茨木市|デリヘル|Zeus オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-2821-8039|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • スレンダー
  • M女系
  • 新人

ウサギ 20歳

  • 2024/06/14 20:01??





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    出勤したりしなかったりで
    ごめんなさい( ;??; )
    たくさんの問い合わせありがとう( *? ??*)

    今日は21時から3時まで??

    うさぎにまだ会えてない人も
    そうじゃない人も
    楽しい時間を一緒に過ごそっ(? ?. .? ?)?

    待ってるね〜( ?¨? )





  • 2024/06/06 03:45?本指名さまへ?





    ? くまさんへ ?

    うさぎをおかわりしてくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    こんなに早く会えると思ってなかった( ;??; )
    いつも金曜か土曜だから
    平日に会えてなんか新鮮だった\( ´?`)/

    いっぱいいろんな話したねえ
    くまさんが親身に聞いてくれるから
    ついつい話しすぎちゃった( ;??; )

    明日のお休みゆっくり休んでね( *´?`* )

    頭なでなでしてくれるから
    いっつも安心する(*´艸`*)

    次はいつ会えるかな?
    楽しみにしてるねっ





  • 2024/06/05 20:15|・ω・*)





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    夢見たら夢占い調べるんだけど
    調べたらおっきい幸せじゃないけど
    ささやかな幸せが訪れるんだって??

    今日本指名さまが予約してくれるから
    きっとそれだと思ってる( *? ??*)
    嬉しいな( *´?`* )

    まだまだお誘いお待ちしてますよ〜( ?¨? )






  • 2024/06/04 20:04???





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    なんか今日はシャキッと起きれなくて
    寝て起きて寝て起きての繰り返し(´-ω-`)
    いっぱい寝れたから幸せだあ?

    今日は21時から3時まで??

    平日だからお仕事の人もいるだろうけど
    疲れを癒すのにうさぎはいかがですか??







  • 2024/06/03 03:15?本指名さまへ?





    ? 細マッチョタイガーさんへ ?

    うさぎをおかわりしてくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったよ(^-^)
    うさぎのこと覚えてくれてたのが
    何より嬉しかった\( ´?`)/

    虎っぽいからタイガーさんにした(*´?`*)笑

    前回同様きゃっきゃした空気で
    ずーっと楽しかったなあ( *? ??*)

    いっぱい話し出来たけど
    100分じゃ足りないね( ;??; )

    また何かの間違いで
    会えるの楽しみにしてるよ〜( ?¨? )





  • 2024/06/02 21:15???





    出勤するよ〜\( ´?`)/

    今日我慢できずに
    マクドのてりやきたまご食べちゃった( *? ??*)
    たまごだあいすき(*´?`*)

    今日は20から3時まで??

    お休みの人もお仕事の人も
    うさぎと思い出作ろっ(? ?. .? ?)?




  • 2024/06/01 01:15?本指名さまへ?





    ? スーツのわんさんへ ?

    うさぎをおかわりしてくれて
    ありがとう(? ?. .? ?)?

    有言実行??
    また呼ぶって言葉を信じて待ってたけど
    1ヶ月以内に会えると思ってなくて
    すっごいすっごい嬉しかった\( ´?`)/

    気持ちよくしてくれてありがとう(*´艸`*)

    喋りすぎちゃううさぎだけど
    楽しそうに聞いてくれる
    お兄さんの笑顔に癒されたなあ( *´?`* )

    また会えるの楽しみにしてるっ
    次はいつかなぁ( *? ??*)