大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/06/19 23:48香りのはなし

    いい香りのものが好きで
    小さい香水を集めています(*´ω`*)

     

    遊んだ後に香りが移ると
    いけないので

    甘い香りのものは寝る前のお楽しみ♡

     

    今日は桃っぽい香り〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ

     

    ちなみにお会いする時の香りは
    男性用の香りなので
    安心して嗅いでくださいね( *´꒳`*)

     

    今日のお礼です💕

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    仲良しYくん
    お仕事終わりにありがとう〜♡
    お風呂の前から「やばい…」って声が漏れていて、脱がせたら可愛いアレが飛び出しちゃってたね🫣
    イク直前に汗がブワッと噴き出して、射○と汗とで2人ともビシャビシャになってすごかった〜(つ∀`*)
    サウナみたいってお喋りするのも楽しかったよ🎵 またニン○イの情報チェックするね✨️

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/06/19 12:08ヒットとファウルの違いは何?

    さゆりが12時頃を
    お知らせします✨️

     

    今日はベースボール記念日

     

    1846の今日、公式記録に残る
    史上初の野球試合が
    アメリカで行われました⚾️

     

    その時に使われたルールは
    今の国際公式野球のルールの基礎に
    なっているんだとかΣ(•ω• ノ)ノ

     

    学生時代の野球応援は好きだったけど
    ルールってちゃんと知らないかも…

     

    ダイヤモンドを回りきったら1点 と
    デッドボールが当たったら出塁 だけは
    何となく知っています(`・ω・´)

     

    『ストライクゾーン』は
    野球が語源だって本当ですか?

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/06/19 09:48てぃーぱっく

    コーヒーはちゃんと出してくれる

    ところが多いけど

     

    紅茶はティーパックをお湯に入れて

    そのまま出されることが多く

     

    紅茶派の悩ましいところです

    ( `・ω・) ウーム…

     

    最近はペットボトルの紅茶も美味しくて

    気候が良ければカフェよりも

    お外で買って飲んだ方が気持ちいいかも?

     

    と考えつつ、今日もカフェで勉強してから

    快楽園に向かいます🎵

     

    そうそう

    タイトルをTバックと読み間違えたあなたは

    立派なスケベさんです♡(*´ω`*) 笑

     

    さゆり🐼🐾