北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

りん 19歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/02/28 12:132/26のお礼❣️

    こんにちは☀️

    りんです🌼

     

     

    お礼遅くなってすみません🙇‍♀️

     

     

     

    マイスのHさん

     

    すごく背が高くて、スーツが似合う男性だなと

    思いました‼️

    シャツもかっこよかったです🥰

    次はお家に呼んでくださいね💓

    楽しみにしてます😊

     

     

     

    堺のOさん

     

    まさか2日連続で来てくれるとは思わず、

    事前予約の時点ですごく嬉しかったです😍

    私が聞く疑問にたくさん答えてくれて、

    すごく物知りなんだなと思いました!

    また会える日を楽しみにしてます💗

     

     

     

    マイスのHさん

     

    久しぶりにお会いすることができて、

    とても嬉しかったです!

    たくさんお話しして、

    ゆっくりお風呂に浸かってたら、

    プレイの時間短かったね😅

    また会いたいな💞

     

     

     

    2名のご新規様、1名の本指名様、

    ありがとうございました‼️

     

    またりんに会いにきてね💓

  • 2024/02/28 12:042/25のお礼💞

    こんにちは☀️

    りんです🌼

     

     

    お礼遅くなってしまってすみません💦

     

     

     

    堺のOさん

     

    初めて連絡先交換することができて、

    とっても嬉しかったです‼️

    たくさん責めてくれて、

    濃厚なプレイだったね🥰

    またきてね💞

     

     

     

    お家のTさん

     

    一緒にiQOS吸えて嬉しかったです‼

    すごく気持ちいいって言ってくれて、

    ちょっと自信がつきました😊

    またお家に呼んでください❣️

     

     

     

    お家のNさん

     

    にゃんこすごく可愛かった😍

    お家もたくさんのものがあって、お洒落で、

    寝室はとっても落ち着くところで、

    とても楽しかったです!

    またお兄様にも、にゃんにゃんにも会いたいので、呼んでください💓

     

     

     

     

    初本指名様のTさん

     

    初めて2回目呼んでくださって、

    すごく嬉しかったです‼️

    アレクサとお話ししたかったなあ😂

    短い時間だけど、すごく楽しかったです!

    また会いたいな😌

     

     

     

     

    3名のご新規様、1名の本指名様

    ありがとうございました💞

     

    また皆様に会えるのを楽しみにしております😁

  • 2024/02/27 18:13出勤‼️

    こんばんは💫

    りんです🌼

     

     

    本日も出勤しました‼️

     

    毎日たくさんのお兄様に出会えて、

    楽しくてるんるんで出勤しちゃう🥰

     

    お時間合うお兄様、

    ぜひりんを呼んでください💞

  • 2024/02/26 16:34出勤しました‼️

    こんちちは☀️

    りんです🌼

     

    今日は、早くお兄様に会いたくて、

    早めに出勤しました‼️

     

     

    このあと、マイガール限定で

    この服の中公開しちゃうので

    みてね😳

  • 2024/02/26 00:5523日のお礼💓

    こんばんは💫

    りんです🌼

     

    お礼遅くなってしまって、ごめんなさい💦

     

     

     

    若いYさん

     

    すごく綺麗なお家でびっくりしました‼️

    広くて迷いそうだった、、、😆

    刺青もすごくカッコよかったし、お風呂も楽しかったね🥰

    プレイ中はすごく可愛くて、愛おしかったよ💞

    またお家呼んでね‼️

     

     

     

     

    会社のYさん

     

    マジックとか、お月様とか、ライブ音響みたいなのとか、、、

    たくさんすごいもの見せてくれてありがとう‼️

    食後のおやつもおいしかったよ🤤

    いっぱいプライベートな話して、

    たくさん責めてもらって、、、

    時間なくなっちゃってごめんね💦

    今度は私の番だね🥰

     

     

     

     

    観光のYさん

     

    2回目のアパホテルでした!

    アパってやっぱりすごいなぁ、、、

    サッカー楽しめたかな❓

    わたしはお兄様責めるのすごく楽しかったよ☺️

    旅行でたまたま大阪だったけど、

    また会えたらいいなあ😌

     

     

     

     

     

    3名のお兄様、ありがとうございました‼️

     

    今見たら全員Yさんだった😂

     

    またみんなに会えるのを楽しみに

    成長したりんを見せられるように、

    頑張ります💓

  • 2024/02/23 14:05昨日のお礼💓

    昨日もたくさんのお兄様ありがとうございました‼️

     

     

    HILSのKさん

     

    お仕事終わりに、見えちゃっと見て来てくれて

    ありがとう💓

    たくさんお話しして、人生の話まで飛んだね😆

    また来てくださるのを楽しみに

    頑張っていきます😊

     

     

    LUXEのAさん

     

    初の2人での待ち時間ですこし緊張しました😖

    私のスマホが全然使えなくて、貸してくれてありがとう💞

    プレイ後もテレビ見て、ゆっくりして、

    とっても落ち着く時間でした😌

    また会いに来てね❣️

     

     

     

    谷九のYさん

     

    入った時、すごく若くてびっくりしました😳

    すごく話し方も落ち着いていて、

    なんと差し入れまでいただいて、、、

    お口でいってくれて、すごく嬉しかったです🥰

    また谷九で会えたらいいなあ😘

     

     

     

    MYTHのTさん

     

    見えちゃっと見て、

    お疲れの中即決してくれたって聞いて、

    すごく嬉しかったです‼️

    初延長してくれたのもすごく嬉しかった☺️

    知的で、歌もとっても上手で、

    今度は2人でカラオケしてみたいな😆

    差し入れもありがとう💗

     

     

     

     

     

    4名のお兄様、ありがとうございました!

    長めでとってくれるお兄様が多くて、

    たくさんお話しして、

    楽しく過ごすことができて、

    とっても幸せな1日でした‼️

     

    また会えますように💫

  • 2024/02/23 13:44出勤しました‼️

    こんにちは☀️

    りんです🌼

     

    本日出勤しました!

    13:00〜23:00予定です‼️

     

    お時間合うお兄様、ぜひ呼んでください💓

     

    お待ちしております🥰

  • 2024/02/22 22:54一昨日のお礼💗

    こんばんは💫

    りんです🌼

     

     

    お礼遅くなってしまい、すみません💦

     

     

    ホテルのSさん

     

    初めてのコスプレオプションで、

    すごく緊張しました😖

    学生の時に戻ったみたいで、楽しかったです‼️

    プレイ中に気に入ったってたくさん言ってくれて、

    嬉しかったよ🥰

    絶対また呼んでね💞

     

     

     

    見えちゃっとからのiさん

     

    ちゃっとでお話しして、

    本当に呼んでくれると思わず、嬉しかったです‼️

    たくさん楽しくお話ししながらプレイできて、

    りんもとっても楽しかったです♡

    また会えたらいいなあ😌

     

     

     

    お家のKさん

     

    すっごくお家が広くて、迷いそうでした😆

    長い時間とってくれたから、

    たくさんお話しできて、

    お兄様のことたくさん知れて嬉しかったです💞

    またお兄様にも、

    にゃんにゃんにも会いたいな🥰

     

     

     

    谷九のSさん

     

    実は、初めて会った時から、

    お兄様の緊張が伝わってました😊

    言いにくいことも言ってくれて、

    お話したくさんしてくれて、とっても嬉しかったよ😍

    会えたのも何かの縁なので、また呼んでね💓

     

     

     

    4名のお兄様方、ありがとうございました‼️

    今日もお仕事頑張ってます❣️

     

  • 2024/02/20 21:05昨日のお礼♡

    昨日も楽しくお仕事させていただきました!

    ありがとうございます❣️

     

     

    見えちゃっとからのHさん

     

    スーツ姿が素敵で、落ち着く雰囲気のある方だなと最初に会った時思いました!

    お互い気持ちよくなったね🫣

    ご予約の兼ね合いもあって、

    希望より短い時間で忙しなかったけど、

    とっても楽しかったです!

    また会いたいな💞

     

     

     

    マイスのMさん

     

    髪型が前と違っていて、びっくりしました‼️

    たくさんお話しして、

    お風呂もゆっくり浸かって、

    穏やかな時間でした😊

    すごく楽しかったです!

    また会えますように😌

     

     

     

    お家のAさん

     

    初めて行く土地で、すごく緊張したけど

    優しい雰囲気で安心しました☺️

    プレイ中も楽しくて、

    差し入れまで用意してくださっていて、、、

    本当に嬉しかったです‼️

    また次お伺い出来るのが楽しみです🥰

    次はたこ焼き!😆

     

     

     

     

    3名のお兄様方、ありがとうございました!

    今日もたくさんのお兄様に出会えますように😉

  • 2024/02/19 18:14お礼💓

    昨日もたくさんのお兄様、ありがとうございました😊

     

     

    桜ノ宮のYさん

     

    ゴルフ帰りで疲れてるのに、呼んでくれてありがとうございます💓

    とっても嬉しかったです😆

    たくさん責めてくれて、たくさん気持ちよくなってくれて、

    とっても楽しかった😊

    また呼んでね😘

     

     

     

    ドSのTさん

     

    ホテルの部屋にスロットがあって、面白かったね😄

    色々教えてくれてありがとうございます😊

    イってくれてすごく嬉しかった🥰

    また会いたいな💞

     

     

     

    お家のSさん

     

    一緒にお菓子食べたり、

    お風呂入る前にぎゅーしたり、

    すごく落ち着く時間でした😌

    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🥰

    また会えるのを楽しみにしております‼️

     

     

    ラストのTさん

     

    若いお客様は初めてだったので、

    すごく緊張しました😖

    気さくに話しかけてくださって、お友達と居る感覚でした😆

    すごく短く感じた70分でした‼️

    また呼んでね🫶🏻

     

     

     

     

    4名のお兄様方、ありがとうございました❣️

     

    また会えることを楽しみに、今日もお仕事頑張ります🥰