大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

モモ 24歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/01/30 16:01この時期の強敵と言えば…??

    お兄さん方こんにちは〜

    今日はなんだかいいお天気??.°

    ここ最近を思うとだいぶ暖かい気がしますね????

    春が楽しみです??

    と言いつつ花粉症もちのももちゃん?

    今年はそんなにしんどくないといいな〜

    花粉症のお兄さん一緒に乗り越えましょね??

    今月最後の出勤かもなので

    お時間合うお兄さん良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜( ´ ▽ ` )ノ


  • 2024/01/29 18:44こんな夜は…?

    お兄さん方こんばんは〜

    いつの間にか外は暗くなっちゃいましたね〜

    寒さましましですので外出の際には暖かい格好で??

    最近一人鍋してないな〜とふと思ったので

    ぼちぼち鍋しようかな??

    ももは断然寄せ鍋派です?

    野菜いっぱい入れて肉団子や豆腐も入れちゃって〜

    想像したらお腹空いてきちゃった??

    お兄さんの今日の晩御飯は??

    ご飯前、後良かったら日頃の疲れを癒しにちょっとえっちなマッサージいかがですか??

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜( ´ ▽ ` )ノ


  • 2024/01/29 12:49身体の芯まで?

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    さっそくですがもも、学生の時にコーラスをしていたので歌うの大好きなんです?

    先日1人カラオケに行ったのですがぶっ通しで2時間歌ってました笑

    すごい時は、5時間とか行っちゃうんですよね〜?

    人目を気にせず色んな曲を歌えるのが1人カラオケのいいとこなんですよね?

    最近練習しているのはAi○erさんの曲!!

    声質が似ているとよく言われるので

    上手く歌えるようになれたらいいな????

    お兄さんは歌うのは好きですか???

    耳元で何かえっちなこと囁いてもいいかな???

    身体全体気持ちよくなってみませんか?

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)


  • 2024/01/27 14:53来月は…?

    お兄さん方こんにちは〜

    1月も残すところあとわずかとなってきましたね〜

    1ヶ月早すぎ?

    実は、2月誕生日月なのでなんだかウキウキしているんですよね〜?

    自分へのプレゼントなににしようかな?とか悩んでみたり〜

    服とかいいかも!

    たまには1人旅とかありかも!って思っているので

    色々悩んでステキな自分へのご褒美ができたらいいな????

    良かったらプレゼントに会いにきてもらえたら嬉しいです?

    出勤時間いつもより短くはなっておりますが

    お時間合うお兄さん良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜( ´ ▽ ` )ノ


  • 2024/01/26 17:37こんな時間が好き?

    お兄さん方こんばんは〜

    たまにゆっくりとカフェでお茶をしたくなる事があります?

    本を片手に外の見える席に座って温かいコーヒーや紅茶を飲む??

    最高の時間だろうな〜

    ももお菓子づくり好きなのでお家で甘いもの作ってティータイム過ごすのもありかもですね????  

    お兄さんはどんな時間を過ごすのが好きですか??

    ももと過ごす時間を好きになってもらえたらいいなぁ?

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ


  • 2024/01/26 12:40ゆったり空間?.?¨?.

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    雨が降ってきそうな天気ですね?

    降ってかないことを願います?

    最近寝る時にアロマを焚いています?

    落ち着く香りがスーッと鼻から入ってきて

    リラックスした状態で眠りにつく事ができるんですよね〜?

    これってマッサージの時もできたらいいのにとかいつも思ってます????

    まったりゆっくりな時間を一緒に過ごしてみませんか??

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´v`)


  • 2024/01/25 19:54定期的にハマってます?

    お兄さん方こんばんは〜

    日が落ちると寒さ増したような気がしますね?

    おうち寒いんだろな〜とか考えてます笑

    さてさて、最近じゃ○りこにハマりつつあるももなのですが

    お兄さんは定期的に訪れたりしませんか??笑

    もも結構あってこれもう飽きた!ってなってもまたハマって毎日食べちゃうみたいな時期

    定期的に来ちゃうんですよね〜

    今はそれがじゃ○りこなんです?

    いろんな味食べてみたいな〜と思いつつサラダ選んじゃうんですよね!!

    最近は細いやつ!!いっぱい食べれる気がして嬉しいんだよな〜?

    お兄さんはハマってよく食べちゃうものありますか???

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ


  • 2024/01/25 16:26好きを共有?

    お兄さん方こんにちは〜

    懐かしいアニメや映画などを見返してみると

    その時とはぜんぜん違った感覚を味わうことができて楽しいんですよね〜?*・

    当時好きだった作品なら尚更??

    お兄さんは好きな作品はありますか??

    あったら教えて欲しいなぁ

    マッサージしながらそんな話もできてえっちな気持ちになれたら最高だろな(*´艸`*)

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜( ´ ▽ ` )ノ


  • 2024/01/25 12:17一緒にほかぽか?*・

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    ここ数日寒すぎて困り果てているももでございます?

    冷え性には尚更しんどい?

    お風呂に毎日浸かりたい〜ってなってます笑

    ベットも温まらずなかなか寝付けないんですよね〜

    最近は毛布と2枚きて寝ているのでその1枚を下に敷いて毛布に挟まれて寝ています!

    少しはマシなような?

    こんな寒い時にはもものマッサージであたたまりませんか??

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ


  • 2024/01/22 16:42○○○ごっこ??

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ `*)

    つい先日急に右膝が痒くなり赤く腫れてしまい

    若干治ってはきましたが赤みが消えずしょげ気味のももちゃんなのですが

    お肌が弱いのは昔からでして…?

    家にある薬でも治らなかったら病院に行かなきゃな?

    いい皮膚科ないかな〜

    お兄さんは病院はすき??

    マッサージしながら病院ごっことかどうかな?(*´艸`*)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜( ´ ▽ ` )ノ