北区 梅田|ホテヘル|clubさくら梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-2288|
  • 営業時間:9:00~20:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

あいこ 33歳

  • 2024/04/17 14:56あいこ(clubさくら梅田店)

    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎




    今日は別枠ちゃんで11:0022:00まで
    出勤していますので、
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします






    昨日もめちゃくちゃ楽しい飲み会でした






    今週はあと2回かな⌒。



    そのうちの1回はさっちゃん✨



    もうお決まりですね笑





    日記の影響からか″さっちゃん″を
    認知していただいてる方がけっこうみえて

    「明日遊びに行くんですよね⭐️」
    とか
    「明日飲みに行くんですよね」
    と言うと

    「さっちゃんと❓❕」って聞かれます





    さっちゃんと遊びすぎて、さっちゃん本人からも

    「もしかして、あーちゃん
    あたししか友達おらんの??‍️‍」

    と聞かれる始末



    おるわっ!!!笑


    でも間違いなく1番遊んでもらってますね



    さっちゃんは旅行に行きたい気分らしいので
    今回はそのお話がメインになりそう️




    国内でおすすめの旅先などありましたら
    ぜひ教えてください(*´-`*)️
  • 2024/04/17 10:56あいこ(clubさくら梅田店)

    4月15日のお礼日記




    16時台のお兄さん

    見てます?!だいぶ驚きましたよ️⚡️
    けっこう衝撃的でした笑
    ″メル友″、、、今は何友って言うんですかね?
    (まだ引っ張ってる笑)
    バッグinバッグで、1つにまとめたいの
    めちゃくちゃ分かります!!
    あたしもリュックがいつもパンパンなんで
    そしてめちゃくちゃアウトドアなんですね
    寒すぎてウィンタースポーツに全く
    手を出さなかったので(誘われても断る笑)、
    けっこう思い立ったら行動派なのかなって
    勝手に考えてました




    18時台のお兄さん

    逆三角形と強肩が美しすぎました✨
    すぐに怠けてだらけてしまうあたしとはちがい、
    決めたことをやるとか習慣化させると聞いて
    格の違いを見せつけられました
    身内の方の東大ストレートもすごいですが
    お兄さんも卓越された方だなって
    勝手に思いました、、、
    出身地がなかなかお目にかかれない県なので
    今思い出しても方言聞いておけばよかったな
    って軽く後悔してます
    その上いくおじいちゃんおばあちゃん...





    21時台のお兄さん

    話しやすいを通り越して、最初から最後まで
    前から知り合いやったっけ??のレベルで
    対応させていただきました
    あのあくびも仲良くなったから
    出せたわけなんですよ(*˘ ˘*)
    ふれあいは大切なんでしたっけ?
    ぎゅーとらなんて久々に耳にしました
    ちなみにあの名前の人はあたしの勘違いでした
    ソーリーですそんなこともありますよね
    こっちで同じ出身の人と出会うことって
    なかなかないのでめっちゃ新鮮でした.ᐟ.ᐟ