北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

たくみ 46歳

  • 2024/01/31 22:36잘자

    昨日、日記書いてからなんか疲れが出たのかすぐに寝落ちしまして。今日も早めに就寝します。こんばんは、たくみです。

    考えたらフルで休みって正月と横浜行ってた時ぐらいやん。自分を労るの大事!しかし今日は仕事から帰ったら何もしないと決めたのに鍋いっぱいの野菜スープ作ってストックする貧乏性。

    皆様もご自分のケアも心のケアに素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/30 21:56안녕

    仕事終わってヨボヨボしながら靴買いに行きました。こんばんは、たくみです。

    今の流行りて厚底やないですか?だから理想のピンヒールがなかなか無くて靴屋ハシゴしたわ。

    ちなみに厚底は好きです。ホントはCONVERSEの厚底買いたかったもん。でも店用の靴はピンヒールがいい謎のこだわり。

    そしてこだわりが多い皆様も素敵熟女さんならきっと大丈夫♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/29 21:16안녕

    ピンチヒッターで持ってきた靴を久しぶりに履いてみたら

    纏足かな?こんばんは、たくみです。

    明日の休みは靴買いに行ってきます。求めるのは走れるピンヒール。でもホントはNIKEのFREEしか勝たん!ランニングシューズずっとコレ!

    あたしのオススメのランニングシューズよりも皆様はオススメの素敵熟女さんとお遊びください♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/29 17:26안녕

    昨日お店用の靴がぶっ壊れました。ストームごっそり取れた。「どうやったらそんな壊れ方するんですか?」言われたけど、この壊れ方あたし生涯で3回目。こんにちは、たくみです。

    仕事が早く終わったら出勤前に買って行こうと思ったけど今日に限って残業なのでとりあえず家にあるピンチヒッター持っていきます👠

    皆様も足元にはお気をつけて素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/28 19:16안녕

    家事しかしない休みもなんだかなーなので前に作ったベーグルを解凍してクリームチーズ挟んだりました。
    ベーグルは玉子や油脂を使わないからローカロリーとか言うけどあたしにかかればそうはさせるか。クリチの上に蜂蜜もかけたったわ。こんばんは、たくみです。

    あとファイルを買いに百均に行ったはずなのにオタク向けデザートカップ売られててしっかり無駄遣い。むしろ百均の昨今のラインナップはオタクに優しすぎんか?バレンタインにプリンでも作って自分で食べようと思うアラフィフ独身女性。

    あたしの寂しいバレンタイン予定はさておき皆様は素敵熟女さんに優しくされてください♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/28 17:26안녕

    今日は昼間は完全フリーだったのにほぼご飯の作り置きと掃除で終わった。なんなら掃除は完了してない。こんにちは、たくみです。

    そして昨日のレッスンで絶賛筋肉痛中です。脚はわかる。腹なんて何年も筋肉痛になってないのに。怠惰な生活が出ちゃってんのよ。

    最近、体や心が弱ってるなーと感じる皆様は素敵熟女さんに元気にしてもらってくださいね♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/27 19:46안녕

    いつも水筒持参なんだけどレッスンで飲みきったし久しぶりにコンビニでパックのお茶買ったら今150円すんの?!世の流れについていけてない。こんばんは、たくみです。

    もううっかりお茶も買えない世知辛い世の中になってんのか。そう思ってんのはあたしだけなんだろうけど。

    皆様は世間の荒波に疲れたら素敵熟女さんに癒してもらってください♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/27 14:30안녕

    19時から3時間ほどの出勤てナメてんの?て思われるかも知れませんがご安心ください。
    だってあたしもそう思うもん。こんにちは、たくみです。

    参加することに意義があるっつーわけでもないけどレッスンからうちまでの帰り道に梅田を経由するんで。まぁナメてるんだと。

    皆様はどうせなら素敵熟女さんになめられてください♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/01/26 23:56코마워요

    見ての通り足先さえ守られていればあとはどうでもよいタイプ。こんばんは、たくみです。

    でもおばさん体冷やしちゃダメじゃないですか?なんて事ない黒のダウンでも1枚持っとくか。と思ったけど帰り道、巷にどれだけの人間が黒ダウンを着てるのかという事実を突きつけられるとやはり買わないことにしました。だって酔っ払ったら絶対違う人のダウン着て帰る自信あるもん!

    そんな事より本日遊んでくださいましたご指名の素敵様ありがとうございます!

    怪我のない1年を…と思ってたら出鼻くじかれてた😂会えたのは嬉しいけどほんと無理はしちゃダメですよ!そして靴下もありがとうー🧦

    こんなんなんぼあってもええですからね。

    ではまた明日。おやすみなさい😪

  • 2024/01/26 16:56안녕

    靴用カイロて素晴らしいな✨️こんにちは、たくみです。

    日中の仕事時に仕込んでたら、いつもの指ちぎれそうな感じがない!そこそこ寒いとこで仕事してんのに!

    でもワガママ言うと指の上側っつーか爪側は寒い。あたしの苦難は続くのか。

    皆様はワガママ叶えてくれる素敵熟女さんと頭から爪先まで暖まっていってください♥️熟女屋さんへ是非どうぞ✨️