難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

まきの 21歳

  • 2024/03/31 23:47まきの(エコ難波店)

    気にかけてくれた優しいお兄さん
    今日ははじめましてで会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんとのまたすごく気持ちよくなっちゃった
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえたかなぁ
    お兄さんとカウンターでお話したお時間もすごく楽しかったです
    暑くなったり寒くなったりなので、お兄さんも体に気をつけて過ごしてくださいね
    会いに来てくれてありがとうございました

    歳が近いのお兄さん 
    今日は、遠方から会いに来てくれてありがとうございました 
    ホテルについてすぐに攻めてくれてすごく気持ち良かったです
    時間ギリギリまでお兄さんとお話できてあっという間の時間でした
    でもお兄さんと一緒にこすってしたときはお兄さんも気持ちいいっていってもらえたことが一番嬉しかった時間でした
    今日は、遠方から本当にありがとうございました
    ゆっくり体を休めてくださいね

    テレ気味のお兄さん
    会ってから帰るまで緊張気味のお兄さんだったけど、一生懸命話そうとしてくれてたのがすごく伝わってきました
    お兄さんが緊張しながらも頑張って攻めてくれてるのもとても伝わってきちゃった
    無言の時間がながくなっちゃったけど、お兄さんに取って楽しい時間になってくれたらいいなぁ
    会いに来てくれてありがとうございました

    そして本指名のやさしいお兄さん
    今日も遠方からきてくれたのに長い時間会いに来てくれてありがとうございました 
    いつも自分を優先するのではなく相手のことを優先して人思いのお兄さん!
    会うのは二回目なのに会うたびに安心感をくれてお兄さんとバイバイするの寂しかったです
    でもまた会いにいくねっていってくれたからそれまで頑張れちゃいそう
    今日も会いに来てくれてありがとうございました
    頑張り屋さんのお兄さんだから無理せずに体調に気をつけて過ごしてね


    今日もたくさん会いに来てくれてありがとうございました
    今日はじめましての人との新しい出会いできて幸せな一日になりました
    今日も早く寝て明日も出勤頑張るのでよろしくお願いします

    おやすみなさい
  • 2024/03/31 13:07まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています

    今日は、ネット指名のお兄さんと本指名のお兄さんご予約ありがとうございます

    おっとりと落ち着いたお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    最初はアニメや好きなお兄さんのお話を少し聞けてからのイチャイチャタイムでお兄さんとのイチャイチャタイムではたくさんなめてくれてすぐぬれちゃってで恥ずかしかったけど、お兄さんが攻めてくれたのすごく気持ちよかったです
    次は私がたくさん攻めてお兄さんに気持ちよくなってもらえたらいいなぁ
    会いに来てくれてありがとうございました

    二人目の優しく笑顔で話してくれたお兄さん
    はじめましてで合気ありがとうございました
    お兄さんとのイチャイチャタイムのときはお兄さんが積極的ですごく嬉しかったです
    でも、お兄さんのこともたくさん攻めたときに気持ちよくなってもらえたことがなにより嬉しかったです
    ギリギリの時間までお兄さんに気持ちよくなってもらえて満足してもらえてたら嬉しいなぁ
    会いに来てくれてありがとうございました
  • 2024/03/29 18:57まきの(エコ難波店)

    お礼日記✎

    はじめましての手品を見せてくれたお兄さん
    出勤してすぐに会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんが選らんでくれたコスプレはどうでしたか? 
    あまり選ぶことないコスプレだったから緊張しちゃったけど、お兄さんが着せてくれて似合ってるよっていってくれて嬉しかったです
     お兄さんが電で攻めてくれたのすごく気持ちよくなってすぐにいっちゃった 
    でも、お兄さんが何回も興奮してくれてたことがなによりです
    お兄さんの得意な手品をたくさん見せてくれてお兄さんのことを知れて良かったまきのです
    会いに来てくれて楽しいお時間をありがとうございました
    今日はゆっくり休んで体調に気をつけて過ごしてくださいね

    本指名のお兄さん️️️
    先々週も会いに来てくれて、今日も会いに来てくれてありがとうございました
    いつも頑張ってるんだねっていつも褒めてくれて優しいお兄さん
    いつものようにお兄さんとのイチャイチャタイムはたくさん濡れちゃってたくさん興奮しちゃった
    お兄さんもすぐに興奮してくれて何度もお兄さんに気持ちよくなってもらえて幸せでした
    今日もたくさん優しくしてくれてありがとうございました
    お兄さんも無理しないで体調に気をつけて過ごしてくださいね

    はじめましての面白いお話をたくさんしてくれたお兄さん
    はじめましてで緊張しちゃってたけど、シャワーのあとのお兄さんとのイチャイチャタイムでは、私を攻めてくれてるときにお兄さんも興奮いっぱいしてくれてて嬉しかった
    お兄さんの色々なお話も聞けてたくさん笑わせてくれてありがとうございました
    最後の最後まで笑いがとまらなくてあっという間の時間でした
    お兄さんにも楽しい時間になってくれたかなぁー
    楽しい時間になってくれてたら嬉しいです
    はじめましてだったけど、笑いいっぱいの楽しいお時間ありがとうございました

    今日もはじめましてのお兄さんから本指名のお兄さん会いに来てくれてありがとうございました
    今日は歳がとても近いはじめましてのお兄さんにたくさん攻められちゃって久しぶりにふいっちゃって私もびしょびしょだったんだけど、すごく気持ち良かったです
    今日も楽しい一日をありがとうございました
  • 2024/03/29 09:47まきの(エコ難波店)

    おはようございます 
    昨日は突然のお休みでごめんなさい! 
    今日は9時半から出勤しています

    今日も一日よろしくお願いします
  • 2024/03/28 19:15まきの(エコ難波店)

    今日もお休みしてしまって、昨日のお礼日記も一日開けてになってごめんなさい

    はじめましての明るいお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    始めましただったけど、お兄さんが名前教えてくれてよろしくねって声をかけてくれて緊張がすぐにほぐれました 
    ホテルについてからお兄さんとすこしお話してからのイチャイチャタイム
    シャワーしてからお兄さんが攻めてくれたのすごく気持ちよかったなぁ
    特に胸じゃないところをなめてくれたときはたくさん気持ちよくなっちゃって濡れちゃったよ
    でもお兄さんにも気持ちよくなってもらえたからそれだけで幸せな時間でした
    ありがとうございました

    県外からきてくれたお兄さん
    遠いところから会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんと手をつないで歩けてお兄さんもそこで緊張ほぐれたなぁってなってくれてたら嬉しいです
    お兄さんとホテルについてからお兄さんがこすってくれたのでお兄さんも気持ちよくなってくれて、満足した顔のお兄さんを見れて安心しました
    今度はたくさんなめて気持ちよくさせてください
    会いに来てくれてありがとうございました

    本指名の優しいおっとりしたお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    また会いに行くっていったから会いに来たよっていってくれてすごく嬉しかったです
    久しぶりにお兄さんと会えたからすこし緊張ぎみだったけど、お兄さんとのイチャイチャタイムのときはたくさん攻めてくれてるときでもお兄さんとの笑い話できて安定に楽しかったです
    次は、私がたくさん攻めるから楽しみに会いに来てくれたら嬉しいなぁ
    たくさんの笑わせてくれて楽しいお時間をありがとうございました

    本指名のたくさん写メ日記を見ていっぱい会いに来てくれるお兄さん

    まさか最後の最後で会いに来てくれるなんて思わなかったからすごく嬉しかったです
    いつもお兄さんとの時間は一緒にお風呂でゆっくりしながらいつもお話する時間も楽しいんだけど、お兄さんとのイチャイチャタイムのときに私が攻めて攻めてってしてくれてる時間も幸せです
    昨日はお風呂でのぼせちゃってで迷惑かけちゃってごめんなさい
    いつも楽しいお時間をありがとうございます

    昨日も本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さん会いに来てくれて楽しいお時間をありがとうございました
    楽しい時間があっという間に過ぎちゃった一日でした
    今日休んでしまった分、明日からまた頑張るのでよろしくお願いします
  • 2024/03/27 09:01まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています

    今日もたくさんかまってください
    今日もお待ちしています
  • 2024/03/26 12:47まきの(エコ難波店)

    はじめましてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    ホテルについてからすぐにお兄さんが体型とか褒めてくれてとても嬉しかったです
    お兄さんの攻めるのが上手すぎてたくさん気持ちよくなっちゃった
    でも、お兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです
    また会いに来るねっていってくれたから楽しみに頑張れちゃいそう 
    会いに来てくれてありがとうございました


    スポーツ大好きなお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    ホテルについてからすぐにお兄さんがなめてくれていっぱい声でちゃった
    その後シャワーしながらお兄さんが話しかけてくれてお話盛り上がってからのイチャイチャタイム 
    お兄さんを攻めるまえにたくさん興奮してくれて嬉しかったです 
    次はもっと興奮してもらえるように頑張ります
    会いに来てくれてありがとうございました

    昨日も雨のなか会いに来てくれてありがとうございました
  • 2024/03/25 10:07まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています

    今日もまだ温かいけど、もっと温めてくれるお兄さんお待ちしています
  • 2024/03/24 21:07まきの(エコ難波店)

    本指名のお兄さん 
    久しぶりのお兄さんとのお時間がすごく楽しかったです
    動画見てくれてて、新しい下着見に来てくれてお兄さんにも高評ですごく嬉しかったまきのです 
    いつも私の気持ちいいところをたくさん探して攻めてくれるからたくさん気持ちなっちゃう
    でも、お兄さんもいつも気持ちいいってたくさんいってくれるからすごく嬉しいんです
    いつも会いに来てくれてありがとうございます

    はじめましてのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとうございました 
    はじめましてで緊張してるのかなって最初は心配だったけど、ホテルについてからお兄さんが笑って話しかけてくれて安心しました
    お兄さんがホテルについてからなめてくれたのすごく気持ちよかったです
    お兄さんになめてくれるほうが気持ちいいってもらえてたくさん攻めて気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    楽しいお時間をありがとうございました

    今日も会いに来てくれた本指名さん、お兄さん、ありがとうございました
    明日も雨が降るみたいなので、足元に気をつけて体に気をつけて過ごしてね
  • 2024/03/24 09:47まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています

    今日は雨なので、会いに来てくれるお兄さんもそうでないお兄さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね。。。