大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ナナオ 26歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/11/30 15:13???♀?

    こんにちは

    本日17時から出勤します!
    1時までいてるのでお誘いお待ちしてます??

    最近忙しくてジム行けてなかったから昨日久しぶりに行ったら筋肉痛_(:3」 ∠ )_

    やっぱり間が空くとしんどく感じますねこまめに行くようにしないと???♀?

    それでは今日も一日よろしくですー!


  • 2023/11/30 01:51ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
    仲良しさんもありがとうー!?


    今月もまたありがとうー!
    ネイルどう説明していいか難しい??笑
    キラキラにしてみたよ可愛いでしょ?
    シンプルなのもいいけどキランキランのネイルも好きなんだ??
    スーツ似合ってた!何気に初めてスーツ姿見たんだよ?
    お仕事終わりにありがとうでした!


    次回の出勤は明日の17時から1時です??
    延長してくれたお兄さんもありがとう!夜遅くまで遊んでくれて感謝です?

    それではまた明日!おやすみなさーい!


  • 2023/11/29 15:1419時20分〜

    こんにちは

    本日17時から出勤します??
    既にご予約頂いてるお兄さんありがとうございます?
    次回19時20分頃〜になってるのでお誘いお待ちしてます!

    それでは今日も一日よろしくですー!?


  • 2023/11/29 01:14ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!?

    次回の出勤は明日の17時から1時です??

    今日からダウン出しちゃいましたそろそろ着てもいいよねえ??
    明日は早起きなので早く寝ます( ??? ) ?
    それではまた明日!おやすみなさーい!


  • 2023/11/21 08:55ありがとう?

    こんにちは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
    14時間もありがとうー!お寿司食べたり温泉入ったり小旅行気分でしたオスシ(「?・ω・)「?
    また今日も会えるかな?楽しみにしてます?

    次回の出勤は29日の17時から1時です!

    今週まだ予定未定なのでまた出勤日増えたらお知らせします??

    それではまた来週!?


  • 2023/11/20 14:36?

    こんにちは

    本日17時から出勤します??
    1時までいてるのでお誘いお待ちしてます!

    最近よくモンストポチポチしてます?
    スマホのゲームってあんまりしないんだけど仲良しさんがやってるの見て始めてみた?

    アニメとよくコラボしてるからいいですね陰の実力者になりたくてと今はコラボしてた!?
    地道に進めていこーっと(??ω?)?♪

    それでは今日も一日よろしくですー!


  • 2023/11/20 00:17ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!

    次回の出勤は明日の17時から1時です??

    お腹ペコペコー!
    今日は鍋が食べたい気分です?
    鍋だったら温かいしヘルシーなので沢山食べれる??

    それではまた明日!おやすみなさーい!


  • 2023/11/19 15:09??

    こんにちは

    本日17時から出勤します!
    1時までいてるのでお誘いお待ちしてます??

    最近コタツ欲しいなーってなってます??
    でもきっとコタツで寝ちゃうんだろうな最近はソファー用のコタツとかもあって凄い?

    暖かグッズ探しに行こっと?
    それでは今日も一日よろしくですー!


  • 2023/11/18 15:09?

    こんにちは

    本日17時から出勤します??
    1時までいてるのでお誘いお待ちしてます!

    最近ニトリのスマホ毛布買うか悩んでます?
    腕通す所があって肩まで温かいのめっちゃ良くないですか?

    今度見に行こうかなどんどんお布団から出れなくなる?笑

    それでは今日も一日よろしくですー!


  • 2023/11/18 01:33ありがとう?

    こんばんは

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
    次回の出勤は明日の17時から1時です?

    今日もマッサージ上手って言って貰えて嬉しかったなー??
    密着したらめちゃくちゃ緊張してたお兄さん可愛かった??笑

    それではまた明日!おやすみなさーい!