中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しづき 22歳

  • 2024/02/29 17:49しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます

    今日で今月終わりですね(*''*
    寝違えたのか首が痛くていろいろ不便です

    また雨が降ってますね風も今日結構あるから会いにきてくれる際は気をつけてきてください️


    来週の出勤情報です
    また確認しておいてもらえると嬉しいな️

    03/01(金) 13:00 - 20:00
    03/02(土) 18:00 - 27:00
    03/03(日) 00:00 - 24:00
    03/04(月) 13:00 - 20:00
    03/05(火) 13:00 - 20:00

    27日のお礼︎


    75分の本指名のお兄様
    このホテルは初めてだったね
    確かに雰囲気が嫌すぎだったけどでもこれで全部コンプリートってことでおっけいってことにしとこう美味しいロールケーキ買ってきてくれてありがと会えると思ってなくて会いにきてくれたからとっっても嬉しすぎたよしかも走ってきてくれたんだよね時間があっという間だったつぎはここのホテル意外でだねいつもありがと(*´`*)
  • 2024/02/27 14:37しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます~

    最近花粉でカラコンがごろごろしちゃうのが悩みです
    早く花粉終わってほしい...(まだ始まったとこ)

    今日も冷えてますね
    あったかくしてぜひしづきに愛に来てください
  • 2024/02/25 13:37しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます

    マラソンで交通規制かかってるからお気をつけてお越しください️雨も降ってて足元が悪いですね️

    お待ちしてます


    昨日のお礼︎


    80分のお兄様
    予約してくれててありがとう
    中国語教えてくれたやつ覚えとくね今日はありがとう


    70分の本指名のお兄様
    今日は女の子っぽい服着てたから可愛いって褒めてくれたねデニムからのスカートだから余計に可愛く見えるって言ってたけど確かにそうかもね恒例の二本ドリンクいつもありがとう着てみたいって思ってたコスプレをつけてくれてありがとう( ◠‿◠ )言ってないのにチアだったからびっくりしたよくわかってるねお兄様との時間あっという間すぎたよ~週明けからのお仕事も頑張ってね今日はありがとう(*´ω`*)


    100分のお兄様
    自分で作ってるプラモデルの写真見せてくれて、めっちゃ手が凝ってるなぁって思った会いに来てくれてありがと️


    80分のお兄様
    緊張してるところが可愛らしい好青年だったなお仕事大変そうだけど頑張ってね
  • 2024/02/24 12:57しづき(スピード日本橋店)

    本日出勤します~

    風があって少し寒いですね
    風がなかったら多分今日暖かかった‍️雨降ってないだけマシですね

    口コミのところ見たら
    誰だろ口コミ書いてくれるのめっちゃ嬉しいです️ありがとうございます

    今日も元気にお兄様方と遊びたいのでぜひ会いにきてね~️
  • 2024/02/23 13:28しづき(スピード日本橋店)

    出勤しました~

    季節の変わり目だからかここ最近お空が泣いてますね️
    会いにきてくれるお兄様方お気をつけてきてください


    昨日のお礼︎

    70分のお兄様
    めっちゃ若く見えた顔が可愛らしかったなぁ今日は選んでくれてありがとう️


    70分の本指名のお兄様
    2週間ぶりくらいだったね️
    コスプレの巫女さん姿可愛いって褒めてくれたね️ありがとう写メ日記見てくれてると思ってなかったから嬉しかったなお兄様の柔らかい唇が気持ちよかったな麻雀するんだね?しづきしたことないからまたお話聞かせてほしいな(*´-`)今日は会いにきてくれてありがと️また会えますように~


    100分の本指名のお兄様
    前回よりも仲良くなれてる気が絶対にした(*´`*)
    おしゃべりが好きだねぇって言われたけど本当におしゃべり好きおしゃべりが好きっていうか人とお話しするのが好きだからベラベラ話すわけじゃないけど人見知りのくせにお話しするの好き
    会えてない期間も写メ日記とかみて出勤情報も見てくれてたみたいでめっちゃ嬉しかった今日はありがとう(・̑・̑)
  • 2024/02/22 14:47しづき(スピード日本橋店)

    出勤しました️

    複数人で来られた時にじゃんけんに1番に勝ってしづきちゃんえらんだよとかってたまに言ってもらえるんだけどそういうの本当に嬉しいありがとうございます(*´`*)


    昨日のお礼︎

    70分のお兄様
    医療系で勤めてるってことで医療に関することたくさん聞かせてくれたね️めっちゃ勉強になることばかりだったまた会えますように

    70分のお兄様
    お話ししててめっちゃ楽しかったのがとても印象的初めてあったとは思えないくらい話が盛り上がったねまた会いたいなぁ( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )

    60分の本指名のお兄様
    なんか久々な感じがしたねしづきがコスプレ好きだからってコスプレ着させてくれてありがと似合ってたかな️ずいぶん人気になったねって言ってくれてたけどお兄様はしづきがスピード初出勤の時に遊んでくれて右も左も分からない状態の時のしづきを知ってるから余計そう思ってくれたんだろうなこれからも仲良くしていきたいなっ
  • 2024/02/21 17:17しづき(スピード日本橋店)

    本日出勤してます(^ν^)
    20時までいてますのでお時間ある方会いにきてください


    そういえば前に電マを使ってくださったお兄様がいて、初めてみる狂い方だって言われましためっちゃ恥ずかしかったけど可愛い可愛いってずっと言ってくれてた(*´`*)電マはやっぱりしづき弱いや
    お兄様が日記に書いときなって言ってたから書いとく


    18日のお礼です︎


    75分のお兄様
    ありがとうねってずっと言ってくれてて礼儀正しい人だなって思ったよしづきで癒せることできたかな️今日はありがとうね

    180分の本指名のお兄様
    今日もお酒飲んでたね会えて嬉しかったよありがとうね(*^^*)

    60分のお兄様
    出張で大阪に来てたみたいで難しそうな仕事してるなぁって思ったしづきのおかげで明日からの仕事頑張れるって言ってもらえて嬉しかった


    75分のお兄様
    初めてお店に来たって言ってて最初緊張が伝わってきてたけど後半仲良くなれてよかった初めてをありがとう


    75分のお兄様
    いろんなお話聞かせてくれてびっくりすることがたくさんだったマッサージ気持ちいいって褒められて嬉しかったな


    会いにきてくれた五名のお兄様方ありがとうございました
  • 2024/02/18 00:07しづき(スピード日本橋店)

    退勤してます️

    本日会いにきてくださったお兄様方ありがとうございました

    本日のお礼︎


    100分の本指名のお兄様
    今月は会えないって聞いてたから会えないもんだと思ってたんだけど階段のところで顔見た瞬間え会いにきてくれたの⁉️ってなった️いつもサプライズしてくれるから嬉しいな(*´`*)ラッシュ失敗しちゃったって言ってたけどそれも面白かったから全然平気️次は成功させたいね一緒にケーキ食べて前回の2倍?いや5倍くらいの量泡風呂も楽しかったコスプレもさせてくれてテンションマックスだったなぁ
    仕事の合間を縫って会いにきてくれてありがとう


    60分のお兄様
    休みの日の過ごし方が少し似ててびっくりだったねじゃんけんに1番に勝ってしづきを選んでくれてありがとう
  • 2024/02/17 19:27しづき(スピード日本橋店)

    久しぶりに出勤してます

    お時間合うお兄様、会いにきてください

    この写真撮ってくれたお兄様が本物の高校生いけるって言ってくれただいぶ年齢詐欺になっちゃうけど高校生に戻りたくなるなぁ️
  • 2024/02/17 15:27しづき(スピード日本橋店)

    久しぶりに出勤してます

    お時間合うお兄様、会いにきてください

    この写真撮ってくれたお兄様が本物の高校生いけるって言ってくれただいぶ年齢詐欺になっちゃうけど高校生に戻りたくなるなぁ️

    20時までいます