大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

モモ 24歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/11/30 16:40ここ最近で…!!!

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    ここ最近で一番楽しかったような笑

    ステキな歌声また聴かせてくださいね?

    さてさて、11月も今日で終わりですね?

    1ヶ月というか1年早すぎる…?

    後悔ないよう1日1日大切に過ごしていきたいと思います(*´ω`*)

    今月の疲れは今月のうちに!!

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜( ´ ▽ ` )ノ


  • 2023/11/29 16:37紅葉シーズン?

    お兄さん方こんにちは〜

    先日、紅葉を見に大阪城まで行ってきました??



    とてもキレイに紅葉していて心癒されました〜(* ´ ` *)?

    この癒しをお兄さんにもお届け出来たらいいなぁ

    これからもっと寒くなっていくと思いますので

    暖かい格好で体調には気をつけてくださいね?*・

    それでは!本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´v`)


  • 2023/11/27 18:42一緒にあったまろ?*・

    お兄さん方こんばんは〜

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました?

    今日は変な時間からひょっこり出勤してみました?

    場所によっては通り雨もありいつもより寒いようなぁ

    マッサージで血行良くしてひっついたらましてあたたまりませんか(*´v`)

    短い時間ではありますが良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね( *・ω・)ノ


  • 2023/11/25 11:26笑顔のおそそわけ( *´?`* )

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    野球の優勝パレードすごかったみたいですね!!

    SNSで選手からのファンサービスをもらっている動画を何件か見ましたが

    とてもステキなパレードだったみたいで少しだけでも現地で見てみたかったなと思いました?

    人混み苦手なんですけどね?

    今日は少し短い出勤時間にはなりますが

    優しいお誘い頂けたら嬉しいです??

    本日もよろしくお願いします(*´v`)


  • 2023/11/23 15:23気持ちいいと言われたい?

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    まさかの2度目ましてのお兄さんにお会いできたりとステキな日を過ごすことができました?

    また、お会いできたら嬉しいなぁ??

    さてさて本日も早速ステキなお誘いありがとうございました?

    オシャレなステキなお兄さん!!

    扉が開くとびっくりした表情をしたので聞いてみると可愛くてびっくりしたとか…

    照れましたが嬉しかったですよ??

    時間ギリギリになってしまいバタバタすいません?

    少し出ます身体楽になってたらいいなぁ

    またお会いできたら嬉しいです?


    本日も日頃の疲れを癒すお手伝いが少しでもできたらいいなと思っておりますので

    優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)


  • 2023/11/06 14:33濡れちゃう?

    お兄さん方こんにちは〜

    なんとあいにくの雨ですね?

    外出の際には足元気をつけてくださいね?

    出勤してさっそくステキなお兄さんにお会いできてとても嬉しい気持ちでいっぱいです?

    優しい雰囲気かと思ったらちょっとSな感じですごくキュンとしました(/// ^///)

    お仕事応援しておりますね?

    雨やんでるといいな〜

    ステキな時間をありがとございました〜ヾ(???´?`???)ノ


    ???--??-???--??--??--キリトリセン??--??--??--???--??-

    なんとまたまた続いてお誘いが!

    とても嬉しいです?ありがとうございます!

    雨ひどくなってきていますので気をつけてお越しくださいね?

    その後もまだ空きありますので良かったらお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)


  • 2023/11/04 17:44ドキドキの瞬間??

    お兄さん方こんばんは〜

    今日は野球があるみたいですね!!

    テレビで観るよ〜!って方も入れば会場に行くよ〜!って方を多いのではないのでしょうか????

    ぜひぜひ皆さん楽しんでみてくださいね!

    マッサージ受けながらありかも!ってお兄さんや

    終わった後とか!

    そんなに興味無いから〜って方も良かったらお誘い頂けたら嬉しいです?*・

    まだまだお待ちしておりますね〜ヾ(???´?`???)ノ


  • 2023/11/03 17:08甘党なんです?

    お兄さん方こんにちは〜

    こっそり出勤してましたももです?

    日記遅くなっちゃいました〜m(_ _)m

    11月始まりましたね〜

    今月も少しずつ頑張りますのでよろしくお願いします?*・

    1日から女神のマークが目印のコーヒー屋さんで新作がでたんです??

    ?ストロベリー
    メリークリームフラペチーノ?

    名前から美味しそうでしょ〜??



    チョコチップとチョコレートソースをトッピングして甘々にしちゃいました!

    日頃のご褒美にたまにはいいよね笑笑

    すごく美味しかったので甘党の方はぜひ買って見てくださいね?

    それでは!

    優しいお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)