大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

モモ 24歳

  • 本日出勤11:00~21:00
  • 2023/10/31 17:10要チェック?

    お兄さん方こんにちは〜

    今日はハロウィンプラス野球で夜はすごそうな予感?

    ももは騒がしいところは苦手なので早めにおうちに帰ってゆっくりしようと思ってます?

    コスプレして一度は外に出かけてみたいのですがなかなかね〜?

    アニメ大好きななので好きなアニメキャラとか挑戦してみたいな??

    メンズキャラもできちゃう高身長なおねいさん憧れちゃうな〜?

    帰りにでもチラッとコスプレしている子が見れたらいいな!

    次の出勤は11月3日金曜日11時から21時までの予定ですので

    お時間合うお兄さん良かったら優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    それでわ!またね〜( ´ ▽ ` )ノ


  • 2023/10/31 12:14特別に…?

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    今日で10月も終わりですね〜

    1ヶ月ってとても早くて毎月びっくりしている気がします?

    11月も少しずつ頑張っていきますので

    疲れが溜まっているな〜癒しが欲しいな〜って時に

    もものあまーいマッサージと笑顔をお届けできたらいいなと思っております?

    今月の疲れは今月中に…?

    今日も短い時間ではありますがステキなお誘いお待ちしておりますね(*´v`)


    ps.ハロウィンということでかわいい衣装でモミモミしちゃうかも(*´艸`*)

    あってからのお楽しみ?


  • 2023/10/28 18:36本日のお礼?あなたに届け?

    印象的だったかな??75分のお兄さん

    本日はお誘いありがとうございました?
    緊張していましたが、マッサージも気持ちいと言ってもらえて嬉しかったです?
    優しいお兄さんに甘えちゃった///
    もちもちと触ってもらったら敏感に反応してしまい恥ずかしかったな(/// ^///)
    最後は手伝ってもらいながらフィニッシュ!次は自分の力だけで気持ちよくできるように頑張ります?最後まで見送ってくれるの萌えました?
    帰り戸惑わせちゃってすいません?
    印象に残って、またお会いたい!と思ってもらえたら嬉しいです?
    ステキな時間を本当にありがとうございました(?´ω`?)



    ???--??-???--??--??--キリトリセン??--??--??--???--??-


    倍にしちゃうぞ?100分のお兄さん

    本日はお誘いありがとうございました?
    ドアが開くと優しく向かい入れて下さるお兄さん!ホッとしちゃいました?
    3分!と言っていましたが1時間以上気持ち良くなってもらえて嬉しかったです?
    あの体勢にも挑戦してみたりと感じてもらいながらマッサージも堪能してもらえたかな????
    お風呂まで借りてしまい感謝です?入浴剤一緒で喜んじゃいました?
    お水まで〜パジャマ姿もなんだか可愛くてステキでしたよ!次はハイライト姿見れるのを楽しみにしておりますね(*´v`)
    ステキな時間を本当にありがとうございました(?´ω`?)


  • 2023/10/28 17:57つるすべ(*´艸`*)

    お兄さん方こんにちは〜

    本日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    短い時間ではありましたがステキなお兄さんに出逢うことができて

    とても幸せな気持ちでいっぱいです?

    簡単ではありますがお礼に挑戦してみましたので読んでもらえたら嬉しいです?

    次の出勤は、10月31日火曜日12時から17時までとなっておりますので

    お時間合う方いらっしゃいましたら優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    それでは!またね〜( ´ ▽ ` )ノ


  • 2023/10/28 12:22ドキドキ///

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    まだまだ、緊張しますがステキなお兄さんばかりで

    安心してできています?

    今日は短い時間ではありますが

    ステキな出会いができたらいいなと思っておりますので

    よかったら優しいお誘いお待ちしておりますねヾ(???´?`???)ノ


    ???--??-???--??--??--キリトリセン??--??--??--???--??-

    ご自宅75分ご予約のお兄さん

    ご予約ありがとうございます?
    お会いできるの楽しみにしておりますね?
    ステキな時間を過ごしましょうね?


  • 2023/10/27 19:03はじめまして?

    お兄さん方はじめまして!こんばんは〜?

    先日からお世話になってます!

    ももです?

    慣れないことも多く戸惑う事もあるかもですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

    名前の由来の通りお尻がももみたいにぷりぷりつるすべなので 

    マッサージの時に少しでおしりから伝わる温かい温もりを堪能してもらえたら嬉しいです?

    ステキなお兄さんにお会いできる事楽しみにしておりますので

    優しいお誘いお待ちしておりますね(*´v`)