難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

ほまれ 19歳

  • 2024/03/24 18:12のど飴ありがとう


    こんばんは!

    17時から登校してます(៸៸>⩊<៸`)!!

    朝イチから3週間ぶりのお兄ちゃんにお会いできて感激っ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    風邪ひいてて大変だったんだけど
    ほまれのことを逐一チェックしてくれて
    遊びに来てくれたの愛深で嬉しいです^ ̳>𖥦<^ ̳♡

    のど飴もくれて喉にもほまれにも優しいお兄ちゃんすきすき♡♡
    また遊びに来てね(o・・o)/~

    今日は20時までお待ちしてますm(*_ _)m(˶' ᵕ ' ˶)
    良かったら遊びに来てね!!待ってるね!!

  • 2024/03/13 17:28お気に入りのブラで


    登校しました(⑉• •⑉)❤︎


    ほまれです!

    昨日もありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ
    初めましてのお兄ちゃん
    ありがとうございました(≧∇≦*)❣️


    延長できなくてすごい残念だなぁって思うけど
    また今度長く感じるような
    いちゃいちゃをしたいな!!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    優しい優しいお兄ちゃんと今度
    恥ずかしいところの見せ合いっこする( ' '♬)
    また来てくれるの待ってる♡♡♡


    ーーーー

    今日は21時までお待ちしてますまる( ・ᴗ・ )♡
    遊びに来てね〜(⑉• •⑉)❤︎


  • 2024/03/12 23:26今日も


    今日もよろしくね‎。゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。♡♡

    遅くなっちゃってごめんね
  • 2024/03/05 21:12ぷるぷる( )


    こんばんは...!
    ちょっと遅れて出勤しました( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    遅れて申し訳ありません( ˊ•̥ ̯ •̥`)


    今日雨降ってる分すっごい寒い:(´ºωº`):

    お兄ちゃんのホテルに突撃してあっためてもらお〜(⑉• •⑉)❤︎
    待っててね♡
  • 2024/03/03 16:28登校してます( )




    おはようございますっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    今日も登校してます(*'-'*)ノ"


    いやぁ、結構遅くなっちゃった(´•ᴗ•;ก)

    ごめんなさい(?)

    今日は18時まで待ってます♡♡
  • 2024/03/03 14:38写真うまく撮れてるかな??

    おはよ〜!

    上手く写真撮れてるかなぁ(´・ω・`)、???
    やっぱりお兄ちゃんたちに撮ってもらった方が綺麗な気がする...( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    今日は、15時から18時まで登校予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    良かったら遊びに来てね!!!
  • 2024/03/01 22:20ジュースおいちい( )

    
    こんばんは〜(⑉• •⑉)❤︎

    90分で来てくれただいき(仮名)お兄ちゃん
    ありがとうございました(៸៸>⩊<៸`)♡

    すっごく面白くて楽しかったです(˶' ᵕ ' ˶)えへ
    名前間違えちゃったから永遠に間違えないように
    敢えて間違えてる方の名前でお礼日記書くね 笑
    今日めっっちゃ楽しかったね!!!
    ジュースもありがとうෆ‪‪

    可愛い声出して、めっちゃ腰動かしてたの可愛かったよ(⑉• •⑉)❤︎
    また良かったら来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



  • 2024/03/01 19:20にゃんω

    
    こんばんは^ ̳>𖥦<^ ̳!!

    今日起きて遅刻しそうになって焦ったけどぎりぎりセーフ!!!だと思いたい( ˊ•̥ ̯ •̥`)


    ひさしぶりです!!

    予定とか合わせにくくて
    出勤がこれまでできなかったけど
    なんとか!シフト提出.*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.

    お菓子とかつまみながら...((  '-' )ノ)`-' )ぺし)
    お菓子食べたらダメなのにね...
    優しい人が多すぎてお菓子ばっか貰っちゃう( ; ᯅ ; `)

    お菓子とか夜食食べないようにしなくちゃね( ˊᵕˋ ;)


    一昨日も来てくれたお兄ちゃんありがとう!!!
    いつもいつも来てくれるお兄ちゃん、初めましてのお兄ちゃん!
    面白おかしい会話とかゲームしながら付き合ってくれてありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!
    空いてる時間を私に使ってくれて嬉しいなぁ(⑉• •⑉)❤︎
    わざわざ来てくれて私の提案に乗ってくれるの関係が出来上がってるなぁと...(៸៸>⩊<៸`)

    でも、今度はきっかりしてみたりもする( ̄^ ̄ゞ
    また良かったら遊びに来てね♡♡

    ーーーー

    今日は、24時までお待ちしてますm(*_ _)m
    良かったら遊びに来てね( •̀ω•́ )✧