難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

ほまれ 19歳

  • 2024/04/28 21:10今日もよろしくねっ(昨日と今日はハイソにしました)


    こんばんは( ˶ー̀֊ー́ )੭"
    登校しました( ˶ー̀֊ー́ )੭"

    昨日もありがとうございました(՞ . .՞)

    昨日は楽しい楽しい
    長い時間を取ってくれて遊べてとても嬉しかったです(`•∀•´)✧

    今日は仲良しさんが来てくれるという事前報告が…!!
    誰やろ!めっちゃワクワクです♡♡

    今日もよろしくね!!
  • 2024/04/27 15:46かなり早めに、、遅刻しないように、、


    こんにちは!!登校しました( ˙꒳˙ )


    めっちゃ早めに遅刻しないように来たました!!
    今日もよろしくお願いします( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は23時までお待ちしてます!良かったら遊びに来てね♥
  • 2024/04/23 20:24今日もありがとうなの


    こんばんは!!!
    ほまれどす(●´ω`●)

    今日もありがとうございました!!!
    安定にお兄ちゃんとゆっくりしちゃった…!かたつむりの如く…(*´ω`*)

    でも、ゆっくりした時間を過ごせて嬉しかたです( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お兄ちゃんカメラの才能ありすぎ!!!奇跡の一枚やん( ु ›ω‹ ) ु♡

    天才やぁ( ߹꒳߹ )

    乳首舐めオプションつけたら
    首くらいまではセーフかな?って思ってちゅっちゅしてるんだけど
    お兄ちゃんがめっちゃ反応してくれるから嬉しい(*´˘`*)♡♡

    また良かったら遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"


    明日は17時から24時まで出勤してます♡♡
    良かったら遊びに来てね??
  • 2024/04/23 15:34天気くもりでも暑い


    こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ!
    久しぶりにお昼に登校しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は20時まで居てます.ᐟ.ᐟ.ᐟ遊ぼうぜ♡♡




    そういえばこの頃YouTubeで
    寝言を言う人の動画みてる(ෆ`꒳´ෆ)

    めっちゃおもろい(˶ˊᵕˋ˵)

    ほまれじたい、寝言言ったりするかもだけど
    どんな風に言ってるのか気になるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
  • 2024/04/22 23:10今日もありがとうなのだ( '')( '')


    こんばんは!!、

    今日もありがとうなのだ(∩´∀`∩)
    初めましてのお兄ちゃんが選んでくれたり
    昨日来てくれたお兄ちゃんが
    また今日も来てくれて
    嬉しかった˶˃ᴗ˂˶♥

    いっぱい褒めてもらって遊んで出してもらってメンタル回復〜(˶ˊᵕˋ˵)∗*゚
    ネクタイも結べて彼女気分です(`・ω・´)フンスッ!

    勝負めっちゃ勝ったけど
    会いに行きたい!!って思った時に会いに来て欲しいな(*´ω`*)


    髪が綺麗なお兄ちゃんもめっちゃお話が楽しくてついつい時間過ぎちゃったね…(*´ω`*)
    はずかしながら…!

    またよかったら
    遊びに来てね!!!!

    この頃人と話してると本当に時間過ぎるの早すぎていつの間にか時間すぎてる事がしばしばあります…(>︿<。)

    気をつけなければ…!

    次の出勤は明日の15時から20時になります!
    あそびにきてくれるの待ってます(*^^*)
  • 2024/04/22 18:20ちょっとはね、、


    こんばんは!、
    ほまれです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    登校しました( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日はちょっと痩せたかなぁって思ったから自慢(?)に!!!


    ビフォアフの写真あったらいいのにな!!

    持ってる人がいたらすごい*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚


    今日は18時から23時までお待ちしてます!!良かったら遊びに来てね♥
  • 2024/04/21 23:36ありがとうなの


    今日も一日ありがとうございましたです(∩´∀`∩)

    お兄ちゃんから可愛い可愛いって可愛がってもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)!!

    ずっと終始言われるの照れたぁ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

    アニメの話楽しかったなぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡また遊びに来て欲しいナ!!!


    明日は18時から23時までお待ちしてますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    良かったら遊びに来てね( ᐕ)ノ ♡
  • 2024/04/21 19:36このたび復活(* * )


    こんばんは⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
    ほまれです❀.(*´▽`*)❀.

    復活しました!!
    体調的にも精神的にも…!


    まぁ良かったぁとは思います(ෆ`꒳´ෆ)
    このまま調子のいい感じが続けば良いなと思います٩( ´ω` )و

    いつも私に付き合ってくれるお兄ちゃんに感謝₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    アニメもいっぱい見れて満足( ¯﹀¯ )

    つぎはちゃんと間に合うように見たいものです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    カステラ…じゃなくてバームクーヘンありがとう!(´▽`)


    ーーーー

    今日は24時までお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡良かったら遊びに来てね♥


  • 2024/04/11 17:10イメチェン


    おはようございます♥

    登校しました!!!

    髪の毛バッサリ行きました\(^o^)/
    なんちゃって、切ってませーん!!!

    今日もよろしくお願いしますねぇ(●´ω`●)
  • 2024/04/07 19:44お部屋でゆっくりデート


    こんばんは!!
    戻りましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    3時半頃遊んでくれた初めましてのお兄ちゃん‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯!!
    来てくれてありがとうね???
    開けた瞬間からお風呂入ってたみたいであわあわしてたの面白かったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    なんかね、主導権握るの結構好きだから(ただし人による)
    楽しかったよ!!!!
    また今度来た時こそ!ジュースご馳走させてね笑

    さっき、きてくれた仲良しのお兄ちゃん
    ありがとう‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
    お部屋でゆっくりアニメ鑑賞しながらお菓子食べたの楽しすぎた(・ω・)丿

    お外で遊んだりもいいけど、お部屋の中っていうドキドキ空間いいよねぇ(●´ω`●)
    新しいコスプレもありがとう(*♥д♥*)
    また今度持って帰る!!!
    今日も積極的に攻めたら潮でたの良きやった*\(^o^)/*

    また次もアニメ見ようね(o・・o)/~