北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

りん 19歳

  • 2024/02/18 18:14お礼日記教えてもらいました♡

    スタッフさんに、お礼日記という存在を教えていただきました!

    今日から書いていこうと思います🫶🏻

     

     

    初めてのお客さんのMさん

     

    初めてで私がすごく緊張している中、

    優しくエスコートしてくださって、

    とても嬉しかったです☺️

    初めてがMさんでよかったです‼️

    また会えたらいいなあ😍

     

     

    お家のTさん

     

    たくさんお話しして、たくさん褒めてくれて、

    すごく嬉しかったです🥰

    シャワー入ってる時にピンポン押しちゃってごめんなさい🥲

    初めてのプレイだったり、色々教えてくれてありがとう😁

    また待ってます💓

     

     

     

    優しいiさん

     

    初めて会った気がしなくて、たくさんお話ししましたね😂

    シャワーとかも率先して温めてくれて、

    すごくありがたかったし、安心しました🥰

    またすぐ会えるのを楽しみにしております💞

     

     

     

    ラストのおうちのYさん

     

    最初はあんまりお話ししてくれなかったけど、

    最後の方たくさんお話ししてくれて嬉しかったです☺️

    私が初めてで、何もわからないから、

    こうしてくれたら気持ちいいって教えてくれて嬉しかったです💓

    また会えたら、今度は自分から気持ちいいことしたいな😆

     

     

     

    4名のお兄様方、ありがとうございました‼️

     

    初めてで、緊張したし、不安だったけど、

    とっても楽しかったです♡

     

  • 2024/02/18 17:35出勤しました‼️

    こんばんは💫

    りんです🌼

     

    出勤しました‼️

     

    昨日はたくさんの優しいお兄様に恵まれて、

    楽しくお仕事することができました🥰

     

    今日もどんなお兄様に会えるのか楽しみです😊

     

    17:00〜24:00予定で居るので、

    週末にりんと楽しく過ごしませんか?😘

     

    お待ちしております😌