中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りお 23歳

  • 本日出勤18:00~23:00
  • 2024/05/31 23:47りお(スピード日本橋店)

    りおです

    本日も元気に出勤してます
    24:30までいるので、お時間合う方はお誘いまってます✨

    今日は先頭100分のご予約ありがとうございました!
    またお礼文書きますね

    遅くなりましたが、先日お誘いいただいてたお兄さまのお礼文も併せて投稿します

    28日のお礼文

    70分パネル指名のお兄さま

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨️
    入った当初からずっと写メ日記チェックしてくれてて、プロフィールの紹介文まで覚えてくれてたのめちゃくちゃ嬉しかったです
    ずっと気になってくれてたみたいで、やっと、会えましたね
    攻めるの好きなお兄さんに、たくさん攻められちゃいました
    期待してくれてた(?)フェラも気持ちよかったみたいで、1回イッたのにまた元気なってましたね
    写メ日記これからも頑張って書くので、読んでくれたら嬉しいな
    またイチャイチャしましょね✨


    75分HP指名のお兄さま

    マイスお誘いありがとうございました✨✨
    こちらのお兄さんも、ずーっと写メ日記チェックしてくれてたみたいで、文章まで覚えててびっくりしました
    可愛いなのか、美人なのか、ずっと気になってたみたいだけど、
    可愛いと美人とエロい顔を使い分ける系らしいです、わたし
    最初から、最後までひたすら可愛いって言われてめちゃくちゃ照れました
    あと、シュークリームもありがとうございました
    終始ニコニコ全開お兄さんが明るすぎて私まで元気もらっちゃいました️‍
    またお誘い待ってますね✨

    30日のお礼文

    80分来店指名のお兄さま

    2回目のお誘いありがとうございました✨️
    ほんとにまた来てくれたの嬉しすぎました
    今回もしっかり敏感ぬれぬれなっちゃったよ
    私がどうされたら気持ちいいかとか、どこが好きかも、ちゃんと覚えててくれたの最高すぎました
    スーパー銭湯でたくさん汗流したあとなのに、
    お互い汗びっしょりなっちゃいましたね
    アツアツのイチャイチャ充実時間でした️‍
    夏が怖いなあ
    またお誘いまってますね️

    80分本指名のお兄さま(しんちゃん)

    5回目のお誘いありがとう
    久しぶりに会えて嬉しかったよ
    お仕事忙しくてなかなか会えなかったけど、
    ずっと溜めてくれてたみたいで、いっぱい気持ちよくなってたね
    私の秘密のルーティンにしんちゃんが組み込まれたのめちゃくちゃ面白かった
    あと、ランキング載ったの、しんちゃんのおかげなんだよ!ってずっと言いたかったから
    ありがとうの気持ちも伝えられて良かった✨️
    今回はまた仮面ライダーだったから、
    次は猫ミームのパンツでお願いねw
    お仕事も頑張ってね


    70分HP指名のお兄さま

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました️
    前々から写メ日記見て気になってたみたいで、
    お時間合って来てくれたの嬉しかったです
    私がフェラするときになったら、メガネかけて見てくれてたの恥ずかしかったです
    たくさん気持ちよくなって、2回もイッちゃってましたね
    すっかり果ててしまったけど、
    ちゃんと終電にも間に合ってよかったです✨
    お仕事大変そうですが、また癒されに来てくださいね

    最近、写メ日記をめちゃくちゃ読んでくれてるお兄さまが多くてほんとに嬉しい限りです

    嬉しい気持ちと、お礼文ちゃんと書きたい!っていう気持ちでいつも遅くなっちゃうけど、
    ちゃんと更新するので気長に待っていただけるとありがたいです

    それではー!

    りお