難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

めぐ 18歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/01/30 23:30ありがとうと、次は2/5!



    今日はありがとうございました!

    とっても寒かったね( ; ; )笑

    でもめぐと一緒にいちゃいちゃして、
    色んなところがあったかくなってくれてたら
    うれしいなあ❤︎


    次は ⑅⃛ 2/5 17:00~22:30 ⑅⃛でいます!
    もしかしたら 2/3 も朝から出勤するかも、、?


    ご予約等お待ちしておりますね⟡.·*.


    .

    お礼♥


    ☆ F306 のおにいさま ☆
    背が大きくて、とっても優しいおにいさまでした!乳首舐めながら、触りながら、めぐのおっぱいも触ってくれて、気持ちよくなってくれてたとおもいます.。oO(笑) 何回もいいの!?って意気込んでくれてたから、次は2回戦しようね♡笑 プレイ後は一緒にお布団に寝転びながら、沢山お話できてたのしかったです⟡.·*. またミナミに来たときはめぐのところに遊びに来てね!


    ☆ B303 のおにいさま ☆
    とても話しやすくて、おもしろかったです⟡.·*. 初めましてやのに、めぐの素がたくさんでちゃった笑 とっても話しやすかったー!ありがとうございました☆ 実はドMなおにいさん、たくさん乳首舐めて、触って責めて、顔面騎乗までしちゃって(*´艸`) めぐのS心が燃えたよー!♥ もっとたくさんお話して、ちくびいじめたかったから///、またきてほしいなっ待ってます⟡.·*.


    今日もありがとうございました♩
    次もお待ちしております♡
  • 2024/01/30 13:28まってる、めぐ☆




    いまめぐは、
    おにいさまからのお誘いお待ちしてます❤︎

    今日の下着、
    えっちじゃない?꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱♥笑


    ふわふわおっぱい触りに来てほしいし、
    めぐも沢山責めたいなっ.。oO()

    ~18:30 までいます♡


  • 2024/01/30 10:3811:00〜 いるよ☆



    めぐだよっ^._.^♡

    今日も 11:00~ います⟡.·*.


    今月最後だから、はりきっちゃお(♡´▽`♡)笑

    ⑅⃛ 1/30 11:00~18:30 ⑅⃛(時間伸ばした☆)

    でいますー!


    ご予約と、飛び込めぐ、お待ちしております♡



  • 2024/01/29 23:14明日1/30 11:00〜




    めぐでーす^._.^♥

    最近は少し太陽が出てて、ちょとだけあったかいねっ
    めぐは毎日眠たい。。。笑

    明日は ⑅⃛ 1/30 11:00~17:00 ⑅⃛
    でいます!⟡.·*.

    いつもより少し長めかも૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬
    だからたくさん、
    イチャイチャしたいです♪

    お待ちしております☆


  • 2024/01/25 10:4211:00〜います



    めぐだよー^._.^♥

    今日もめちゃくちゃ寒いね(;;)
    顔が痛い笑


    今日は ⑅⃛ 1/25 11:00~15:30 ⑅⃛ でいます。・:+°。・:+

    短い時間だけど、
    ご予約、飛び込み来店、お待ちしてますね♥




  • 2024/01/23 22:22ありがとうと、次は1/25!




    今日はとっっても寒い中、
    めぐと遊んでくれてありがとうございました⟡.·*.

    初めましての方も、2度目ましての方も、
    お会いできてうれしかったです♥

    次は ⑅⃛ 1/25 11:00~15:30 ⑅⃛ でいます☆

    短い時間だけど、
    イチャイチャしにきてね!♥

    .

    お礼♡


    ☆ M301 のおにいさま ☆
    めぐにとって、初めての性癖のおにいさまでしたっ!手袋つけてやったのも初めてだったし、あんなにドMなのも初めてで楽しくなっていっぱい言葉でもいじめてしまった_(´˘`_)⌒)_ めぐ様めぐ様ってたくさん呼んで、イくときも名前呼んでたね⭐︎笑 とてもたのしい、30分だったよ!またよければめぐちゃん指名できてくださいね♩


    ☆ M505 の本指名おにいさま ☆
    久しぶりすぎてまさか2回目会えると思ってなかったからすごくうれしかった〜!今日も恥ずかしがってて可愛かったなあ/// 電気暗くしてお顔隠すのに、めぐがたくさんちゅー求めたらしてくれるの嬉しいです♡ 乳首も気持ちよくなってくれたみたいで、たくさん声が聞けて嬉しかった⭐︎ 前会った話をしたときに、めっちゃ覚えてるってびっくりしてたけど、楽しかったから覚えてるんだよ〜!笑 2月からの実習がんばってね!また癒されたい時、お待ちしてますね♡


    ☆ M401 のおにいさま ☆
    ひとつ前の日記みて、空き空き空きのめぐのこと予約してくれたやさしいおにいさま♡ おっぱいとちくびなめに惹かれてきた!って言ってくれて、中入ったらたくさんかわいいって言ってくれてうれしかったです⟡.·*. あまり長い時間では無かったけど、2回もご奉仕(ほうしねっ笑)できて、気持ちよくなってくれてしあわせだー! またおやすみのひ、めぐのところにきてください!



    ありがとうございました♥





  • 2024/01/23 12:04~16:00までなのだ☆



    今日のめぐは、

    ~16:00 までだょん♥


    いまめぐ空き空き空きなので、
    お誘い待ってるよ♡


    普段おかおあまり載せないけど、
    久しぶりに載っけてみたっ ̫ -˘◝⭐︎

    どうかなー??


  • 2024/01/23 10:4211:00~



    おはよう~!

    この前熱が出てしまった(;;)から、
    ハスキーボイスめぐだよ♥笑


    きょうは
    ⑅⃛ 1/23 11:00~16:00 ⑅⃛ でいる!


    おにいさまのこと、
    たくさん気持ちよくしたいな、、、?

    まってます♥





  • 2024/01/16 14:20まってるー!



    めぐち、まってるよ♥

    いつもセーラー服着るんだけど、
    今日はシャツ着てみた⟡.·*.

    絶妙に透けそうな、
    シャツってえろいよね?


  • 2024/01/16 13:32今日13:30〜います



    めぐだよ^._.^♥

    今日は、⑅⃛ 1/16 13:30~19:00 ⑅⃛

    でいます♩


    最近また寒いですね(;;)

    めぐとイチャイチャして、あったまりましょ⟡.·*.