北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

あいこ 33歳

  • 2024/04/30 15:56あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎




    ″なるべく小さな幸せと 
    なるべく小さな不幸せ
    なるべくいっぱい集めよう
    そんな気持ち分かるでしょう″




    今日はブルーハーツな気分だったので
    出勤する時のおともに歩きながら
    ずーっと聴いてました






    ブルーハーツとハイロウズとクロマニヨンズ



    とりあえずどのバンドもボーカルが
    甲本さんだということしか分からないのですが
    改めていい曲だなぁと月並みな感想を
    浮かべながら聴いてます




    数曲しか知らないんですけどね


    でもガツンと心に響く曲が多くて
    たまーに聴くと考えさせられます⋰





    今日は16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします
  • 2024/04/30 13:56あいこ(clubさくら梅田店)

    4月29日のお礼日記




    16時台のお兄さん

    ご申告ありがとうございます!
    10-FEETが好きなやんちゃなイメージでいたのに
    予想を覆すほどの真っ当な方でした
    そしてあたしが絶対にやりたくない職業を
    されてると聞いて本当に尊敬します️
    問題が起きた時は夜中まで対応に追われる
    お話を聞いて責任感とか指導することの
    難しさとかを考えるとやっぱりあたしには
    できない職業だなぁと感じました✨
    そしてリスザルのお話は面白かったです
    集合写真は本当にすごかったです!笑





    19時台のお兄さん

    ちょうどお互い5年前なんですね
    タイミングよすぎておまけに逆方向で
    こんなことってあるんや!って
    1人で笑ってしまいました
    あたしもあのよそ者を受け入れない
    村感のある空気が苦手なので
    お兄さんの気持ちが痛いほど伝わります
    早く戻ってきてくださいね️
    今はもう電車に乗って着いてるくらいですかね?
    琵琶湖を挟んで山脈から向こうは別世界なので
    また連休の際は大阪でのんびりしてくださいね




    21時台のお兄さん

    廊下ですれ違ったときに
    お兄さん達のイケイケ感がすごくて眩しくて
    あいこのことはお呼びではなさそうやな
    って勝手に思っていたのですが...
    あのパネルの写真とは違ってるかもですが
    それもお楽しみいただけてよかったです
    そしてもうお兄さんの経験値と引の良さが
    バグってて面白すぎました️
    ゲーセンでのおじさんのお話がそうそう
    ある話じゃなくてそれに乗っかった?賭けた?
    学生時代のお兄さんの決断力がすごすぎます️‍
  • 2024/04/29 13:06あいこ(clubさくら梅田店)

    4月28日のお礼日記



    16時台のお兄さん

    まさかすぎましたよ!!!
    てっきり大阪にはみえないものだとばっかり
    思っていたので、びっくりしましたし
    思わず「えー️(戻ってくるの)早ない⁉️」と
    一言目が素で出ちゃいましたね!!
    早く来ていただいてありがとうございます
    あたしの溜まったものをこれでもかというくらい
    喋らせてもらってだいぶスッキリしました✨
    お兄さんは大変だったかもですが
    あたしはだいぶと楽になりました
    本当にありがとうございます!
    寝袋はすっかり忘れてましたね笑
    あと昨日は広パでしたね
    ソースつけるのが斬新で楽しかったです︎!笑





    19時台のお兄さん

    桃が定番化しつつありますし
    あっさり甘いはいくらでもいけますね✨
    前回のさつまいもは朝ごはんのときに
    一緒に食べてました
    今回はワンちゃんズのお写真も見せていただいて
    ありがとうございます
    やっぱり犬はかわいい(猫も可愛い!)
    ただお散歩の回数にビックリしました❗️
    さすがお犬様ですね笑
    人間もワンちゃんもりんごがいいんですね
    「なんかしゃ」がいつまで経っても
    忘れられないです
    やっぱり時間経つの早すぎましたね笑
    いただいたのを使ってお肌プルプルにしますね





    21時台のお兄さん

    お仕事からの飲み終わりにありがとうございます
    臨月...めっちゃ面白かったです
    いい感じの例えすぎてついつい目がそちらに!
    初めましてじゃないくらいに
    お喋りしすぎてしまってましたけど
    「喋る子のほうがええわ!」とおっしゃって
    いただけて本当よかったです꒰ › ·̮ ‹ ꒱
    喋ることしかできないんです!!!
    福岡でのご経験よりも2割増くらい
    お兄さんの目によく映ってるといいなぁと
    勝手に願ってます(´⸝⸝•༝•⸝⸝`)
    ちなみに福井の温泉気になりますね❕️
    続きのお話も温泉の場所も気になるので
    また教えてくださいね️
  • 2024/04/28 13:26あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎



    ハンバーグを作るのが上手な方に
    美味しくできるコツを尋ねたところ
    ストレスが溜まっている分だけ
    オレガノとナツメグを入れるといいと
    教えていただきました⭐️





    なので今度試してみようと思います





    今日は14:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします
  • 2024/04/28 12:26あいこ(clubさくら梅田店)

    4月27日のお礼日記



    16時台のお兄さん

    チョコレートの摂取量やばかったですよね
    おすすめしてくださったチョコレートのお店
    めちゃくちゃ気になりました️
    残念な結果になってしまいましたけど
    あともう少し遅かったらよかったのに
    そしてスズメバチでしたね...❕
    ゴルフに対しての熱意がすごいです⛳️✨
    いつになるか分かりませんが
    (おそらくだいぶ先??)
    始めたらまたお伝えしますね






    18時台のお兄さん

    色々驚かされましたけど1番衝撃だったのは
    最後の職場の方のお話ですね(;_;)
    生きていたら人生いろいろあるんだなって
    本当に考えさせられました⚡️
    そしてめちゃくちゃ気持ちよかったです←
    これでいいんですよね??笑
    最後の最後まで楽しくて気持ちよくて
    至れり尽くせりな時間でした
    なんか前回といい後半になるにつれ
    楽させていただいてましたよね?!笑





    20時台のお兄さん

    お仕事からの飲み会帰りに寄っていただいて
    ありがとうございます
    4人中1人は京橋に行かれたそうで
    自由すぎて笑ってしまいました
    映画には詳しくないのですが
    マッツ・ミケルセンがかっこいいのは
    ものすごく納得です️
    ノーマン・リーダスもかなりの男前ですね︎
    あとビフのbefore afterを見てみましたが
    言ってた通り映画のまんまですね笑
    会いに行けるの羨ましいです
  • 2024/04/27 22:26あいこ(clubさくら梅田店)

    お疲れさまです(﹡ˆˆ﹡)✨




    今日もありがとうございました



    明日は14:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします❕❕




    ぱお❣️
  • 2024/04/27 15:26あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎



    先日、
    「あいこちゃんのあの紹介文すきやわ」
    と言っていただけて何のことかと思ったら


    以前日記に投稿した文章で


    ″ 声でかめ、テンション高め
    知能と腰は低めでやらせてもうてます ″


    のことだと教えていただきました、、、⭐️



    今後これはあいこの
    キャッチコピーにしようかなぁ️︎




    顔丸めも追加しておきますね❣️笑




    ″ 声でかめ、テンション高め、顔は丸め、
    知能と腰は低めでやらせてもうてます ″




    長いですかね?

    まぁいっか(*´-`*)️




    そんな感じでゆるーくあたしのことを
    覚えてくださったらありがたいです





    今日も16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします、、、
  • 2024/04/27 13:26あいこ(clubさくら梅田店)

    4月26日のお礼日記



    16時台のお兄さん

    お仕事おつかれさまです!✨
    用事や病院が早く終わったから
    寄っていただいたとのことで
    ありがとうございました( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )️
    住んでみてよかったなと思うところが
    四国ってちょっと意外でした❕
    お兄さんは絶対に都会なところじゃないと
    嫌って言うかなーって予想してたので
    大きく外してしまいました❣️
    「プライド高そうな大学出てそう!!」は
    ある意味disってそうで褒めてますから
    頭良くてハッキリしてそうってことです




    19時台のお兄さん

    あの有名人にそっくりでしたし
    なによりめっちゃ若く見えました✨
    あたしよりも歳上やったなんて...❣️
    ちょっと喋りすぎて時間やばいかなって
    焦りましたが、「バッチリやん!⋆꙳」と
    言っていただけてよかったです
    普通に間に合いましたね
    ドライブ中の無音はびっくりしました⚡️
    ラジオとか音楽をかけるでもなく無音...笑
    お兄さんめちゃくちゃ話すしテンション高いから
    音楽かけて歌ってそうだなって
    勝手にイメージしちゃってました





    21時台のお兄さん

    よう見てはりますね️
    無意識のうちやってたこともあったので
    あたしそんなことしとったん?!って
    逆にびっくりしましたよ❕
    ヤマザキ春のパン祭りでしたね
    あたしが半分にちぎったので
    形は悪かったりひしゃけでしまってましたが
    味は変わらずなので...❣️
    そしてなにより最寄駅を通過して
    来ていただいたことに何より驚きました
    楽しくて美味しくて笑わせていただいて
    本当にありがとうございます
  • 2024/04/26 15:36あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎
      


    昨日は別枠ちゃんのため
    11時からの出勤でした️️



    あたしは低血圧なので元々朝は弱い方ですが
    慣れもあって早起きは苦ではなく
    それなりにすんなり起きることができます





    ただ1人でお家にいても永遠に自分で
    喋り続けてるから準備がめっちゃ遅い.ᐟ.ᐟ笑




    なので来てくださったお兄さんの前でも
    意気揚々と喋りたいように喋らせてもろてます(/ω\*)







    昨日もずっと喋ってたしずっと楽しかったし
    永遠に優しい時間が続いてました️







    あたしはよく喋るしうるさい方ですけど
    「あいこさん、しーっ」とか
    「喋る人苦手なんでちょっと...」とか
    言ってもらえれば静かにすることもできるんで
    おっしゃってくださいね!!!





    ニーズの違いがうまくハマることもある
    と、信じています✨✨




    まぁ結局我慢ができずに
    喋り始めてしまうかもですけどね(´⸝⸝•༝•⸝⸝`)







    今日は16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    お願いいたします︎︎
  • 2024/04/26 13:57あいこ(clubさくら梅田店)

    4月25日のお礼日記


    11時台のお兄さん

    もう!本当に焦ってたんですよ(*˘ ˘*)
    やってしまったかと思ってヒヤヒヤしてました
    でも笑顔で迎えてくださってホッとしました️
    近代五種のお話をしていただいたとき
    ふと″この人は皇族なんかなぁ❓″と
    思ってしまいました笑
    今回は楽しみなお話しもしつつ
    深いお話もしましたね☕️꙳⋆
    あたしは粘着質なのでまだ納得できてないですが
    「会わへんことが許すことなんかなー」と言った
    お兄さんの言葉がずーっと心に残ってて
    あたしもいずれはそういう考え方に
    変わればいいなぁと感じました
    遅刻の話はめちゃくちゃ面白かったです笑



    13時台のお兄さん

    偶然に偶然が重なったのは分かるのですが...
    奇跡的な巡り合わせに思わず
    手を合わせたくなるほどでした
    「次は5月やで!」を何回聞いたんだっけ?と
    思いながらも、会いに来ていただけることの
    嬉しさを噛み締めていました✨✨
    8回目の飲み会以来ちゃんと食生活を見直しつつ
    運動もほどよくしつつなのに
    「2kg痩せたんです❗️」のあたしの言葉に
    「でもその前に2kg太った言うたやん」
    というお兄さんの言葉が1日経った今も
    忘れられないです( ;ᵕ; )
    でも前回よりも呆れられなくてよかったです
    文句が多くてごめんなさい️‍✨



    15時台のお兄さん

    お店で働き始めて約3ヶ月ほど経ちますが
    お客さんとAVを見たのは初めてです( ¨̮ )
    全然そういうシーンまで辿り着かず
    あらすじの5分で終わってしまったり(?)
    えいみちゃんなら期待してもいいのでは...!
    と思いながらも途中で切ってしまったりで
    何一つやらしくなく終わりましたね(〃´-`〃)
    あたしもAV出そうかな??
    あいこのDVD...略して『AV』( ᷇࿀ ᷆ )
    絶対誰も見てくれないですね
    2週連続で北海道に行かれたり⛰️⛳️
    レーザー手術のことを聞かせてもらったり
    話の幅が広すぎるし聞いてて羨ましいし
    痛々しいしもう情緒が大変でした笑



    17時台のお兄さん

    謎が多きお兄さんでした ˎˊ˗
    絶対に当たらないお仕事、、、!
    もう分からずに当てることができずに
    結局おわってしまいましたね
    そして1日経った今なら当てることが
    できるような気がします!∩`・ω・∩
    お兄さんに会って初めて″点滴″の別の意味を
    知ることができました
    金魚すくいですくった金魚は家に持ち帰ると
    そのまま水道水の入った容器に
    ドボンだったのであまりの繊細な生態に
    あたしでは絶対に飼えないなと思い知りました
    クラゲの飼育をしてる水族館のすごさたるや...✨
    そしてチンアナゴは熱帯魚なんですか?!笑



    19時台のお兄さん

    飲んでこられてたんですね
    お喋りしてると普通なのに
    あまりにもお顔が赤くなっていたので
    シャワー大丈夫かなぁ?!と
    ちょっとだけ心配になりました
    GWもお仕事があったりお休みだったりで
    なかなか落ち着かないですよね
    ずーーっと「こんなん初めてやで」とか
    「優しいな」とかとおっしゃっていただいて
    嬉しかったり胸がこそばかったりして
    かなり照れました
    多分マッサージしながら見えない角度で
    ニヤけていたと思います
    あんまり褒めると調子のってしまいますよ笑



    20時台のお兄さん

    あたしの中学の時と友達に似ててびっくりしました!
    一瞬ドキッと焦りたもん️笑
    そしてまさかのハプニングでしたね
    初めての出来事だったので一人で
    めっちゃソワソワしてたと思います
    「大丈夫です!こういうことも楽しいです!」と
    さらっとおっしゃっていただいて
    こちらがお時間をちょうだいしているのに
    返って安心させていただきました( ›_‹ )
    せっかく姉ちゃんぶろうと思ったのに
    まだまだでしたね笑
    そしてそのうちあたしも同期の方のように
    「寿退社いつすんの?‍️」と煽られる日が
    くるのでしょうか