくなっちゃった??

    それではまた明日〜!


  • 2023/10/26 02:10ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!?

    次回の出勤は29日の17時から1時です??

    今日もとってもマッサージ上手って言って貰えて嬉しかったなー??
    鼠径部のマッサージも得意なのです??♀???

    それではまた日曜日!おやすみなさーい!


  • 2023/10/25 20:44いてます?

    こんばんは

    出勤してます??
    早速遊んでくれたお兄さんありがとうでした!?

    1時頃までいてるのでまだまだお誘いお待ちしてます????

    髪の毛染めてきてルンルンです?
    ブルーブラックにしてきました光に当たると青色っぽく光るんだ?

    今日も1時までよろしくですー!


  • 2023/10/25 12:35??♀?

    こんにちは

    本日17時から出勤します!
    1時までいてるのでお誘いお待ちしてます??

    今日は美容院行ってくるよ??♀???
    最近黒髪が好きなので暗くしてこよっと(*???*)。♪:*°

    それでは今日も一日よろしくですー!


  • 2023/10/24 01:15ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!

    次回の出勤は25日の17時から1時です?

    今日もいっぱい意地悪しちゃった可愛い反応のお兄さんたくさんで楽しかったです?

    また明後日もたくさんビクビクさせちゃいますね(^^♪

    それではおやすみなさーい!


  • 2023/10/23 17:21出勤?

    こんばんは

    事務所着きました??

    1時頃までいてるのでお誘いお待ちしてます?

    いつもスタイル沢山褒めてもらえて嬉しい〜?
    体型維持のためにジムいっぱい通います筋トレ頑張るぞー??

    それでは今日もよろしくですー!


  • 2023/10/23 12:1917時から?

    こんにちは

    本日17時から出勤します?
    1時までいてるのでお誘いお待ちしてます!

    ネイルも変えてルンルンです?
    美容デーは楽しくていつも楽しみ???

    今日も沢山ぬるぬるマッサージさせてくださいねしっかり身を任せてください??♀??

    それでは今日も1日よろしくですー!


  • 2023/10/20 01:11ありがとう?

    こんばんは

    今日もありがとうたお兄さんありがとうでした!?

    次回の出勤は23日の17時から1時です(*`・ω・´)

    今日はいっぱいマッサージも性感も褒めてもらえて嬉しー!?な日でした!

    オペラ歴長いけど1番かもって言ってもらえて嬉しかったです実はテクニシャンなんです????

    それではまた来週!おやすみなさーい!