難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

まい 18歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/04/09 22:12よしよし

    まい下校しました(´ ·̫ `)🤍

    今日も遊びに来てくださったお兄さん達ありがとうございました🥺💕💕

     

    次は1112時〜16時で登校します

  • 2024/04/09 21:32お礼

    203号室 90分のお兄さん🌱

     

    今日はまいに会いにきてくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡お兄さんがたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった😽✨いろんなお話も聞かせてくれてありがとう🥰

  • 2024/04/09 20:50またいじめさせてね

     

     

    お礼🤍

    602号室 60分本指名のお兄さん🌱

     

    ねえ!

    こんなすぐに会いに来てくれてほんまに嬉しい〜()

    しかもまいが初めてなのがさらに嬉しい🥹

    今日も〇〇〇〇〇で果てちゃったね😽

     

    いつもまいにたくさんいじめられてかわいい🤭💕💕

    まいとお兄さんの相性がいいんだよ!!

    またいじめさせてね🎵

     

     

     

     

  • 2024/04/09 20:16お礼

     

     

    お礼🤍

    310号室 30分のお兄さん🌱

     

    今日はまいに会いにきてくれてありがとうㅠㅇㅠ♡可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったし照れてるお兄さん可愛すぎた🤭💕💕また癒されにきてね💭

     

     

  • 2024/04/09 19:54お礼

     

     

    お礼🤍

    310号室 30分のお兄さん🌱

     

    今日はまいに会いにきてくれてありがとうㅠㅇㅠ♡可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったし照れてるお兄さん可愛すぎた🤭💕💕また癒されにきてね💭

     

     

  • 2024/04/09 16:04お礼

     

     

     

    お礼🤍

    202号室 60分のお兄さん🌱

     

    初めてのオナクラ楽しんでもらえてよかったっ ̫ -˘♡いろんな楽しいお話もできて楽しすぎた〜!!時間一瞬でびっくりした🫢💕お仕事頑張ってね!

     

  • 2024/04/09 14:24踊ってる

     

     

    まい登校しました ( ー̀֊ー́ )

    21時までいます!既にお誘いくれてる本指名のお兄さんありがとです🥺💕まだまだお誘いお待ちしてます💭

  • 2024/04/09 11:52おはようです

     

     

     

     

    今日この後1421時まで登校します🐈🪽風が強くて肌寒いからお兄さんとくっついてぬくぬくしたいっ🥺💕

    まいとイチャイチャしてくれるお兄さん募集中です