都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

むらさき 40歳

  • 本日出勤10:30~16:00
  • 2024/01/31 10:49大人のための休心日💜


    今日も元気に出勤しています😁



    大人だって疲れるし、
    大人だって甘えたいよね♡
    「大人だから」と
    頑張り過ぎるのをやめて、
    心の休日を作って
    明るく生まれ変わりませんか?



    あなたの心も

    大切なお客様です♡



    むらさき
  • 2024/01/31 08:01あなたの笑顔をデザインします💜


    今日も元気に出勤します😋



    なにげない日常の中で、
    いつもたくさん笑っていますか?
    意識して数えないから、
    わからないかもしれないけど、
    最近、
    心の中からちゃんと笑ってないなって
    思ったあなたに、
    思いっきり笑って欲しいんだ!
    あたしも笑えない時辛かったから…
    あなたが一番素敵な顔を
    あたしがデザインするからね!
    あたしにあなたの心と体を預けてね!
    安心感と親近感が距離を縮めて、
    体を寄せて芯から温め、
    「気持ちよさ」を味わって欲しいんだ!
    腹を割って話す対話で凝った口角を、
    緩めるからね。
    ここで明るい自分を

    取り戻してください。
    あなたの心も大切なお客様です♡





    むらさき
  • 2024/01/30 10:49休心日を作りませんか?💜


    今日も元気に出勤しています🤭



    甘えたい時、
    頑張る自分を褒めて欲しい時に、
    寄りかかれる場所が
    家と職場の間にあるよ♡
    頑張っている自分に
    心の休日を作りませんか?
    言葉のキスで
    心の中のスペースを満たして、
    あなたの体が求めてる温もりを
    触れ愛でプラス♡
    感受性を全開にして
    愛撫で快感と幸福感を感じてね♡



    あなたの心も

    大切なお客様です♡





    むらさき
  • 2024/01/30 07:49縛られている社会から解放する時間


    本日も出勤します😌



    日常。
    当たり前に訪れる日常は、
    あなたを疲れされる。
    朝の通勤から重い腰を上げて
    仕事をしていると、
    苦難や困難があなたを打ちのめそうとする。
    苦難や困難が社会にはたくさんあって、
    いつでもあなたを打ちのめす為に
    準備して待ち構えているんだよね…
    日常で疲れた心と体は、
    非日常が癒してくれるよ!
    あなたの心と体をあたしに託してください。
    体の疲れにはあたしの肌を密着させて、
    五感でGを感じてください。
    人に言い難い悩みには、
    心で聴き、
    心で応える
    「蜜談ホステス」
    心と体が気持ち良くなる非日常で、
    明日から
    力強く進んでいける自分を、
    手に入れてくださいね!
    あなたの心も大切なお客様です♡





    むらさき
  • 2024/01/29 20:21時間限定!


    今日も1日お疲れ様でした💜



    (๑´︶`๑)☆*.いい夢見てね*.☆





    むらさき
  • 2024/01/29 10:39「大人だって」も大切だよ💜


    元気に出勤しています☺️



    休心日を作っていますか?



    「大人だから」ばかりだと
    疲れちゃうから、
    たまには 「大人だって」 を
    使ってあげてね♡
    自分の素の感情を
    「大人だから」で蓋をしないで、
    自分の素の感情を解放すると
    軽くなるよ♡





    むらさき
  • 2024/01/29 07:59疲れを持ち越さないでね💜


    本日出勤します🎵



    毎日毎日、
    濃密な時間を過ごしていると思うの。
    仕事で課題や問題に立ち向かい、
    人間関係で気を使い、
    家に帰って夜になると
    疲労感を感じてる。
    日頃のストレスを持ち越してないかな?
    なんかモヤモヤしている時が
    身体が出す危険信号だよ!
    100%な状態の方が仕事も捗るしね!
    あなたを

    あたしに預けてくださいm(*_ _)m
    あなたの色々な凝りをほぐします。
    五感で真心を感じてみてください。
    幸福感で包み込みます。
    明日に繋がる最幸の気分転換を
    プレゼントするのが

    あたしの仕事です...♪*゚
  • 2024/01/28 12:35テキストコミュニケーション疲れ


    次回の出勤は

    1/29月曜日の10:30-16:00です😁



    リモートワークで仕事をしているあなたは
    テキストでコミュニケーションを
    取ると思うんだけど…
    感情を伝えるのが難しかったり
    怒っているように伝わったり
    怒っているように感じたり、
    苦労もたくさんしてると思うんだ。
    一日、一日確実に、
    疲れは溜まっていくんだよ。
    テキストコミュニケーションでも
    ちゃんと気を使っているんだ。
    気を使う日常から、
    気を遣われる非日常へ!
    あなたに最幸の気分転換を体験させて
    幸福感で包み込んであげる。
    あなたの心と身体を

    あたしに預けてください!
    あなたの明日を明るくします!





    むらさき
  • 2024/01/27 20:51仕事と休みの境界線がない、あなたへ


    次回の出勤は

    1/29月曜日の10:30-16:00です☺️



    リモートワークで仕事の人は、
    仕事と休みの境界線が無いとき、
    メリハリが付かないときに、
    気分が下がったり…
    ちゃんと休めないまま、
    休日を過ごしていないかな?
    そんなあなたに
    耽溺と詩的な時間と空間で、
    最幸の体験をしてもらって
    幸せなメリハリをつけてもらう為に
    あたしはここにいるよ(•᎑•)
    スマホも何もかも置いて
    幸せ溢れる湯宿で、
    心も体もハダカにしちゃって、
    明日から力強く進んでいくための、
    モチベーションのお土産を

    持って帰ってね!





    むらさき
  • 2024/01/22 14:26レディース休暇に入ります🙏


    レディースdayに

    なってしまったので

    今日から

    レディース休暇に入ります🙏



    12:00から

    ご予約いただいてた殿方…



    本当にすみません🙏💦



    またタイミングが合えば

    お会いしたいです😭





    むらさき