難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

すみれ 21歳

  • 2024/03/26 15:10一緒に

    すみれです🌟

    出勤してます👼


    雨降ってたら一緒に相合傘☂️しませんかぁ🫶


    本日15時〜22時までいます!🥺


    雨降ってたから足元気をつけてくださいね😭

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/03/26 12:12らぶです

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    24日にお誘いしていただけたお兄さんから

    フィナンシェとオレンジジュース🍹いただきました✨✨

    甘いもの、らぶです🩷  

    お菓子大好きなんでちょー嬉しい☺️✨ 

    映画🎞️のお話も沢山出来て楽しかったです🧚‍♀️

    本日15時〜22時までいます!🥺

    雨☔えぐいし雷⛈️もすごいけど

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/03/24 15:14いるよ

    すみれです🌟

    出勤中してます👼

    本日15時〜22時までいます!🥺

    ぱらぱら雨が降ってますね🌧️

    足元気をつけてくださいね😭

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/03/24 12:10うふふ(*//艸//) なこと

    こんにちは🤭 すみれです🫶

    今日は、飼ってる猫ちゃん🐈にぺしぺしされながら起きました🥱

    可愛くてにやにやしながら起きました✨

    本日15:00~22:00までいます🫶

    一緒に楽しい時間過ごせるといいな〜と思っています☺️

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/03/21 15:20いてるよー

    すみれです🌟

    出勤中してます👼

    本日15時〜22時までいます!🥺

    昨日よりはいい天気だけど寒いから一緒に暖まりましょ🔥

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/03/21 13:42うれしいな

    こんにちは🤭 すみれです🫶


    最近お兄さん方に言われて嬉しい事がちょこちょこ続いてて、

    ち◯び舐め上手いね、やらしい手つきって言われると

    にやけちゃいます🥰

    やっぱ褒められると嬉しいです✨

    本日15:00~22:00までいます🫶

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺

  • 2024/03/20 15:18会いたいな- ( '') -

    こんにちは🐈   すみれです✨

    出勤してます👼🤍

    本日15時~22時までいます!🥺

    今日風強いし寒い❄️けど会いに来てくれたらめちゃ嬉しいです😳

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/03/20 13:48風と雨やばい

    こんにちは🤭 すみれです🐼

    最近、体調不良が続いたり、用事でばたばたしてたので

    ものすごくお久しぶりです🥲

    雨☔と風🌬️がすごいので足元気をつけてくださいね😭

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺

  • 2024/03/09 15:08どあっぷぷ

    こんにちは🐈   すみれです✨

    出勤してます👼 

    本日15時~22時までいます!🥺

    今日めっちゃ寒いけど会いに来てくれたらめちゃ嬉しいです😳

    お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
  • 2024/03/09 13:52とまらなぃぃ

    こんにちは🤭 すみれです🐼

    花粉症がしんどいぃ😭🤧 たまにくしゃみが止まらないぃ🫠

    今日の朝も喉の痒さとかで起きました、、🥺

    まだ薬を飲むほどではないと思ってるんで元気です笑笑😄

    本日15:00~22:00までいます✨

    お時間あるお兄さんお誘いお待ちしてます🥺