難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

まきの 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 23:47まきの(エコ難波店)

    はじめてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうごさいました
    最初はちょっと照れてる気味のお兄さんだったけど、私がお兄さんをたくさん責めたときにお兄さんがたくさん気持ちいいっていってくれて嬉しかったですわたしが責めて、お兄さんが責めてしてくれて一緒にたくさん気持ちよくなれちゃった
    次はちゃんとお兄さんのしてほしかったことできるようにたくさん準備満タンにするので、楽しみにして会いに来てほしいなぁ~
    ありがとうごさいました
  • 2024/02/29 10:37まきの(エコ難波店)

    おはようございます️
    今日も9時半から出勤しています!

    今日会いに来てくれるお兄さんお待ちしています
  • 2024/02/29 09:27まきの(エコ難波店)

    昨日のお礼日記
    遅くなってごめんなさい

    はじめましてのお兄さん

    会いに来てくれてありがとうごさいました
    はじめましてでかお兄さん、すごい緊張気味だったけど、お兄さんがたくさん気持ちいいっていってくれてイチャイチャのときになってからかすこしずつ打ち解けてくれて良かったです
    緊張しながらでも責めてくれてるのもすごく伝わってきました
    会いに来てくれてありがとうごさいました

    本指名のお兄さん
    2か月くらいまえにきてくれたお兄さんがまた会いに来てくれてびっくりしたのとすごく嬉しかったです
    さしぶりに会いに来てくれたからお兄さんも緊張気味だったけど、たまに笑ってくれてほっとしました
    手が冷たくないか気遣ってくれてやさしいお兄さん!
    出勤日も確認してまた会いに来てくれてもっとがんばらなきゃって前向きに頑張れるのはほんとに本指名のお兄さんのおかげです 
    最後まで楽しいお時間ありがとうごさいました
    これからもたくさん成長していくので見守っててね

    最後にきてくれた若いはじめましてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    シャワーしてすぐのイチャイチャタイム️私の分までリードしてくれたお兄さん
    お兄さんにもすごく気持ちよくなってもらえてるの伝わってきて嬉しくてたくさん私も頑張っちゃってお兄さんとのお時間楽しかったです

    楽しいお時間をありがとうごさいました

    会いに来てくれた本指名さん!はじめてのやさしいお兄さんとのお時間あっという間って感じちゃうくらい楽しい一日を昨日もありがとうございました
  • 2024/02/28 09:47まきの(エコ難波店)

    おはようございます️
    今日も9時半から出勤しています!
     
    今日も寒いからたくさんイチャイチャして一緒に温めてくれる紳士的なお兄さんお待ちしています
    会いに来てくれるお兄さんにとってこれないお兄さんにとっても楽しい一日でありますように!⭐
  • 2024/02/26 21:37まきの(エコ難波店)

    今日出勤してすぐのはじめましてのお兄さん

    会ってすぐからたくさん笑わせてくれて和ましてくれたお兄さん!
    ホテルついてもたくさん笑わらわせ続けてくれてお兄さんとの時間も笑顔でいっぱい
    お兄さんとのイチャイチャタイムのときは、お兄さんがずっといたくないか聞いてくれてやさしいお兄さんとの時間も幸せでした
    幸せな笑顔いっぱいの時間をありがとうごさいました


    先週からずっと会いに来てくれる本指名のお兄さん!
    最近写メ日記頑張ってるねって誉めてくれてさらに可愛い下着をプレゼントしてくれてサプライズにびっくりさせられちゃいました
    いつも幸せな時間でいっぱいにしてくれて私が感謝でいっぱいなのにすごく嬉しかったです
     この前の日記でも書いたけど、最近写メ日記みたよ!とかたくさん嬉しいメッセージくれることとか伝えてくれることとか嬉しくて、わたしにとってすごくモチベーションになっています!これからもお兄さんに喜んでもらえるような写メ日記を頑張って投稿していくからこれからもいろんなまきのを知ってもらえたらいいなぁー✨
    今日はいつも以上の幸せな時間をありがとうごさいました

    お茶をのみながらゆっくりとお話してイチャイチャしたお兄さん
    はじめましてだったけど、楽しいお話をいっぱいしてからのイチャイチャタイムになったときにお兄さんから責めてリードたくさんしてくれてわたしが慣れないところをたくさんフォローしてくれてお兄さんとのお時間がすごく楽しかったです
    次はわたしがリード頑張るからまた会いに来てね
    楽しい時間をありがとうごさいました✨✨

    おっとりとしたお兄さん

    会ってすぐからわたしとの時間をお兄さんが楽しみにしてくれてるのがすごく伝わってきちゃいました
    たくさんお兄さんがなめてくれて濡れちゃった
    わたしの弱いところもすぐ気づいてたくさん責めてくれてお兄さんとのお時間もあっという間に過ぎちゃった
    けど、最後にはお兄さんの好きなことを語ってくれておにいさんのこと知れて嬉しかったです!
    バイバイするときは次はこうしたいっていう希望もいってくれてまた会えるのも楽しみになっちゃいました
    はじめましてのなか会いに来てたくさんお話も聞かせてくれて楽しいお時間をありがとうございました

    最後にきてくれたたくさんアドバイスくれたお兄さん!
    はじめましてで緊張してたところはあったなかで背中をさすってくれて緊張を和らげようとしてくれてすごいやさしいお兄さん!
    イチャイチャタイムの時はお兄さんにたくさんいじめられちゃったけど、すごい笑いもあってで楽しかったです
    最後はお風呂でイチャイチャタイムしたのもいい思い出になりました✨✨
    はじめましてでたくさん笑わせてくれて和ましてくれていい思い出をありがとうごさいました✨✨

    今日も本指名のお兄さん、はじめましてのやさしいお兄さんとの楽しい一日を過ごせて幸せな一日になりました
    今日もありがとうごさいました
  • 2024/02/26 09:42まきの(エコ難波店)

    おはようございます️
    今日も9時半から出勤しています!

    最近、みたよ!くれるお兄さんっぱいで嬉しい
    見てくれてるお兄さんありがとうごさいます
    今日も動画二本頑張っちゃいます
    良かったら覗いてね
  • 2024/02/24 18:28まきの(エコ難波店)

    出勤してすぐに本指名さんありがとうごさいました
    今日は珍しい土曜日出勤だったなかで会いに来てくれて嬉しかったです!
    まだまだ写メ日記も上手にとれなかったりだけど、いつも写メ日記書いてるのみてくれてて、お兄さんにお誘いしてもらった時もお兄さんがお礼日記のお礼メッセージをくれたりってたくさん見てくれてるお兄さん 
    いつも会いに来てくれた時は、寒いからって気を遣ってシャワーをかけてくれたり、タオルで体ふいてくれたりって紳士すぎるお兄さん、会いに来てくれて楽しいお時間、ありがとうございました

    お久しぶりの本指名さん!
    本指名さん会いに来てくれてありがとうございました
    なんとお久しぶりのお兄さんだったんだけど、元気そうなお兄さんにあえて良かったです
    たくさんにお話もできて久しぶりの緊張もほぐれちゃうのもあっという間でした 
    久しぶりのお兄さんとのイチャイチャタイムもたくさん気持ちよくなってお兄さんとゆっくりまったり充実した時間でした
    いつも楽しいお話をしてくれるお兄さん
    楽しい時間をありがとうごさいました

    最後にきてくれたはじめましてのお兄さん!
    はじめましてでお兄さんもはずかしかったのかあまり会話すくないなかだったけど、お兄さんがすぐき気持ちよくなってくれてたように見えて嬉しかったです!
    不慣れなところはあるかもだけど、お兄さんに気持ちよくなってもらえて私もお兄さんとのお時間楽しかった。。。
    今度はゆっくりしたときにまた会いに来てください。。。
    楽しいお時間をありがとうございました

    今日は、二人の本指名さん、はじめてのお兄さんが会いに来てくれてすごく嬉しい幸せな一日になりました今日もありがとうごさいました✨✨
  • 2024/02/23 13:07まきの(エコ難波店)

    おはようございます️
    遅くなってすみません

    急遽休まなきゃいけなくなってお休みもらいました

    明日から月曜日までは9時半から出勤予定なので、また明日からよろしくお願いします✨

    今日はお休みになっちゃいましたが、動画もあげたので良かったら見てね
  • 2024/02/21 19:47まきの(エコ難波店)

    本指名さん!
    おとといくらいに続いて、今日も会いに来てくれて、ありがとうごさいました❣️❣️
    いつも気遣ってくれるお兄さん!
    今日もたくさん気を遣ってくれてたくさん可愛がってくれてありがとうごさいました
    たくさんお兄さんとお話してイチャイチャしてお風呂でゆっくりまったりしたりといつもたくさん笑わせてくれて楽しい時間があっという間に終わっちゃったけど、また元気なお兄さん
    で会いに来てね!
    会いに来てくれてありがとうございました

    三番目の遠方からの明るいお兄さん!
    はじめましてだったけど、緊張気味の私をほぐそうとしてくれてて、たくさん面白いこと言ってたくさん笑わせてくれてやさしいお兄さん!
    プレイのときでも笑いをとろうとして楽しい時間にさせてくれたおにいさん
    プレイ後の差し入れでくれたスイーツもおいしく頂いて、ご馳走さまでした。。。
    たくさんの笑いの楽しい時間をありがとうごさいました

    いつもオキニトークなどで楽しかったよありがとうね!とか、写メ日記、動画みたよっていってくれるお兄さん、アドバイスをくれるやさしいお兄さん、
    会いに来てくれるお兄さん!いつも励みになっています!本当にありがとうございます
    これからもどんどん投稿がんばるからこれからもまきのをよろしくお願いします✨
  • 2024/02/21 10:49まきの(エコ難波店)

    おはようございます️
    今日も9時半から出勤しています!

    早速、朝から会いに来てくれてありがとうございました! 
    はじめましての方だったけど、会ってすぐにぎゅーってしてくれて緊張もほぐれちゃいました❣️
    プレイのときは、お兄さんがたくさん気持ちよくなってくれただけで嬉しかったのに、最後まで責めてくれて嬉しかったです!
    お話もしながらですごく楽しかったです!✨
    会いに来てくれてありがとうございました!️

    本指名さん、ご予約ありがとうごさいます!✨
    またたくさんお話したりイチャイチャできるの楽しみです!❣️
     
    今日も5時までよろしくお願いします!