北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

あいこ 33歳

  • 本日出勤15:30~22:00
  • 2024/03/04 14:06あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎




    今日は ″さくらの時 ①日目″ ですね️






    どうしてもあの方に絡めて
    言いたいだけなんです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )






    2月は考えることが多くて
    ルービックキューブみたいな
    ガチャガチャした気持ちで
    ああでもないこうでもない言いながら
    過ごしていたのですが、
    話を聞いていただいたり
    明るい気分にさせていただいたり
    みなさんから元気を分けていただくことが多くて
    本当に本当に救われた月になりました✨







    あたしがお返しできることは少ないし
    限られているのですが、
    もしまたあいこに会いたいなって
    思っていただければそれが1番の幸せです






    なので今日も明日もこれからも
    のんびりがんばります






    今日は15:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします︎︎
  • 2024/03/04 12:20あいこ(clubさくら梅田店)

    3月3日のお礼日記




    12時台のお兄さん


    あいこしかいなかった発言には
    もう爆笑してしまいました
    お寿司からのお店からのパチへ行くという
    ルーティーンが決まってるということで...
    無事に勝つことができましたか??
    もしこれで昨日勝っていたら
    あいこは自称あげまんを名乗りますね
    お風呂を溜めてくださったおかげで
    終わりは震えずにぽかぽかですみました
    手が職人さんの手をされていて
    当時の慰安旅行やツアーの話を聞いていて
    大変やけどいい時代だったんだな
    と、ほっこりしました️





    14時台のお兄さん


    愛知県から来ていただいたということで...!
    金龍ラーメンがいっぱいで適当に入った
    ラーメン屋さんが美味しかったという言葉に
    え?そのラーメン屋さんどこ?!
    と、頭からラーメンが離れませんでした
    美味しいラーメン屋さんを見つけた時って
    ラッキーって思いますよね
    大学時代からの同級生3人での旅行
    めちゃくちゃ楽しそうだなってほほえましかったです️
    そしてあたしより歳上にはみえない
    背中とお尻のW責めはやばかったです
    大阪はけっこう旅行に来るとのことなので
    次回も楽しんでいってくださいね






    16時台のお兄さん


    びっくりしすぎて廊下で大喜びしてしまいました
    思わぬサプライズに大歓喜です!꒰ › ·̮ ‹ ꒱
    ただどら焼きを食べることができずで申し訳ないです
    あたしの中であんこは幼少期からの天敵なんです!笑
    どうしても克服できなかったのであいこは
    一生ドラえもんにはなれないんです
    最後の方は寝かけてしまいましたが
    「安心してくれてるのが嬉しい」と
    おっしゃっていただいてどこまでいい人なんだと
    思いながらとろけきってました
    まさかのドッキリもありましたが
    楽しすぎて終わってほしくなかったですね
    ちなみに眼鏡は青色に見えてました






    18時台のお兄さん


    まさかこんなに早く馬車馬になる日がくるなんて
    思っていなかったです!!笑
    見間違いかなって焦りましたもん
    お会いした瞬間、今日は...と覚悟を決めましたよ
    今日こそは6Fかもと熱く
    期待していただいたかもですが全然別方向でしたね
    あいこ的にはありがたかったですが
    次回は試してみますか?!
    昨日はあたしが頑張る番だと思っていたので
    あれれ?という感じでしたが
    前回よりも挽回できてたら切実にいいです️‍
    そしてミンティアには驚かされました!笑
    清涼感がすさまじかったです️✨





    20時台のお兄さん


    もうガチで焦りました
    でもお兄さんが良い人で本当によかったです️︎
    緊張しすぎて喋りすぎてしまいましたね
    それも楽しい、可愛いと言っていただけて
    嬉しいのですが、嬉しすぎて
    調子に乗ってしまいそうになりました
    だいぶおっちょこもしてしまいましたが、、笑
    おっちょこがお姉さんの良いところと
    おっしゃっていただけたので
    これからもおっちょこあいこを全面に
    出していきますね(*´-`*)️
    お兄さんのワックス、
    あたしは全然ありよりのありです!
    めっちゃいい匂いしてました
    そして今日から水を飲む量増やします✊






    22時台のお兄さん


    あの時裏側にいてたので選んでもらった瞬間、高速でお化粧を直しに行ってました
    最後にラッキーがあり嬉しすぎました✨
    ありがとうございます!!
    ぶどうのブローチもすっごくかっこよかったです
    品種が分かるのはすごいですし、
    実技の試験はなにをするの?!という
    疑問しか出てこなかったです
    そして努力家な性格が全面にでていて
    すごく眩しかったです
    めちゃくちゃ矛盾した発言をしてしまいましたが←
    喜んでいただけてたらいいです‍️‍
    体の鍛え方もえぐかったです!(褒めてる)