難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

すみれ 21歳

  • 本日出勤16:00~23:30
  • 2024/02/24 15:56わーーい

    出勤中してます👼

    寄り道したコンビニでポケカ発見✨

    欲しかったポケカ嬉しい☺️ ポケカ集めて眺めるの大好き✨

    本日15時〜22時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/02/24 13:42今日も

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    今日はめっちゃ晴れてますね☀️☀️

    花粉がえげつないよ🤧

    何かいい花粉対策があれば教えて欲しいです🥹

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/02/23 16:10あいたいなぁ

    出勤中してます👼

    本日15時〜22時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞

     

  • 2024/02/23 13:50えーん(;o;)

    こんにちは🤭 すみれです🫶


    今日も雨ですね☔ やだやだ😖

    雨のせいなのか、上手くいかないことだらけです🥺

    AirPods無くしちゃったし、お財布の中身消えてた(´;Д;`)


    お兄さんたち雨やから足元気をつけてね😭

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/02/20 16:56らびゅ

    出勤中してます👼

    じゃがりこもらいました✨✨

    じゃがりこ、らぶです🩷  

    お菓子大好きなんでちょー嬉しい☺️✨ 

    本日15時〜22時までいます!🥺

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/02/20 13:50あめあめ

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    梅雨じゃないのに雨がつづいてますね🤢

    雨降ると頭が痛くなるので好きじゃないです😢

    今は降ってないけど夜雨降るそうですね💦

    足元気をつけてくださいね😭

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/02/15 16:10おれい

    お部屋406の、お兄さん

    久しぶりに会えてまーじで嬉しかった😭

    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥺❤️

    またお待ちしております!!🫶

    すみれ✨
  • 2024/02/15 12:56はぴばれ( ・・ )

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    昨日はバレンタインでしたね🍫🎀 

    バレンタインのお菓子作ろう!って張り切って買ったのに作ってないです🤭🤭🤭

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺

  • 2024/02/08 15:10出勤しましたぁ!



    こんにちは🐈   すみれです✨

    出勤してます👼

    本日15時~22時までいます!🥺

     
    よかったら会いに来てくれたらめちゃ嬉しいです😳

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/02/08 13:58むちむち

    こんにちは🌞 すみれです🐥


    今日は急なのですが15時から22時まで出勤してます👼

    たくさんのお兄さんにお会い出来たら嬉しいな💞

    お誘いお待ちしてますっ🌱