大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

モモ 24歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/05/16 13:20気づいてくれてありがとう?

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    こっそり出勤しているのに気づいて下さりお誘いいただけてとても嬉しかったです(*´?`*)

    たまにではありますが夜も出勤できたらいいなと思っておりますので

    良かったらリクエストなどしてもらえたら喜びます??

    今日は少し冷えますがぽかぽかな笑顔でお待ちしておりますので

    ステキなお誘いいただけたら嬉しいです(*´ω`*)


  • 2024/05/14 15:19美味しかったな?

    お兄さん方こんにちは〜

    今日はとってもいい天気で気分もウキウキ?

    日焼けしちゃいそうですが??

    先日お休みに餃子フェス行ってきました〜(*´v`)



    普段滅多に餃子食べないのもありとても美味しかったです??

    友達と2人で行って8種類食べちゃいました?

    1番美味しかったのはこの写真の上に写ってる

    はねつき小籠包でした?

    たまにはオシャレなカフェではなくビールに合う食べ物を食べ歩くのもいいなと思いました??

    餃子フェス俺もいったよー!って方こっそり教えてね(*´▽`*)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´ω`*)

    ps.どうしてもにくにく無しを選んじゃうのはある意味病気かな?


  • 2024/05/11 17:33こんなシチュエーション好き(/ω\*)?

    お兄さん方こんばんは〜

    とても過ごしやすい時間帯になってきましたね〜?

    夕飯の買い出しをして帰りたくなるような時間帯笑笑

    1つのビニール袋を2人で持ちながら帰るってのが1度はやってみたいシチュエーションですね?

    そんな日の夜ご飯はハンバーグがいいな?

    妄想止まらん??

    たまーにお兄さんのマッサージをしている時にも妄想しちゃう時があるんですけど

    カップルでもしマッサージしててそっからえちえちに発展するって

    めちゃエロい気がするんですよね〜( *´艸`)

    実際にそんなカップルや夫婦いたりするのかな??

    お兄さんはどんなシチュエーションが好きですか??

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)


  • 2024/05/11 12:58恋しい?

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*

    気温戻ってきて今日はめちゃめちゃ暑いですね〜?

    変化激しいので体調気をつけてくださいね!

    先日お布団を洗濯してお布団から離れたくない病にかかりつつある

    ももですが今日も一日ぼちぼちぼち頑張りますのでよかったら

    ステキなお誘いお待ちしておりますね〜?(*´?`*)?


  • 2024/05/09 14:47あたためてあげよっか?

    お兄さん方こんにちは〜

    今日はとてもいい天気ではありますが肌寒いですね?

    外出の際は長袖か上着を持っておでかけした方がいいかもです?

    昨日の夜は寒くて布団3枚にきて寝るのに逆戻りでした?

    しまってなくて良かった〜

    寒いとぎゅーってあたたまりたくなっちゃいますよね( *´艸`)

    マッサージ途中で…///

    いちゃいちゃあたたまりましょ?

    本日までステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)


  • 2024/05/06 19:40気になる??

    お兄さん方こんばんは〜

    この時間だともう真っ暗ですね?

    今、大阪城公園で餃子フェスしてるのお兄さんはご存知ですか????

    なかなか仕事の前のは食べれなくて滅多に食べないですが好きなんですよね〜?

    なんと!!

    フェスではにんにくが使われていない餃子があるみたいなので

    友達と行こ!!ってなってます??

    さー何個食べれるかな?

    フードファイターしてきます笑笑

    行ったよー!ってかたいるかな???

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ


  • 2024/05/06 15:22痛いとこありませんか??

    お兄さん方こんにちは〜

    GW最終日なのに天気イマイチですね?

    本降りしてこないことを願います?

    ここ最近背中が痛くて何が悪くて痛いのかあわあわ

    とりあえず湿布貼って寝てみてます?

    お兄さんは今痛いとかないですか??

    もものもちもちイチャイチャマッサージで癒されてみませんか??

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´?`*)ノ


  • 2024/05/05 12:33ゆっくり休憩(*´v`)

    お兄さん方こんにちは〜

    5月になってもう5日目かと思うと早いものですね〜?

    GWはいかがお過ごしでしょうか??*・

    おやすみのお兄さんはゆっくりできてるかな??

    お仕事のお兄さん無理しすぎずですよ〜?

    ちょっと一息したい時にでも

    一緒にまったりできたら嬉しいです?

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ



  • 2024/05/03 16:48初めで奪ってくれますか( *´艸`)?

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´艸`)

    気づけば5月になって3日目であせあせしております?

    4月遊んで下さったお兄さん!

    日記を読んで下さったお兄さん!

    本当にありがとうございました?

    今月も自分らしくぼちぼち笑顔を忘れずに頑張っていきますので

    良かったら一緒にステキな時間を過ごせたら嬉しいです????

    5月もよろしくお願いします(*´v`)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´?`*)ノ