大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪堺人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-234-377|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

まき 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 09:52お礼


    出勤のときはわりと1人寂しくドーナツ😇笑


    28日(水)iさん👨三宮
    初めまして?って思うくらい話せて
    面白すぎました☺
    絶対すごい方なのに偉そうじゃなくて
    そのままで相手してもらえることが
    嬉しくて心地良かったです♥
    さすが毎晩のみに行かれるだけの
    ことはある😇笑
    また気持ちよくなりましょ〜🌻
    遊んでくれてありがとう☺








    三宮で時間が空いたので子供靴見にいったのに
    全然場所がわからなくて結局迷って
    あがり時間になったので帰ったんですが😭

    迷ってるうちにいろんなとこ歩いて
    ちょっと土地勘覚えた気がするよ〜🌻










    本日も出勤です😇

    12:40頃から空いてます☺蛍池駅~

    空いてたらまた子供靴見に行きます笑








    いつもありがとうございます😊🍀



  • 2024/02/28 10:04お礼



    26日yさん👨三宮
    先日はありがとうございました☺♥
    歳も近いしこどもの月齢も近くて
    ほんと友だちみたいだったね😂♥
    爽やかなのに喋ったらちょっと違うのも
    楽しすぎました〜☺

    また是非に発散しにきてね?
    鍛えられてることに期待⭐笑








    本日と明日も出勤です☺♥

    よろしくお願いします🙆








  • 2024/02/26 10:15お礼


    25日iさん👨梅田
    いつもいつもありがとう〜☺⭐
    行ったことないホテル行くの
    ちょっと気分変わっていいね♥
    また面白い部屋とか探そう〜🤤
    また時間あれば美味しいものも
    次は食べたいにいけるといいね!
    末永くよろしくお願いします🙆




    yさん👨新神戸
    いつも前日予約なので驚きました🤤
    なぜかいつも時間がカツカツでごめんね💦
    話しやすくて優しくて会うたびに
    私がそのままな感じで喋ってしまう♥
    また遊びにきてくれるのかな?
    日記、よくチェックしててください笑







    昨日はお2人共本指名さんで
    プライベートみたいな1日だったな〜☺♥笑



    お手すきの時間あれば口コミいただけると
    すごく嬉しいです⭐









    会いたい人たくさん居てるんですが

    みなさんどうされてますか🤤?

    また遊びにきてね〜🐰







    人妻花壇まきのxを
    作りたいんですが
    見に来てくれます🌿?














    本日13時頃~空きで
    明日はお休みです⭐






  • 2024/02/25 10:3522日お礼と出勤


    写真は連休に焼いたクッキー🍪
    焼く前の写真ですが。

    ひよちゃんが喜ぶので可愛い型を
    ついつい買ってしまう🔔







    22日sさん👨長田
    先日は遊んでくれてありがとう😊
    初めちょっと怖い😦?と思ったら
    めっちゃ喋るしなんか可愛いし
    楽しい時間でした〜☺♥
    待っててくれてありがとう⭐
    また遊ぼうね〜🐰♥




    hさん👨長田
    あと1時間待機かな〜お買い物しとこう
    としてたらタイミングばっちりで
    びっくりしました☺♥
    丁度いい場所にいたしこれは絶対
    惹き合わせられたんだと思う🐰笑
    可愛がってくれてありがとう〜☺
    お話しててもいいパパで楽しそうで
    ほわっとしました♥
    またお会いしましょ〜🍀






    お手すきの時間ありましたら
    口コミいただけると喜びます🤤♥








    本日も出勤14時まで出勤です⭐

    13時すぎから1枠空き🐰


    明日も13時前より1枠空きです☺


    楽しみにしてます🤤♥






    27日(火)お休み

    28日29日11時~14時出勤です⭐










    なかなか日記上手に書けないんですが

    いつも本当にありがとうございます😊


  • 2024/02/22 09:49お礼



    20日(火)hさん👨三宮
    先日は遊んでくれてありがとうございました☺
    まだまだ元気で楽しく遊んでほしいです🌻笑
    お話もよく聞けたしなにより楽しそうで
    いいな〜☺♥って思いました!




    21日(水)oさん👨新開地
    昨日は遊んでくれてありがとう☺
    若すぎてびっくりしたよ〜😂♥
    気持ちよさそうな声がやらしすぎて
    勝手に濡れてた🤤笑
    また遊ぼうね〜☺⭐







    お手すきの時間ありましたら
    口コミいただけると喜びます🤤♥








    本日も出勤11時~14時です!

    25日(日)は13時すぎから空きです⭐




    よろしくお願いします🙆♥




  • 2024/02/19 15:30お礼と出勤



    お礼を書くのが遅くなりました😂

    13日kさん🐰西新町
    先日は遊んでくれてありがとう☺
    かっこよすぎて無理でした😂緊張した笑
    上手く喋れてた?もうなんだか
    いっぱいいっぱいだったのか記憶が薄れてる😂

    また是非遊ぼうね〜
    たぶん次は慣れちゃってもっともっと
    できる気がする🐰♥笑









    お休み期間はひたすら家族時間や

    やりたかった家事めちゃくちゃできてて

    充実です☺

    日記あげれなかったりですが

    忘れないでね〜🙄

    ほんとはもっと食べたものの日記書いたり

    行った場所の日記書きたいんだけど

    いたって普通のものしか食べないし

    お出かけもひよちゃんメインなので

    書くことが😂😂

    プライベートでもSNS?は
    ライン使うくらいで全然やってなくて💦



    ブログ上手な人ほんとすごい!















    今週は
    20日21日22日11:00~14:00出勤です🙆

    いっぱい遊んでください








  • 2024/02/13 09:53お礼と連休


    9日(金)お礼です

    12:00からoさん👨天王寺
    遊びにきてくれてありがとう〜☺
    初めびっくりしてて私で大丈夫かな?
    と思ったんだけど💦
    全然元気でよかった♥笑

    娘さんと年頃が同じで変な感じでしたか?
    仲良さそうで微笑ましいです☺

    手術を控えてらっしゃるとのことで、
    また元気な姿を見せに来てくださいね🐰♥











    時間が30分ほど待機で余ってたので

    天王寺駅で春節祭ひとりで歩いてきた☺
    (面白いから行ってみ〜と言われた笑)







    3連休は上のひよちゃんのスキー場デビュー
    をしてきたり
    イベントにいってきたりして

    家族満喫でした👧👶♥










    本日も14時まで受付で出勤してます🐰♥

    遊んでくださーい🙆







    時間あるのでオキニトーク返します!







  • 2024/02/09 10:08のんびり



    おはようございます😊🍀

    のんびり出勤してます♥




    7日12:30〜aさん👨元町駅
    1ヶ月ぶりくらいでしたね☺♥
    ありがとうございました!
    前回のこと覚えててなかなかいい感じに
    焦らせた気がしますがどうだっただろ?
    めっちゃ時間配分完璧な気がした♥笑

    お忙しそうでしたが、また思い出したら
    遊んでください⭐









    昨日はおやすみでのんびり
    バレンタインの準備してました🍫

    チョコレートはまったく作らない派でしたが
    ちょっと今年は娘と一緒に作りたいと思って
    いろいろ買ってたら
    普通にめちゃくちゃ高かった😭 

    いいチョコ買ったほうが
    美味しかったんじゃないかと思う😭










    ゆっくりオキニトーク返しますね📩






  • 2024/02/06 13:00のんびり



    昨日のお礼です⭐

    11時〜sさん👨蛍池
    昨日は遊んでくれてありがとう☺🍀
    あっというまな時間でした!
    まずホテルがすごくてびっくりした!
    楽しんでもらえたならなによりです♥
    ほんとにかっこよくて素敵でした☺
    また機会があればもっと頑張りましょう🍌♥
    また遊んでください⭐





    13時〜uさん👨高槻市
    はじめて歳下の男の子に会いました☺♥笑
    お姉さんとして頑張るつもりが
    責められっぷりは私がめちゃくちゃ
    やられてたけど😭😭♥
    楽しかったね〜🐰また遊ぼうね!







    今日はのんびりです〜🦥

    よかったら遊んでね〜🐰♥


    あがり時間まで携帯で普段見る時間がない
    ドラマとか見ます👀♥笑




  • 2024/02/05 10:28出勤



    昨日のお礼?

    4日yさん?東二見
    昨日は遊んでくれてありがとう?
    お部屋がタイプすぎて内心わーいってなってた
    時間も長くとってくれてありがとう?
    初めましてで長い時間だと
    なにするんだろ?どんな人だろ?って
    めちゃくちゃ構えちゃうんだけど
    案外ゆったりの方が多い気がします?

    めちゃくちゃ元気になってたし