大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/06/17 20:08くみあわせ

    学生時代すごーく眠たがりで

     

    一番前で張り切っていたのに
    うっかりウトウトしたり

     

    帰ってきたらすぐベッドに
    転がり込んだりしていました
    ( -ω- )zZ

     

    その時は思わなかったけど


    制服とベッドって
    なんだかイケナイ組み合わせですね…♡

     

    今日のお礼です♫

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    Hくん
    1年ぶりの快楽園♡いっぱい楽しんでくれてありがとう
    スリットから見える脚に大興奮で、お顔もおちん○もスリスリされてすっごく嬉しそうだったね💕︎
    自分でいっぱい腰を振っちゃうのも、全身びしょびしょにされて喜んでいるのも可愛かったなぁ( *´꒳`*)
    香水の話も楽しかったー🎶 今度いっぱい嗅げるのを楽しみにしているね♡


    さゆり🐼🐾

  • 2024/06/17 12:08隅から隅まで取り調べ

    さゆりが12時頃を
    お知らせします☺️

     

    今日はお巡りさんの日🚓

     

    1874年の今日巡査制度が施行され
    それによって【お巡りさん】が
    日本で初めて生まれたことにちなむ日です

     

    健全な職業のはずなのに
    あの青いシャツにグッとくる
    制服萌えなさゆりです(*´ω`*)

     

    男性用のコスプレって無いのかな〜

     

    さゆりが逮捕する側も
    お巡りさんを縛っちゃうのも
    想像しただけでニヤケちゃいます💕

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/06/17 08:58でっかいどう

    寒くなる前に北海道の友達に

    会いに行きたいなと思い

     

    小樽でお菓子も食べたいし

    別のところの友達にも会いたいし

    ついでに札幌の親戚にも〜

    と思って調べたら

     

    片道で半日近くかかる距離でした

     

    移動で旅が終わる!😂

     

    雪国生まれなのに

    ちょっと北海道の広さを

    甘く見ていました:( ;´꒳`;) 笑

     

    さゆり調べですが

    関西にお住まいの方は

    結構北海道に行っているイメージ💭

     

    まだまだ旅程計画中なので

    おすすめスポットがあったら

    ぜひ教えてください💕

     

    さゆり🐼🐾