北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

りん 19歳

  • 2024/03/10 18:433/4と3/5のお礼

    遅くなってしまってすみません🙇‍♀️

     

    ¾

     

    お家のFさん

     

    ハワイが好きそうなお家でした!

    草いっぱいあった🌱

    わんちゃん🐶今度はお家にいててください‼️

    わんちゃんにも会ってみたいです🥰

    たくさんお話しして、モノマネ褒めてくれて、

    嬉しかったです!

    また呼んでくださいね😁

     

     

     

    マイスのMさん

     

    すごく明るい人で、

    初対面って感じせずにお話しできて

    とっても楽しかったです😆

    気づいたらいってて、

    初めてそんな人に出会ったので面白かった😂

    今度はじっくり、ゆっくり、ちゃんと

    いってるとこ見たいな😊

     

     

     

    桜ノ宮のMさん

     

    すごく話しやすくて、たくさんお話ししたね‼️

    LINEでも一番お話ししてるかも笑

    ただ相談乗ってるだけなのに、感謝してくれて

    なんだか悪いな💦

    プレイも満足してくれたみたいで嬉しかった!

    またお話聞かせてね!

    Mさんには幸せになってほしいです

     

     

    3/5

     

     

    マイスのKさん

     

    お仕事終わりで、疲れてるのにきてくれて

    ありがとうございます‼️

    すごく明るくて、

    お話ししてて楽しかったです!

    木村昴にすっごく似てた😆

    プレイもすごく反応してくれて、

    楽しくていっぱいいじめちゃった😁

    またきてね🥰

     

     

     

    マイスのYさん

     

    すごく静かな方で、

    あんまりお話しできなかったけど

    プレイではすごく満足してくれて嬉しかった‼️

    初めて電マ使って、すぐいっちゃってびっくりした😳

    またりんと遊んでね😊

     

     

     

    十三のUさん

     

    初めて行くホテルで、すごく緊張してたら

    出てきたのも若い人でさらに緊張しました笑

    すごく優しい方で、良かったです‼️

    ゆっくりお風呂に浸かって、

    ゆっくりプレイして、

    久しぶりの風俗で満足していただけたみたいでよかったです!

    またいつでも暇なとき呼んでください💕

     

     

     

    たくさんのお兄様ありがとうございました!

    お礼遅くなって本当にすみません💦

     

    またお兄様に会えるといいな🤭

     

     

  • 2024/03/10 18:233/2と3/3のお礼‼️

    遅くなってすみません💦

     

    3/2

     

    フリーのiさん

     

    初めてフリーのお仕事に行きました‼️

    とっても優しい方で、

    70分なのにたくさんお話ししたね☺️

    たくさん褒めてくれてありがとう💞

    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!

    またきてね❣️

     

     

     

    東住吉のSさん

     

    すっごくMな方で、りん楽しかった😆

    たくさん気持ち良くなってくれてありがとう💞

    お家も綺麗で、にゃんこがいて、

    またにゃんこちゃんに会いたいよー‼️

    Sさんにも会いたいからまた呼んでください😊

     

     

     

    フリーのMさん

     

    1日で2回もフリーがあるんだってびっくりしました🤣

    お家が引っ越し前で、段ボールいっぱいだったけど、

    たくさんおやつとか飲み物くれてありがとう😁

    久々にぱりんこ食べて美味しかった‼️

    また呼んでね💕

     

     

    マイスのiさん

     

    初めてなのに、130分もとってくれて

    嬉しかったです‼️

    すごく話しやすくて、

    見た目に気遣ってるんだろうなってわかるくらい

    清潔感あって、すごく好感持てました!

    駐車券、私忘れたよね💦

    ごめんなさい🙇‍♀️

    また会いたいな😌

     

     

     

     

     

    3/3

     

    枚方のiさん

     

    初めて枚方に行きました!

    山も見えてのどかで、いいとこでした☺️

    コーヒーや、沖縄限定のチョコまでいただいて、、

    しかも180分でとってくれて、嬉しかったです‼️

    あのチョコ、忘れられない😆

    とっても話しやすくて、居心地のいい家でした!

    またお家伺わせてください💕

     

     

     

    マイスのSさん

     

    3回も来てくれるとは思わず、すごく嬉しかったです‼️

    寝てないのに来てくれてありがとう💕

    マカロンも嬉しかったです🥰

    今日も会いに来てくれるの嬉しいです☺️

    楽しみだー😆

     

     

     

     

    たくさんのお兄様、ありがとうございました!

    お礼遅くなって、本当にごめんなさい🙇‍♀️

     

    一人一人、本当に楽しい時間が過ごせて、

    お仕事とっても楽しいです!

     

    また皆さんにお会いできる日を楽しみに頑張ります😌

  • 2024/03/10 17:23出勤‼️

    こんばんは💫

    りんです🌼

     

    出勤しました‼️

     

     

    最近あまり体調が良くなくて、

    出勤遅れてすみません💦

     

     

    お礼日記も溜めててごめんなさい、、、

     

    今度時間のある時にまとめて投稿します!

     

     

     

     

    本日も24時まで空いてるので、

    ぜひりんに会いに来てください💞