中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りの 36歳

  • 本日出勤22:00~03:00
  • 2024/01/31 23:40とろんとろん

    マッサージしながら
    りののちくびはコリコリとかたくなってしまいます。

    どうしても
    お兄さんの体にりのの先っちょが触れて
    気持ちよくなってしまいます🥹❤️

    そっと見守ってくださいね🥹

  • 2024/01/31 23:10お顔の上に

    お尻がドーンときちゃいます

    他では味わえない瞬間だそうです♡


    おっぱいも良いですが、
    お尻もなかなか良いそうなので、楽しんでみてください❤️


    いろんな柔らかいところでぬるぬるしましょうね😘

  • 2024/01/31 21:10むちり

    これくらいの
    むちり具合

    いかがですか?

    くっつくにも
    揉むにも
    はさむにも

    【ちょうどええ】ですよ❤️

    一番男好きする体や😍って言って何回も来てくださってるお兄さん♡

    いつもありがとう😊

  • 2024/01/31 07:40にゅるにゅる❤️コリコリ

    スケスケお乳首❤️

    見てもいいし

    触ってもいいですよ♡


    「あっ♡
    コリコリ♡」

    って言われる❤️


    他は柔らかいんやけどなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


  • 2024/01/31 00:31お尻突き出して

    お尻をお兄さんのお顔の前に突き出して

    お兄さんのあそこを
    たっぷりヌルヌルしちゃう

    「エッチしてるより気持ちいい」

    って🤭

    新境地を味わってもらいました❤️


    いいなぁ、、
    りのも
    されてみたい🤭

  • 2024/01/30 21:10むっちり

    もう今年始まって1ヶ月も経ったんやね👀✨

    もっとエロを供給したい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

    いっぱいくっついて
    ムチムチしたいね♡

  • 2024/01/27 07:40スケスケ

    スケスケもたまには良いかなあ☺️

    この格好のコスプレで以前プレイした時、
    お兄さんからのご希望だったので、
    もちろん喜んでいただけましたが、

    誰より何よりりのがいちばんテンションあがって
    興奮してしまいました😂❤️


    非日常なのも
    たまにやると
    エロエロです❤️

  • 2024/01/26 07:40ほぼ紐

    面積の少ない
    水着

    ほぼ紐やけど
    それでもやっぱり違う

    生柔肌❤️

    ぴったり密着して、ぬるぬるえっちなこと
    たくさんしたいなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

  • 2024/01/25 21:25ちゃんと

    ちゃんと風邪をひいてしまいました🤧

    何時間カラオケで歌っても潰れない強靭なノドが

    やられてしまった😫


    声がガスガスで
    お話ができません🫨🫨

    次の出勤日までにしっかり治します😂


    みなさんもお気をつけて🥹

  • 2024/01/24 07:30見せたい?見たい?

    先日、オナニー見てもらうと気持ち良いのではないかと
    この日記でも書いてみましたが、

    その後すぐから、
    見てくださった優しい仲良しお兄さん❤️


    見守っていただくスタイルで

    イかせていただきました♡


    お互い見せ合いっことか、
    一緒に気持ちよくなれたらいいなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️


    またご関心ある方はぜひ
    オプションつけてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

    いろんな角度でりのとの時間を
    楽しんでくたさい💋