中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

しづき 22歳

  • 2024/03/30 17:47しづき(スピード日本橋店)

    しづきです
    出勤してます~(⑉• •⑉)
    土曜日はお仕事休みのお兄様も多いと思います
    ぜひお時間ある方しづきとイチャイチャしませんか꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱


    昨日のお礼︎


    75分のお兄様
    次きてくれる時はお酒飲んできたらだめだよそれか本数減らして最後は力不足でごめんね


    75分のお兄様
    とても話しやすくて時間があっという間だったね笑ったお顔が可愛かった


    60分のお兄様
    日本語、本当に上手だった️
    母国語の数字、教えてくれてありがと


    120分の本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりくらいかな~前回と同様性欲が強い強いそーゆーとこが好き️前回途中だったプラモデルも完成して、今新しいやつ作ってるって言ってたから部品とか無くさないように頑張ってねしづきは不器用だからそういうの苦手なんだけど自分にないもの持ってる人ってほんとに憧れるプラモデルもいいけどしづきにも構ってよね~(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)今日はありがとう
  • 2024/03/29 16:17しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日めちゃ暑いお店つくまでに汗だくでした完全に服装間違えた気がします( ; ᴗ ; )

    もうすぐで3月終わりだ3月の締めにしづきにあいにきてください


    3月26日のお礼︎


    60分のお兄様
    仕事終わり、疲れてると思うのに会いにきてくれてありがと(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)一周回ってユニクロがいいよね


    75分のお兄様
    普段3回もイかないっていってたのにイってくれてたから嬉しかったな上手って言ってくれてありがとう


    3月28日のお礼︎


    70分のお兄様
    パネルより可愛いって言ってくれてありがとう仕事前に会いにきてくれてありがとうお仕事頑張ってね(*´`*)


    100分の本指名のお兄様
    アウターが二人とも白のモコモコでおそろコーデしてる気分だったね(´,,•ω•,,)
    味噌味のかたあげぽてとめっちゃ美味しかったから明日にでも買ってお兄様のこと思い出しながらもう一度食べようかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨独特とかって言ってもらえて嬉しかった見破られて恥ずかしい気持ちでもあったけどお兄様の話聞いてたら私もBBQ久しぶりにしたくなったな~10年くらいしてない気がするꉂꉂ(˃ᗜ˂)笑今日もありがとうまた次お兄様に会えるまで頑張るよ~
  • 2024/03/28 15:07しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます️

    昨日はお休みいただいてたので一生ネトフリ見て過ごしてました今日から4連勤会えるお兄様会いにきてください⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    3/23 のお礼︎

    70分の本指名のお兄様
    3週間ぶりくらいだったんかな?元気そうで安心した~
    前回の時髪型セット失敗したって言ってたけど今回は綺麗にセットできてたねあのセットの仕方、めっちゃ似合ってた·͜·
    ホテルの部屋が思いがけないとこにあってびっくりしたねお兄様との時間、あっという間すぎたなぁお互いに最後は寝落ちしちゃってたねそれもまた思い出だദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )今日はありがとうね


    60分のお兄様
    なんか弟感が強くて可愛らしかったな遠いところからわざわざありがとうね
  • 2024/03/23 16:17しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます(*´`*)
    お時間あるお兄様会いにきてください️

    この間お寿司屋さんに行ったんだけどお寿司嫌いなのによく行っちゃうお寿司屋さんの雰囲気は好きなんだけどなぁ


    かっぱ巻きとかうどんとかその辺食べてその場を楽しんでます


    昨日のお礼︎


    100分のお兄様
    いろんなお話を聞かせてくれてめっちゃタメになったよ今日は選んでくれてありがとう


    75分のお兄様
    会話中ずっと笑ってた気がする
    小動物みたいで可愛いって褒めて嬉しかったなまた会えますように
  • 2024/03/22 14:20しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます
    まだまだ寒い日が続いてるけど頑張りましょうね

    3/19のお礼︎短い出勤時間だったけど会いにきてくれたお兄様ありがとうございました(*´`*)


    75分のお兄様
    一緒に爆睡しててタイマーで起きたけど最後なんとかよかった


    120分の本指名のお兄様
    今日も乾杯できて楽しかった~いつもありがとう
  • 2024/03/17 13:57しづき(スピード日本橋店)

    今日も元気に出勤してます明日休みだから会いにきてほしいなぁ最近少しづつ暖かくなってきて、すごしやすくなってきたああ(^ω^)


    昨日のお礼︎


    70分の本指名のお兄様
    ホテルランクアップしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯1ヶ月ぶりは言い過ぎだけど久しぶりに会えたねホテルの部屋案内されるまで時間あったからその分いろんなお話できて楽しかったなぁお話ししてたら本当に落ち着くんよね~彼女っぽく思えるって言ってもらえてどきっとしちゃったよ(//∇//)流石にニヤニヤ止まらなかった今日は会いにきてくれてありがとう


    100分の本指名のお兄様
    ずっと仕事忙しそうで心配してたけど会った瞬間元気そうで安心したいつもお仕事ホンッットうにお疲れ様しづきに会えて元気出たって言ってもらって、しづき自身もお兄様に会えると元気出るし嬉しい気持ちでいっぱいいつもいろんなコスプレを着させてくれてありがとうねSHIROの化粧水もありがとうお仕事無理しすぎないでねいつも本当にありがとう
  • 2024/03/16 13:27しづき(スピード日本橋店)

    出勤します~

    15時から本指名のお兄様、ご予約ありがとうございます
    ずっと会いたかったからめっちゃ嬉しいな


    12日のお礼︎


    60分のお兄様
    同い年だって聞いて話しやすかった何回か海外に行ったことあるみたいでしづきも一度は海外に行ってみたくなった


    70分のお兄様
    私の顔がドストライクだったみたいでほんっっっとうにうれしかった時間があっという間すぎたよまた会いにきてくれるって言ってたからお兄様のペースで、待ってるね
  • 2024/03/12 17:57しづき(スピード日本橋店)

    出勤しました

    そういえば先日髪の毛をバッサリと切りました似合ってるかなちょっと切りすぎたかなって思ってますそのうち伸びるからいいかな️

    昨日のお礼︎

    100分の本指名のお兄様
    やった会えた
    この日は急遽出勤しててお昼の時にシフト出したんだけど朝確認していなかったのにまた夕方ごろ確認してわざわざ会いに来てくれたみたいそんな偶然ある?めっちゃ嬉しかった写メ日記も最初まで全部読んでくれたみたいでびっくりしたありがとこの日を逃したら当分会えなかったみたいで急遽してよかった~って思った楽しい時間をありがとう
  • 2024/03/11 17:47しづき(スピード日本橋店)

    短い時間ではありますが今日出勤してます

    休んでる間仲良しの本指名様がくれたスタバのドリチケで新作の抹茶&桜味、飲んでました桜感あんまないのかな?と思ったら結構あったお兄様ありがとう~めっちゃ美味しかった


    遅くなっちゃってごめんね
    5日のお礼です︎


    70分のお兄様
    サーフィンしてそうだなぁって思ったらやっぱり昔してた!今日は選んでくれてありがとう


    60分のお兄様
    同い年って聞いて親近感湧いた~️可愛いって言ってくれて嬉しすぎたよ(*''*)前から見てくれてたみたいでとても嬉しい️


    100分のお兄様
    貧乳が好きって言ってて貧乳でよかったぁって思える瞬間だった楽しい時間をありがとう(*^_^*)
  • 2024/03/04 15:37しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます


    またまたクチコミありがとうございますこれはどのお兄様が書いてくださったか、わかります️子供の名前つけるなら何がいいって話してた時にこの名前だったからクチコミ投稿してくれてありがとういつでも待ってるね(*´`*)


    昨日のお礼︎


    150分の本指名のお兄様
    今日はいつもよりお酒飲んでなかったね今日もお兄様との時間が楽しかったありがと


    75分のお兄様
    学生時代体操してただけあってガタイ良かったなぁしづきを選んでくれてありがと


    75分のお兄様
    お店自体も久しぶりらしく緊張で最後どうなるかと思ったけど気持ちよくなってもらえて良かった