大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 只今待機中 11:25~
  • 本日出勤11:00~17:30
  • 2024/02/29 18:35今日のお礼&1ヶ月!

    2月最終日もありがとうございました✨️

    快楽園に来て1ヶ月
    優しい紳士様&痴女様のおかげで
    すっかり馴染んできました🥰

    後輩痴女様も増えて
    もう新人っぽく振る舞えない〜
    (≧▽≦)笑

    来月はアレの撮影も…
    おっと、これは内緒だった( *´艸`)

    3月もよろしくお願いします🎶

    今日のお礼です💌

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    Tちゃん
    チャットを見てくれてありがとう( ˊᵕˋ* )♩ イメージと合っていたかな?
    お唾でグチョグチョにされながらおちんぽを膨らませて、すっごいやらしい顔しているのが最高でした🎶
    今度はもーっと寸止めしよっと♡ スキンケアのコツも実践してみるね💕

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    Aちゃん
    前日ご予約ありがとう〜✨️ 3週間ぶりに会えて楽しかったよ♡
    後ろからシコシコされて乳首もいじられて床までしたたるくらいいっぱい出して気持ちよかったね🥰
    お仕事の話も聞かせてくれてありがとう 次はさらにヘロヘロにしよっか
    (*´艸`*)

    さゆり
  • 2024/02/29 12:32動くかな?

    なかなかセクシーに撮れたので
    こちらに載せちゃいます
    (*>∀<)ノ♪

    運動音痴だけど
    腰を振るのは得意です︎💕︎

    動いて見えるかな?

    さゆり
  • 2024/02/29 09:02Feel so moon

    おはようございます✨️

    昨日本屋さんで宇宙兄弟を見かけて
    朝からアニメを見ちゃいました🎵

    ユニコーンの歌うオープニングに
    テンションが上がる〜↑(*゚∀゚*)↑

    時々モーニング(雑誌)で見ていたけど
    コミックスも久しぶりに読もうかな?

    心なしか地球よりジャンプ力高めに
    軽やかに梅田へ向かいます🚀

    さゆり
  • 2024/02/28 23:25今日のお礼

    お風呂に入ってのんびりしていたら
    もうこんな時間Σ(´□`;)

    早く寝なきゃと思いつつ
    マッサージもしたいし
    アイスも食べたい…(*´ч`*)

    オトナに見えて
    実は結構欲張りな女です♡

    明日は事前のご予約の関係で
    11時から14時半まで受付です🥰


    今日のお礼です💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    Rくん
    朝から会いに来てくれてありがとう〜!
    緊張気味かな?って表情だったけれど、小さな声で漏らす「やばい、気持ちいい…」って言葉にすごく燃えちゃった💞
    またお休みの日に会えますよーに(*´▽`*) カラダは休ませないけどね♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    Tくん
    久しぶりの快楽園♡トロトロになってくれてありがとう🥰
    パンストで亀頭を磨かれたり、バックで犯されながら腰をビクつかせてたりいっぱい遊んで楽しかったね💕︎
    次は桜が咲く頃かな?今度は乗れないくらいガクガクにするね🎶

    さゆり
  • 2024/02/28 08:57竿を持って

    晴れたー!\(*´ `*)/
    さぁ早速釣り堀に…

    ってのは冗談です♡

    今日も11時から快楽園にいきます✨️

    お天気も良いし
    新しいドレスも届いて
    ちょっと浮かれてる〜(´▽`*)


    さゆり
  • 2024/02/27 20:50暖をとらせろー(「・ω・)「ガオー

    雪が降らないのに寒いのは
    何年経っても慣れないさゆりです❄️

    一日中出かけていたら
    あまりにも冷えたので
    帰る前にお茶してきました(*´˘`*)💕

    ちょっと温まったと思ったら
    また手が冷えて寒い〜!

    学生の頃とかなら
    クラスの男の子の首筋に手を当てて
    驚かせたりしたんだけどなぁ(つ∀`*)

    ひえひえな手の有効活用がしたい…

    さゆり
  • 2024/02/26 22:29昨日のお礼

    お菓子作りの研究をしていたら
    もうこんな時間!(*゚ロ゚)

    今日はパウンドケーキを
    焼いていました🎶

    凝り性なので
    粉の比率や油脂を変えたりと
    つい夢中に…

    数学が得意だったら
    理系に進んでいたんだろうなぁ💭

    どこが気持ちいいかな?
    これが好きならあれも好きかも?と
    探っていくのも大好き🥰

    明日はお休みだけど
    もう遊びたくなっちゃう〜!

    これ書いたらちょっとベッドで…


    昨日のお礼です🧸💌

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    Hくん
    大阪マラソンの影響を受けず、スムーズに来られたラッキーボーイ✨️
    大好きな乳首をたーっぷり可愛がられて、転がされたりつままれたり、感じる度にビクビク身体を跳ねさせるのが可愛かったなぁ💞
    次はどんな風に可愛がるか、今から楽しみだなぁ(*´ω`人)~♬ 

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    Mちゃん
    お仕事終わりにありがとう〜🥰 って更に疲れさせちゃった(つ∀`*)
    どこを触られても気持ちよくて、脚で捕獲されながら亀頭をいじめられたら、ガマンし切れず思い切り発射しちゃったね(*´∇`)
    外れたシャワーも直してくれてありがとう☺️ 先っぽのムズムズの修理はさゆりに任せてね♡

    さゆり
  • 2024/02/26 10:21ひと足早く

    おはようございます✨️

    おうちの近くの木に
    もう桜が咲いていました🌸

    寒いけど春が来ているんですねぇ
    (*´ω`*)

    早くもお花見がしたくて
    そわそわしちゃいました(o´艸`)

    もうすぐ2月も終わり
    今年の春はどんなことがしたいですか?

    さゆり
  • 2024/02/25 09:43早く温まろ?

    寒すぎてお布団から
    30分以上出られなかったさゆりです
    :( ;´꒳`;): おはようございます

    何なら今すぐにでも
    ベッドで温まりたい気分…💕

    セクシーな格好で
    ガッツリ責めるのも好きですが

    布団の中に潜ってこっそり…も
    学生時代っぽくて興奮します(*´艸`*)

    なーんて妄想しているうちに
    梅田に近づいてきました🎶

    雨ですが今日も楽しく行きましょう(*ˊᗜˋ*)/♡

    さゆり
  • 2024/02/24 22:06今日のお礼

    今日もありがとうございました♡

    帰りにお散歩をしたら
    大阪マラソンのゴールがありました♫

    あれ?前は南港じゃなかったっけ?
    と思いつつ

    ウォーミングアップをするランナーさんを
    のんびり眺めてきました(*´˘`*)

    さゆりはこう見えて(?)運動音痴なので
    スポーツが得意な人が羨ましいです✨️

    何回もイかせる持久力はあるんだけどなぁ
    スポーツ、好きですか?

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈・*.♡

    仲良しKちゃん
    朝からお誘いありがとう〜!
    どんどん好きなこと、好きなプレイが増えて嬉しいね🥰 敏感な乳首がますます敏感に…
    グルメのお話も楽しかった〜✨️ オススメしてくれた調味料が届いたら、また感想お伝えさせてね( *´艸`)

    さゆり