中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

りの 36歳

  • 本日出勤22:00~03:00
  • 2024/02/29 07:50💙

    🟦好きです♡

    今週も折り返しやね💪
    がんばりましょう♡

  • 2024/02/29 00:20ちょっと

    来週までお休みいただきます🥹

    今週は
    色々妄想膨らませて ムフフな時間を
    過ごしましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • 2024/02/28 16:10白昼夢

    お昼からのエロエロタイムは

    なんだか背徳感があって
    とってもえっちですね♡

    今日もむちっと密着しちゃいましょう❤️

  • 2024/02/28 07:40今日はエロ五反田です

    こないだまで
    りのは3年半ほど東京に住んでました🗼

    大阪と文化違いすぎて、
    外国だと思って暮らしてました🤔🐙🐆

    五反田は半分は夜の街
    半分はビジネス街でIT関係の会社が多かったように感じます。(東京のシリコンバレー、五反田パレー)

    住んでたところは全然違う場所やったのですが、
    気づけば五反田は面白くて好きな街になりました🥳

    品川近いので出張でよってくださるかたも多いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    月に1.2回ですが出勤してるので、
    東京の方が便利な方はタイミング合えばぜひいらしてください\( ˆoˆ )/
    (ご予約はお早めが安心)

    今日、深夜帯まで出勤のばしちゃおかな❤️

  • 2024/02/27 07:40破廉恥トレイン🚃

    この格好で電車乗ったらまずいですか?

    見ちゃう?

  • 2024/02/27 00:08おかしな形に

    柔らかすぎて
    ビキニぎゅってしめたら

    おっぱい苦しそう😢

  • 2024/02/26 21:10天然なもので

    横になると
    流れてしまうわたしのおっぱい。

    それくらい
    柔らかくて
    とろける生おっぱい。

    でも
    「大きいのにかたちきれい」

    って褒めていただけることが多くて
    嬉しいです☺️❤️

    ちょっぴり歳を重ねた柔らかおっぱい

    おかお埋めに来て下さいね♡

  • 2024/02/26 07:50ごめんな。

    ごめんな。
    りの時々いたずらしちゃうねん。

    お兄さんの興奮してるエッチな顔見るのが
    好きやから😍❤️

    ピクんッてしたり、
    おっきくなったり
    かたくなったり
    ちょっとがまんなお汁が出ちゃったり。

    普段かっこいいお兄さんの、
    えっちで可愛い姿に

    大変萌えます。


  • 2024/02/26 00:50派手な女🐆

    金髪を好んで来てくださるお兄さんがおられます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    とっても嬉しいです❤️

    生まれも育ちも親も先祖も生粋の大阪人なので、
    単純に派手なものが好きです🤭

    🐆🐆🐆🐆🐆💨


    「中身もイケイケで派手な人が来ると思ったら、
    落ち着いていて安心したー♡」

    とおっしゃっていただくことが多いです😂

    りのは初め自覚なかったけど、
    見た目とちょっとギャップあるみたいです🤏

    良いかどうかは別として
    そのギャップ、
    エロさが余裕で超えてくるとのこと。

    心も体もえっちらしい。

    こんなりのと
    まったりイチャイチャえっちな時間を過ごしましょうね\( ˆoˆ )/

  • 2024/02/25 21:10これはオイルなの??

    昨日もありがとうございました❤️


    これはオイル??
    それとも‥♡

    トロンとした
    色々我慢できないものがたくさん❤️


    柔らかいところとかたいところから
    ぬるぬる💕


    時折漏れる吐息が
    えっちでたまらないね♡