北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

たくみ 46歳

  • 2024/02/29 18:26안녕

    昨晩のくしゃみと目の痒み

    それはもう認めなければいけない。

    スギ花粉。こんばんは、たくみです。

    花粉症歴40年超えなんで多少の花粉ならビクともせんのに。

    そういや今日は、なんか15分サービスの日かなんかですよ。ぶっちゃけ500円で要らんものが300円になったとて要らんやんと思うのですが素敵熟女さんとお得に遊べるチャンスですよ♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/02/28 21:06안녕

    ユースキン靴下買ってウハウハしてたのに夜中に爪先用カイロを買ってないことに気付いてコンビニで買いました。高くて吐血しそうでした。こんばんは、たくみです。

    なくてもいいんだろうけどないと不安。結局日中なくてもよかった気もする。

    でも夜はまだまだ冷えますので皆様は素敵熟女さんで温まってくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/02/28 18:26안녕

    仕事定時に終わったし出勤前に色々やってしまおうと思ったら時間たりなくなるあるある。こんばんは、たくみです。

    そういう訳で頭ボサボサなんでどうにかします。色はどうにもならん。すまん。

    あたしは盛りだくさんに家事してきていっぱいいっぱいになってますが皆様は魅力が盛りだくさんな素敵熟女さんと遊んで時間が足りなくなってください♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/02/27 21:26안녕

    今日、霙だか雹だか霰だか降ったよね?⸜❄️⸝こんばんは、たくみです。

    寒かったけど、友達んとこにお届けものもあったから梅田に出て帰りにコスメとか買ってきました。推しがアンバサダーつとめてて2点買ったらシール貰えるっつーんで。あたしにしてはいつもより少し高めの(世間ではプチプラ枠)化粧品なんでうっかりキレイになったらごめん。心配せんでもうっかりでもならんわ。

    でも1番気になったのがユースキン靴下🧦踵ガサガサ民のワイ歓喜。踵はうっかりキレイになる可能性はアリ。

    皆様はうっかりしなくてもキレイな素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️



  • 2024/02/26 21:46안녕

    先程素敵様に「髪めっちゃハイトーンやな」と言われましたが

    これでも近年稀に見るレベルのロートーンです。こんばんは、たくみです。

    この昨日一昨日だけ暗くしたかったんから黒トリートメントを鬼塗布しまして。やった後「あれ?さっき使ってたトリートメントどこやった?」ってなったんだけど

    発見されたところは洗濯済の洗濯槽の中でした。チューブの蓋はしっかり閉まってたみたいでマジ衣類染まらんでよかった。

    何よりあたしの行動がもう責任持てんよ。

    皆様は素敵熟女さん色に染まりに来てください♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/02/26 17:42안녕

    現実世界に帰ってきました。またブラ1パン1で写真撮る日々が始まるよー👙いや、それはいつもやわ。こんにちは、たくみです。

    皆様も年度末に向けて現実から逃避したくなるような日々が続くのではないかと思います。そんな時は素敵熟女さんに癒してもらってくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

    あたしも昼職のシフトみたらまぁまぁ大概だったけど頑張るわ💪

  • 2024/02/25 22:05안녕

    大阪マラソンに出ると言ってた素敵様

    晴れにできなくてすまんかった!

    と心の中で走者の方を向いて謝罪してました。こんばんは、たくみです。

    2日間、仕事もお店もレッスンも全部休んで楽しんできました🎶皆様には何一つ楽しめない写真しかないけど。明日からまた慎ましく暮らそうと思います。とりあえず明日のご飯作りながらグッズとか片付けますわ。オタク感無量。

    皆様も素敵熟女さんと遊んで感無量になってください♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/02/24 22:06안녕

    あたし去年の城ホールの日も今日もバチバチに晴れさしたおばさんなんだけど明日はちょっと自信なくなってきた。こんばんは、たくみです。

    ちょっと後で願掛けついでに走ってくるわ🏃‍♂️勿論朝も走ったわ。寝坊したクセに走りに行ってそのお陰で物販4時間並んだわ。こんなに我慢強いおばさんだったのかと自分で驚いたわ。プロフィール書き直した方がいいかもしれん。書き直さんけど。

    明日なんとか小雨かすぐ止む程度には念力出しときたいと思うので皆様は素敵熟女さんのご予約時間に送れないように寝坊しないでくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/02/23 21:26안녕

    今、タイトルにおやすみて入れかけた。もう既に脳だけ帰宅しとる。こんばんは、たくみです。

    家にあるもので作らなければいけないという事情のもとオニオンブレッド焼きました。ベーコン巻き込んだちぎりパン風。玉ねぎの上にチーズもマヨものせた悪いヤツです😈

    いつもは新玉ねぎを入手した時に作るパンなんだけど旬のものってなんかいいよね✨️もう少し先だけど。

    皆様はいつでも旬の素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/02/23 18:56안녕

    今日乗り切ったら2連休!こんばんは、たくみです。

    ただオタクには大忙しの2日間なので手違いや不備はないかチェックばっかりしてます。まぁチェックしたとて何らかのミスするんだろうけどね。最悪スマホさえ壊れなきゃもういいや。

    皆様もホームページで素敵熟女さんをしっかりチェックしてると思いますがチェックだけでは何も始まらないので遊びにいらしてくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️