茨木市|デリヘル|Zeus オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2821-8039|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • M女系
  • 新人

ウサギ 20歳

  • 只今待機中 01:42~
  • 本日出勤~
  • 2024/04/30 19:08?????




    20時 から 3時 出勤するよ〜\( ´?`)/

    今日出勤したら、
    5月の中旬頃までおやすみもらうから
    4月最後に
    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ( *´?`* )

    オキニトークもぜひぜひ??






  • 2024/04/29 20:10?? ?? ??




    21時 から 3時 出勤するよ〜\( ´?`)/

    昼暑いけど夜寒かったり
    雨降ったり止んだりして
    体調崩しやすい時期だけど
    お兄さんは大丈夫?( ;??; )

    今日と明日出勤予定だけど
    そのあとは5月半ばぐらいの出勤に
    多分なるから
    今日と明日お時間合えば
    お誘いほしーなあ( *´?`* )

    たっくさんいちゃいちゃして
    楽しい時間を過ごそうねっ(? ?. .? ?)?






  • 2024/04/28 19:24?????




    20時 から出勤するよ〜\( ´?`)/

    今日はゆかりのおにぎり食べたよΨ( 'ч' ☆)
    ?ゆかり?ってしその名前だと
    思ってたけど
    赤しそ使ってて作った人が
    ご縁がありますようにと
    願いを込めて?ゆかり?って
    名前がついたんだってさ??
    ふと気になって今日調べた( *? ??*)笑

    こういううんちく話だあいすき( *´?`* )
    うんちく話ある人はぜひ教えてねっ

    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    楽しい時間を過ごそうねっ( ?¨? )






  • 2024/04/27 20:12?????




    21時 から出勤するよ〜\( ´?`)/

    土日月の三連休は
    全部出勤するつもりだよっ
    連休開けたらしばらくおやすみ
    もらう予定だから
    まだ会ったことないお兄さんも
    会ったことあるお兄さんも
    ぜひぜひお誘いください( *´?`* )

    一緒に三連休楽しもうね( ?¨? )





  • 2024/04/26 03:30??




    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    ?100分自宅牡牛座お兄さまへ?

    うさぎを選んでくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    友達みたいなわちゃわちゃした空気感で
    すっごくすっごく楽しかった\( ´?`)/

    照れちゃうからあんま顔見れなかった(*´艸`*)

    気持ちよくなってくれてよかった( *? ??*)
    次はちゃんと顔見れるように頑張る??笑
    また会えますようにっ



    ?180分ビジホストレートお兄さまへ?

    うさぎを選んでくれて
    ありがとう\( ´?`)/

    最初から最後まで気遣いっていうのかな
    なんというかうさぎのこと第1に
    考えてくれてる紳士的な対応に
    すごく癒されました(* ´ ` *)

    気持ちよくしてくれてありがと ///
    お兄さんも無事気持ちよくなれて
    大満足( *? ??*)

    気をつけて帰ってねっ
    また会えますように(?´ ? `)



    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    受付終了したよ〜\( ´?`)/

    今日は最初から最後まで
    すごく濃くて楽しい日でした( *´?`* )
    出勤してよかったあ

    次回は今日の夜を予定してるよっ
    また決まったらお知らせするね( *? ??*)



  • 2024/04/25 18:55??? ??-?




    出勤するよ〜\( ´?`)/

    お仕事終わりの癒しに
    うさぎはいかがですか?(? ?. .? ?)

    ... なんか似たようなタイトルの
    アニメか漫画あったよね(笑)

    今日は 20時 から 3時 まで??
    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます(? ?. .? ?)?

    いい日になりますように(?´ ? `)

    空いてる枠あるよ??
    待ってるネ( ?¨? )





  • 2024/04/24 14:18??




    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    ?100分ビジホ出張のお兄様へ?

    うさぎを選んでくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    初めてがうさぎでよかったかなあ( ;??; )
    いい思い出になってるといいなっ

    お兄さんの緊張が伝わってきて
    うさぎもそわそわしちゃったけど
    体温暖かくてすっごい安心した(*´艸`*)

    いっぱい移動してるみたいだから
    体調には気をつけてね( ;??; )
    また会えますようにっ



    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*



    お礼日記遅くなってごめんなさい( ;??; )

    明日 20時 から 3時 まで
    出勤するよ\( ´?`)/

    うさぎは今からお風呂入ります( *? ??*)





  • 2024/04/23 20:33?





    突然だけど
    出勤するよ〜\( ´?`)/

    日記見て呼んだよ
    って言って貰えること多くて
    ちゃんと見てもらえてるのが
    たまらなく嬉しい(*´艸`*)

    22時 から 3時 まで??

    お誘い待ってま〜す(? ?. .? ?)?






  • 2024/04/21 02:40??





    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*


    ?100分ピクミンお兄様へ?

    うさぎを選んでくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    最初から最後まで
    ずっと褒めてくれて
    自己肯定感爆上がり(*´艸`*)

    100%のうさぎのビジュじゃなくて
    申し訳ない( ;??; )
    次はめちゃくちゃ可愛いから
    また会いたいな( *? ??*)



    ?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*?o。+..:*




    本日早めに受付終了しちゃった( ;??; )
    問い合わせあったのにごめんなさい ...

    次は今日の夜出勤予定だよ??




  • 2024/04/20 19:09???




    出勤するよおおおお\( ´?`)/

    たっくさんいちゃいちゃしたい気分(*´艸`*)
    一緒に気持ちよくなろ?

    ... ちょっとうさぎっぽくないね(笑)

    せっかくの土曜日だし
    お仕事の人も休みの人も
    一緒に楽しい時間過ごそうね(? ?. .? ?)?

    お兄さんからのラブコール待ってます( ?¨? )