大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/06/25 21:08念入りに

    最近雨が多くてむくみがちなので
    お風呂上がりのマッサージが欠かせません

     

    オイルをたっぷり脚に垂らして
    ひたすらもみもみしています
    ( *´꒳`*)

     

    お風呂に入りながら
    足の裏をこぶしでグリグリするだけでも
    結構気持ちいいのでおすすめです✨️

     

    スッキリしたから
    もう少しのんびりしてから寝ようかな♡

     

    今日のお礼です🎀

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Tちゃん
    快楽園デビューおめでとう💘🥰
    お顔が近付くだけで熱っぽい声が出ちゃって、シャツ越しにカリカリされたらもう止まらなかったね♡
    大好きなお尻を撫でられて中もいっぱいヨシヨシされて、ガマンしきれなかったのも可愛かったなぁ✨️
    無事にいつものルーティンで帰れたかな?また乱されたくなる日を楽しみにしてるね(*´∀`*)

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/06/25 13:08今何時?

    そうね大体ね〜🎶

     

    今日はサ〇ンの日🌊

     

    1978年の今日
    サザ○オールスターズが
    勝手にシ○ドバッド
    でメジャーデビューしました

     

    TS○NAMIなど感動的な曲もありつつ
    なかなか際どい歌詞もあったりするサ○ン…

     

    親の影響で愛しの○リーとか
    よく聞いていたなぁ( *´꒳`*)💕

     

    という訳で
    さゆりが13時頃をお伝えしました🎶

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/06/25 08:48あれを攻略できる人は居るのか?

    昨日久しぶりに

    心斎橋方面に行ったら

    人の多さにびっくりしました

    ((((;゚Д゚))))

     

    梅田はあまり迷わず

    歩けるようになったけれど

    人の量が段違いすぎて…😂

     

    帰りもなかなか地下に入れず

    商店街をぐるぐるしていましたが

    無事にラッピング用品が買えたので

    良しとします💮

     

    梅田にも無事にたどり着けますように🙏

     

    今日も楽しく行きましょー🎶

     

    さゆり🐼🐾